TOPつぼみ日記 ≫ 女の子だから

女の子だから

 

今日のお姉ちゃんは寝坊から始まった一日。

また、やってしまった…(涙)

 

 

朝寝坊から始まった日はその日の予定が

ガッタガタ崩れてしまうのは当然のこと。

 

 

 

 

やらなきゃならない事のほとんどを明日に回し、

すっかり身軽になったお姉ちゃんは、お昼寝中の

つぼみのところへカメラを持ちながら、ちょっかいを

出しに行きました。

 

 

 

寝ているつぼみに向って一言。

「お姉ちゃんは買い物に行くけど、つぼみも行く?」で

「行く!」と、立ち上がった瞬間

今、プゥーって音がしなかった!?

 

 

お姉ちゃんは聞いてしましました。

つぼみのオ・ナ・ラを!

 

 

 

 

つぼみと一緒に暮らし始めて1年半の間で

今日で2回目。

前回は忘れもしない去年の10月25日。

 

 

第1回目を聞くまでは「わんこってオナラをしないのか?」

と不思議に思うくらい聞いたことがありませんでしたので

初めて聞いた時はちょっとホッとしたのであります。

 

 

前回は空気が抜けるような音で、聞き逃しても

おかしくない程度でしたが、今日は絶対に誰にでも

聞こえるような音。

 

 

そしてつぼみとお姉ちゃんしか居ない空間で

お姉ちゃん自分自身がしたかしないか分からない

訳でもなく、間違いなくつぼみのオ・ナ・ラ。

 

 

 

「つぼみオナラしたっしょっ!?」

 

「ねっ、今のプゥ~はつぼみでしょ!?」

あら?イジケタ?恥ずかしいの?

 

 

 

 

ごめんね。

つぼみも女の子だもんね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


Comment

No title
編集
この前、リベロは車内で「すかしっぺ」をかましましたよ。

「すぅ~~~~」

…ってね、超臭かったっすわっ!!(笑)
2010年01月29日(Fri) 00:32
No title
編集
つぼちゃんかわいい~v-10
「やったお出かけ」って思って、意気込んで
立ち上がったらプー出ちゃったんだ~(笑)
やっちまったね。いじけ顔、最高にかわいいe-266

さっこはね、すかしタイプ(笑)
しかも寝ながら、プス~e-282
においで気付き、変態夫婦はよってたかって
そのにおいを嗅いでます(汗)
2010年01月29日(Fri) 07:33
No title
編集
おぉ~
聞いたんですね!!

陽向はスカシッペは常日頃行っていて、膝の上に寝ていると
何ともいえないかほりが漂ってくるのですが、
まだ一度も音は聞いたことがないのですぅ~
2010年01月29日(Fri) 07:45
お姉ちゃん!!
編集
お姉ちゃん、ブログにアップするなんて~!!
つぼみちゃん、恥ずかしがってるじゃ~ん(笑)

でも…
かわいいーーーー♪
「生きてる」って感じするよね★
上目使いが「恥ずかしい…」って言ってる(笑)
2010年01月29日(Fri) 10:53
No title
編集
つぼたん2度目!?
クレアなんて以前はよく
(゚д゚(  人  )=3ブブッ
ってしてたよ!
当人は知らんぷりっ(*^m^)
今年は聞いてないなぁ~
餌を変えたからかな!?
ワンコを飼うまでは
クシャミ
あくび
おならをするなんて
知らなかったもん!

つぼたんは
あまりガスがたまらないんだね~(笑)
2010年01月29日(Fri) 17:50
No title
編集
こんばんわっ!

つぼみちゃん、すもものお洋服入らないかなぁ?
というか大きすぎかな!?
もしも、よければ応募してみてねっ♪(あっ、無理強いじゃないよっ!!)

いいな~♪
私も、すもものオナラ聞きたいっ!!(変態じゃないけど・笑)
まだ聞いた事がないんで、うらやましい~!

大丈夫つぼみちゃん、プーもかわいいから(*^_^*)
嬉しすぎて、つい!だよねっe-68
2010年01月29日(Fri) 19:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月29日(Fri) 20:30
No title
編集
コメントありがとうございました。
つぼみちゃん2.5キロなんですね。うちはデカプーなので
きっと全然違う感じで可愛いんでしょうね~v-238
プロフィールの写真とってもキュートでぬいぐるみみたいですね。
また遊びに来まーす!
2010年01月29日(Fri) 22:07
No title
編集
つぼみちゃん、気にしない気にしない!
ジョーなんかしょっちゅう、ビックリするくらいのオナラしてるよ。

2本足で立ったときに、お腹が伸びるからなのか、「ブーッ!」って。
人間のオナラと変わりません(笑)
2010年01月29日(Fri) 22:44
No title
編集
ウチも何度かやられた事あります。
しかも、すかしっぺですよ。
もうクサイったらありゃしない。
2回は忘れもしない膝のうえ。
まったく・・・
音は聞いた事がないです。
2010年01月30日(Sat) 01:12
GAUさんへ
編集
密室で匂い付きのすかしっぺ!?(爆)
つぼみの匂いはまだ未経験ですわ。
2010年01月30日(Sat) 08:50
しんちさんへ
編集
普段すかしっぺが出てるのかも
しれないけど聞いたことが無く
つぼみのオナラと確認できたのは
今回で2回目。
わんこだって普通にオナラして
るんだよね!?
今度は匂いを嗅いでみたい!
2010年01月30日(Sat) 08:53
miroku。さんへ
編集
わんこもやっぱり普通に
出てるんですね!?
すかしっぺも聞いたことが
なくて…
あっ!たまにつぼみのウンチの
匂いに似た匂いがするときは
もしかしてすかした後かも!!
2010年01月30日(Sat) 08:58
ふーてんママさんへ
編集
つぼみのオナラを聞いたことが
ないので珍しくて(笑)
わんこも普通にしてるんだよね?
すかしっぺも聞いたことがない
のよね…いつ、どこでしてるんだろう?
2010年01月30日(Sat) 09:03
ティクレアさんへ
編集
私も1回目の音を聞くまで
わんこはオナラをしないもの
だと思ってたんです。
きっと私が気がつかないだけで
ガス抜きしてるんでしょうね(笑)

クレアちゃんも恥じらってこっそり
すかしてるのかも(笑)
2010年01月30日(Sat) 09:11
すももままさんへ
編集
私が初めて聞いたのは一緒に
暮らし始めてから1年以上も
経ってからだったから、それまで
わんこはオナラをしないもんだと
思ってましたよ(笑)
すももママもすももちゃんの
プーを聞いたら、きっと変な
喜びが湧いてくるよ(笑)

すももちゃんのお洋服は
モロ私好み♥
でも、図々しいかなぁ…と思って。
ちなみにつぼみサイズはSSです。
って既に図々しいよね(汗)
2010年01月30日(Sat) 09:21
ステマさんへ
編集
とんでもないです!
私こそ訪問いただき嬉しいです。

ここだけの話ですが、実は体重が
増量し2.7キロor2.8キロぐらいになってる
はずなんですよ(汗)
おやつ控え目中です。

いつでも遊びに来てくださいね。
2010年01月30日(Sat) 09:25
ホーリーさんへ
編集
人間並み!?
さすが、ジョー君はオナラも
豪快ですね(笑)
普段全然聞かないので
つぼみのオナラが新鮮でした!
2010年01月30日(Sat) 09:29
れおんパパさんへ
編集
れおん君も音無しすかしっぺ
ですか!?
やっぱりわんちゃんも
オナラするんですよね!?
普段聞いたことがなくて…
こっそりすかしてるんですね(笑)

2010年01月30日(Sat) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL