TOPスポンサー広告 ≫ ちっちゃな大きい喜びTOPお姉ちゃん日記 ≫ ちっちゃな大きい喜び


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちっちゃな大きい喜び

 

2月1日月曜日。

寒いけど天気は良かった日。

明日はこの冬一番の寒さらしい。

 

 

 

 

 

今日つぼみのフードを買いに行った時のこと。

つぼみのフードはいつもトリミングショップで毎月の

トリミングに合わせての購入ですが、先月1月の

トリミングはイメチェン云々で吹っ飛ばしてしまい

買わず仕舞いだった為、今晩の食べるご飯が無く

慌てて買いに行った次第です(汗)

 

 

 

 

会計を済ませ何気にカウンターに目が行った時

見覚えのあるわんこの姿が目に入ってきました。

つぼみがお店のお名刺に出演していました。

 

 

 

お店のホームページに載せて頂いているだけでも凄く

嬉しかったのに、ここにも登場しているかと舞い上がり

人様の前では言ってはいけない「可愛いっ」を言ってしまい…(恥)

 

 

 

一枚拝借して宝物となりました(#^.^#)

これを見ながら一人でニヤニヤです。

 

 

 

雑誌掲載などの大それたことではないけれど

嬉しくてたまらない、はんかくさいお姉ちゃんで

あります(^_^メ)

 

 

 

 

そしてイメチェンは追々考えることとして、取り急ぎ

このボッサボサを解消したく無理を承知にトリミング

予約をお願いしたところ、今週の金曜日に空きがある

とのことだったので予約してきました。

 

 

 

このボッサボサも後2、3日の辛抱です。

 

 

 

 

すみません、姉バカ日記でm(__)m

でも嬉しかったぁ~。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
わぁ~
つぼみちゃん、立派なモデル犬ではありませんかっ!
いいなぁ~
陽向はきっとそんなチャンスないだろうなぁ~
2010年02月02日(Tue) 08:01
No title
編集
きゃっv-10つぼちゃん発見!!
嬉しいですよね!かわいいもんね!!
ニヤニヤする気持ち、とってもよ~く分かりますe-446

もしさっこが載っていたら・・・って想像した
だけで、朝からニヤニヤしてる私です。
(親バカ全開だよ~ん)

お姉ちゃん、今日はさっこ地方、かすかに雪が
積もりました!これから散歩に行ってくるね!!
2010年02月02日(Tue) 08:14
No title
編集
またまたカワイイ~!v-238
これは大きな喜びですよv-218
一生の宝物ですね。

しかしトリミングとてもお上手ですね。とっても綺麗!
うちも子たちもお願いしたいです~。
こっちはやっと日本人の方が見つかったので、近々行って来ようと思ってます。手先の器用さはやっぱり日本人がナンバーワンですよねv-20
2010年02月02日(Tue) 10:52
No title
編集
つぼみちゃん、カワイイ~(^◇^)
親ばかどころか、姉ばかになっちゃって当然だよ!!
だって・・・かわいいもんe-349
ぬいぐるみみたい(^v^)

ホームページにも今度行ってみます♪
ムフー(←見てきた)(*^_^*)
ピンクのリボンでかわいかったです♪
かわいさ一番じゃない?
2010年02月02日(Tue) 12:31
No title
編集
名刺のつぼたん
まん丸2頭身で
むっちゃかわええ~~っす(´▽`*)
やっぱり
このカットスタイルが似合ってるっ♪

お姉ちゃんの嬉しい気持ちわかるなぁ~
人様がなんて言おうと
ウチのワンコが1番!!
と思って一緒に暮らしてるんだから
名刺に掲載されていろんな人の目に触れるなんて~~~~
失神に値する出来事かも(笑)
2010年02月02日(Tue) 17:09
No title
編集
つぼみちゃん凄いよ~~!
お姉ちゃん!全然親ばかじゃないし
凄い事だよ~~!
もっと大いに宣伝しちゃいな~~!
2010年02月02日(Tue) 17:32
No title
編集
つぼみお姉ちゃん、可愛い~。
人気モデル犬になっちゃうね。
スカウトがくるかもよ。
もも、先にサインもらっておこうかな。
2010年02月02日(Tue) 19:22
No title
編集
こんばんは。

つぼみちゃん、すごいね!
モデルさんだぁ♪

すごい嬉しいよね。

うちも、いつも行ってるサロンで、カット見本みたいな
写真に、親子3ワンで、アフロのところに写真が飾って
あって、なんか嬉しかったよ。
2010年02月02日(Tue) 19:30
No title
編集
そりゃお姉ちゃん嬉しいわ~~
そりゃお姉ちゃん親バカになるわ~~
そりゃお姉ちゃん喜びのUPしちゃうわ~~
(^m^)ウググッ♪カワイイつぼたん☆
ちゃおなんてこんな事絶対なーーーいっもんっ!
2010年02月02日(Tue) 19:50
No title
編集
いやいや親ばかで結構じゃないですか♪
お店がショップカードに載せるんだから可愛い証拠ですw
モサモサだけど、つぼみちゃん可愛いですよ!
やきそば弁当はモサモサの子ぐまルックが好きなんですwww
2010年02月02日(Tue) 21:32
No title
編集
つぼみちゃんがモデルに!!
わ~すごい!!すごい!!
これは飼い主は嬉しいよ~♪
だってつぼみちゃん、可愛いもんv-10

金曜日、待ち遠しね☆
2010年02月02日(Tue) 23:37
No title
編集
はんかくさい、久々にきいた!

「たくぎん」に出向してるときは、よく「はんかくさいって、わかる?」って聞かれてましたよ。
なげる、ばくる・・・、なんかいろいろあったなぁ。

飼い主としては、こういうことがとっても嬉しいですよね!
2010年02月03日(Wed) 05:39
miroku。さんへ
編集
自分でブログ記事にしておきながら
恥ずかしさでいっぱいです(汗)
こんなちっちゃなことで親バカ爆裂
してしまい、すみません(汗)
2010年02月03日(Wed) 09:29
しんちさんへ
編集
すみません…姉バカ全開で(汗)
多分、帰って来る車の中でも
ニヤニヤしてたと思いますよ(笑)
なかなかこういうことって
無いですからね。

関東地方にも雪が降ったって
テレビで観ました。
さっとちゃんは雪にどんな
反応するのかなぁ…
2010年02月03日(Wed) 09:39
ステマさんへ
編集
可愛いだなんて…(姉バカですみません)
ありがとうございます。
はい、こんなちっちゃな
もんですが宝物です!

ここのお店に通い出してから
一年以上が経ちますがいつも
安心して預けられるお店です。
北海道まで来ますか!?(笑)
2010年02月03日(Wed) 09:48
すももママさんへ
編集
キャー可愛さ一番だなんて
言わないでぇーどんどん
舞い上がってしまうから(笑)

トリマーさんの写真の撮り方が
上手なだけって話もありますがね(笑)
2010年02月03日(Wed) 09:55
ティクレアさんへ
編集
私が冷静になって思うに、この写真は
つぼみが今まで生きてきたなかで一番
可愛かった奇跡の瞬間なんですよ。
だから私の一番のお気に入り写真なんです。
それが公の目に留まると思ったら嬉しくて
天にまで昇ってしまいました(笑)
そんな自分が恥ずかしいですわ…
2010年02月03日(Wed) 10:25
コジままさんへ
編集
凄いですか!?
もっと大袈裟に自慢しちゃっても
大丈夫ですかね!?
これが私が出来る精一杯の自慢の
仕方です…恥ずかしい(汗)

2010年02月03日(Wed) 10:32
ももちゃんへ
編集
スカウトなんてきたら
私は死んじゃいますよ(笑)
この姿は二度と見られない
奇跡の瞬間ですから貴重な
一枚です。
2010年02月03日(Wed) 10:37
カズさんへ
編集
公の目に留まるところに
うちのわんこが載ってるって
ほんと嬉しさ爆発だよね。
それを自慢しちゃう私が
恥ずかしいですわ(汗)
2010年02月03日(Wed) 10:42
ちゃおねえさんへ
編集
こんなちっちゃなことで
舞い上がってしまっている
自分が恥ずかしい…
でも、嬉しかったぁ\(^o^)/
最初で最後のことだということで
今回だけは姉バカ全開を
お許しください(笑)
2010年02月03日(Wed) 10:51
やきそば弁当さんへ
編集
お店の方に「可愛いから使わせて
貰いました」と言われ、確かに
可愛い…と思ってしまいました!
ってすみません、呆れないでください(汗)

これはもうボッサボサ過ぎて
目がみえなくなってきてしまって…
本物の小熊ちゃんの方が顔周り
スッキリしてますよね(笑)
2010年02月03日(Wed) 11:07
ふーてんママさんへ
編集
お世辞でも可愛いと言われれば
喜んでしまう飼い主の悲しい性。
お恥ずかしい限りです…(汗)

ほんと待ち遠しい!
早くスッキリしたくて。
2010年02月03日(Wed) 11:11
ホーリーさんへ
編集
こんなちっちゃなことでしたが
天にも昇ってしまいそうな嬉しさ
でした!
我ながら恥ずかしいんですが(汗)

そうだ、ホーリーさんは北海道弁を
知ってるんですよね。
他には「うるかす」、「わや」、「かっちゃく」等など。
北海道発信ブログですから
これからもっと北海道弁を
使っていきますわ!
2010年02月03日(Wed) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

