TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとでいいから…TOPつぼみ日記 ≫ ちょっとでいいから…


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちょっとでいいから…

 

今日は1月末日。

あっ!と言う間もなく過ぎ去った1月。

 

 

 

 

 

 

今晩は昨夜に引き続き、つぼみへのお詫びの

お泊まり会。

 

 

昨日の午後から2時頃から2時間程と7時頃から

4時間程のお留守番。

今日は午前11時頃から4時間程のお留守番と

夕方からは一緒に出掛けたものの帰って来た

のは9時頃。

 

 

の為、昨日のなんちゃって飛行犬以来遊びはゼロ。

 

 

 

二度の飯よりおやつより大好きな遊びに付き合って

あげられないのは非常に心苦しいことではあるが

お姉ちゃんも結構辛い。

 

 

 

必死の遊びたいアピール

 

 

 

この顔に負けてしまい20分だけの「宝探しゲーム」終了後は

満足したらしく寝息を立てながらただ今、爆睡中!

 

 

ごめんね。

明日からはまたお酒の量は控え目にするから(汗)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
20分でもしっかり遊んでもらった証!
つぼみちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね☆
2010年02月01日(Mon) 08:05
No title
編集
おや?先日の記事と今日の内容からして、
カメラ見に行ったのかな?
ついにイチデジデビューっすかね?
2010年02月01日(Mon) 08:18
No title
編集
おはようございます♪

この気持ちよさそうな寝顔は、満足した証拠でしょ♪
遊んでもらってよかったね、つぼみちゃん(^◇^)
この必死アピールな表情、負けちゃいますよね・・・
かわいいもん(^-^)
カメラはどうなったんでしょ!? 楽しみ~♪
2010年02月01日(Mon) 10:29
お姉ちゃん、飲みに行ったの?
編集
お姉ちゃん、飲みに行ったの?
良いなぁ~!!楽しかった?

つぼみちゃんは淋しかっただろうね…。
うちも休みの日以外は10分とか20分とかしか遊びに付き合ってないよ…

気持ちが通じてれば大丈夫だよ~♪(のんきな母…)

つぼみちゃんの寝顔ホント、可愛いね~v-10
腕枕したい!!
2010年02月01日(Mon) 15:49
No title
編集
(´ー) フフッ
飲みに行ってたんだぁ~~
たまには。。d(-∀-。)ネッ
つぼたんとの時間も大切だけど
息抜きもしないとねぇ~~!
アフターケアに
お泊まり会とお宝探しゲームをしたんだから
お姉ちゃんはエライよ~!!
ウチなんか
「ごめ~~ん」って言いながら
ハグして終わり。。(笑)
2010年02月01日(Mon) 17:31
No title
編集
お姉ちゃんちゃんと遊んであげて偉いよ~!
つぼみちゃんも満足した見たいだし
めでためでたしって所かな?(笑)
2010年02月01日(Mon) 18:31
No title
編集
確かにお留守番が続くと、申し訳なくなっちゃいますよね・・・
つぼみちゃんの目がRICKの目と重なります。

そうそう、私のイチデジですが、
中古なので、コンデジ買うくらいの値段だったんです。
帯広のドッグカフェのご主人さんの紹介で、
とってもお買い得だったんですよ~~
もし本当に購入を考えていたら、
札幌にもお知り合いがいないか聞いておきますね!
休日は、イチデジ持っておでかけしてます!
とっても楽しいです♪
2010年02月01日(Mon) 21:20
No title
編集
つぼちゃん、かわいい寝顔だね~。
うちなんて全然構わない日もありますよ。

そんな日は、絶対自分のハウスで寝ずに
私たちと一緒に寝るんです。私もそれで
穴埋めできたかなぁって思ってます。
2010年02月01日(Mon) 21:28
No title
編集
つぼみお姉ちゃん、忍耐の日々だね。
ももも、ママ母のお酒に付きあうと、大変だもん。
もものこと、忘れちゃうんだよ。ひどいよね。
でも、つぼみお姉ちゃんのお姉ちゃんは、宝さがしゲームで遊んでくれるんだもん、とっても優しいね。
ママ母にも見習って欲しいよ!
2010年02月01日(Mon) 22:04
No title
編集
つぼたんの遊び疲れたあとの
寝息が聞こえてきそうな可愛い寝顔^^♪
(^З^)チュッチュッチュッチュッチュッチュッ☆

2010年02月01日(Mon) 22:43
miroku。さんへ
編集
miroku。さんの教育方針である
「短い時間でも真剣に遊ぶ」を
実践中です。
私の気持ちがつぼみに向いて
いるかいないか悟られている
ことが分かりました。
2010年02月01日(Mon) 23:40
GAUさんへ
編集
何度見に行っても高いには
変わりが無くデビューは
まだまだ出来ませんわ…(涙)
2010年02月01日(Mon) 23:42
すももママさんへ
編集
カメラ?買ってませんよ。
っていうか買えません!
欲しい気持ちを必死に抑えて
ますよ(涙)

おもちゃを持って私の視界に
入ろうとする姿を見たらお留守番を
させた後ろめたさから無下には
出来ませんでした。
お姉ちゃんは頑張りました!
2010年02月01日(Mon) 23:46
ふーてんママさんへ
編集
土日の2日間はすこぶる
飲んできました!
でも、ブログの更新が
あったので私にしては
少し控え目の早い帰宅で(笑)

確かに寂しい思いをさせて
しまって…
そんな自分だけ遊んでしまった
後ろめたさから短い時間でしたが
頑張って付き合いましたよ(涙)
それでも満足だったみたいです。
2010年02月01日(Mon) 23:53
No title
編集
一人でお留守番は退屈なんですよね。
つぼみちゃん良い子でお留守番してたんだね♪
今日はいっぱい遊んでもらえたかな~?www
2010年02月01日(Mon) 23:56
ティクレアさんへ
編集
つぼみは遊んでないのに
自分だけ遊んでしまった
後ろめたさから頑張り
ましたよ…(汗)

たまにでいいので自分だけの
時間を過ごすことが出来れば
またいつものように頑張れ
ちゃうんですよね♪
2010年02月02日(Tue) 00:01
コジままさんへ
編集
私、結構偉いですよね!?(笑)
っていうか後ろめたさから
頑張ったんですがね(笑)
2010年02月02日(Tue) 00:09
RandCさんへ
編集
あぁ~私もこの顔を見て
RICK君に似てるなぁって
思ってた!!
全体的に似てるよね(笑)

中古だとコンデジくらいで
買えるの!?
新品はなかなか手の届く
値段じゃないですよ…
決心がついたらお願いします。
で、使い方はどう?
難しくない?
2010年02月02日(Tue) 00:15
しんちさんへ
編集
お泊まり会って償いができて
いるような気がしてるんだけど
当の本人はどう思ってるやら(笑)

全然遊びが無い日って無いかなぁ…
この通り、遊ばざるを得ない顔を
されるんだもぉ~ん(涙)
2010年02月02日(Tue) 00:20
ももちゃんへ
編集
優しいというか…
後ろめたさから遊ばざるを
得ないと言うか…(汗)

お酒を飲んで来る時くらいは
勘弁してほしいものですよね!?
2010年02月02日(Tue) 00:28
ちゃおねえさんへ
編集
ちょっと半笑いって感じ
だよね!?
これ、鼾をかいて爆睡中。
この鼾を聞いたらチュー
する気もなくなるよ(笑)
2010年02月02日(Tue) 00:32
やきそば弁当さんへ
編集
おとなしくお留守番をしてくれる
良い子ではあるんですが私が帰って
来た途端、即遊びのお誘いをする
ところは良い子ではないんです。
毎日遊んでます(涙)
2010年02月02日(Tue) 00:42
No title
編集
寝姿かわいい~
満足してきっといい夢を見てるでしょうね。
飲んだ日は、帰って寝たいところですよね。
でも、待ってたんだし遊んであげないと。
お姉ちゃんお疲れさまでした。
2010年02月02日(Tue) 01:04
れおんパパさんへ
編集
多分、私を待っていたのではなく
遊びを待っていたと思います(笑)
つぼみの楽しみと言えば遊び
ぐらいでしょうから、無理して
でも付き合うしかないんですよね…
自分だけ遊んだ後ろめたさから(笑)
2010年02月03日(Wed) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

