TOPつぼみ日記 ≫ 津軽海峡を越えて

津軽海峡を越えて

 

昨日のつぼみは何だったんだ?と

不思議でならない今日はいつものつぼみ。

終わりの無い遊びが炸裂です。

やっぱり昨日はつぼみにだけ鬼さんが

来てたようです。

 

 

 

 

そんな遊びに無理矢理付き合わされているところに

郵便屋さんが「ポストに入らないお届物です」と玄関まで

届けてくれました。

 

 

 

ついに我家にもやってきました!

津軽海峡を越え遠い札幌の地に届きました!

 

 

 

ジャーーーン!

 

作品名:れおん君が飛び出すお名刺

作:「れおんのしっぽ」れおんパパさん

れおんパパさんの画像加工は素晴らしく

いつも楽しみにお邪魔しています。

※表側の反対側も、とっても可愛いんですがシークレット部分に

モザイクを掛けることが出来ませんのでご紹介が出来ません。

れおんパパさんごめんなさい。 

 

 

 

 

当初、名刺交換用に作られたお名刺でしたが

お姉ちゃんは名刺持ってないし作れないけど

欲しい~と、またしても図々しくお願いしたところ

ご厚意で送って頂きました。

 

 

 

それにおやつまで。

 

 

初めて食べるウマウマおやつに大興奮でした。

このおやつは、お散歩嫌い克服大作戦である

お散歩終了後のみ食べられる特別なおやつとして

食べさせていただくことにします。 

 

 

 

本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

あっ、そうそう明日はつぼみとほくととお姉ちゃんは

床屋さんに行ってきます。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


Comment

No title
編集
すっご~い
飛び出す名刺…
発想が素敵!
2010年02月05日(Fri) 08:00
No title
編集
こんにちわ♪

すごいですねー!
この名刺むっちゃかわいい~(^◇^)
全部手作りなの!? ウオー!すごいです!!!
つぼみちゃんは、オヤツに夢中みたいですね(笑)
うまうまで、お散歩嫌い克服出来たらいいね★

床屋さん、明日楽しみにしてます♪
きっとますますかわゆし!だねe-454
2010年02月05日(Fri) 14:19
No title
編集
名刺、手作りなんて凄過ぎ…!!
私なら…業者まかせにするでしょう!!(作る気ゼロ)

つぼみちゃん、カットだね。
もう終わったかな?
変身がとても楽しみv-238
2010年02月05日(Fri) 16:10
No title
編集
ブロガーさんの同士の名刺交換
流行ってますね!
手の込んだ名刺に脱帽ですっ!!

お姉ちゃんもカット??(笑)
クレアはひと足お先に先週ピカピカに。。
早くアップしないと
モッサリーのになっちゃう(;^ω^)
2010年02月05日(Fri) 20:06
No title
編集
つぼみちゃん、どうしたんでしょう。
だけど、元気になったようで、よかったです!

週末はもっともっといっぱい遊んであげられそうですか?
つぼみちゃんも甘えたちゃんですね!
2010年02月05日(Fri) 21:36
No title
編集
ボール咥えて悪戯つぼ子だっ♪
昨日のつぼたんは・・・なんだったん??^^

みなさん結構名刺作らてるよね~
こんな凝った名刺までっ!!
すごいっ!おみごとっ!
感心して見てるばかりですわっ(^m^)オホホ
2010年02月05日(Fri) 21:49
miroku。さんへ
編集
凄いですよね!?
全部手作りです。
欲しくてまた
図々しくお願い
してしまいました(汗)
2010年02月05日(Fri) 22:27
すももママさんへ
編集
素敵なお名刺ですよね!?
全部手作りなんですよ。
れおんパパさんの優しさが
滲み出ている感じです。

初めて食べるおやつは
ウマウマだったみたいですよ!
2010年02月05日(Fri) 22:31
ふーてんママさんへ
編集
こんな素晴らしいお名刺を
作れちゃうなんて私から
してみれば尊敬ですよ!
嬉しい代物を頂きました。

カット行ってきましたよ!
目立った変身はしてないけど
スッキリしてきましたよぉ~。
2010年02月05日(Fri) 22:35
ティクレアさんへ
編集
つぼみの名刺は無いので
片道通行なんですがね(笑)
私には到底無理!ですので…

クレアちゃんの美人さん姿は
まだかなぁ…って待ってましたよ。
2010年02月05日(Fri) 22:39
RandCさんへ
編集
この日は遊びにも身が入らない
ほど何かが気になってたみたい…
誰も居ない暗い空間を見て「ワン」は
怖いですよぉ~。
2010年02月05日(Fri) 23:22
ちゃおねえさんへ
編集
私も感心、尊敬のみ!
自分には出来ないって
ことはよぉーく分かって
いるからね(笑)

もし万が一作ることが
あったら、無理矢理送り
付けちゃうから(笑)
嫌がらずに受け取ってね♪
2010年02月05日(Fri) 23:26
No title
編集
すみません出遅ちゃいました。
無事に津軽海峡を超え、雪国に到着しましたね。
紹介して頂きありがとうございます。
つぼみちゃん、お散歩克服できるといいですね。
特別なおやつって、いいですね。
つぼみちゃん、頑張っていっぱいウマウマしてね~
名刺の裏面が無くても大丈夫ですよ、記事にしていただけただけで、
とっても嬉しいです。

つぼみちゃんの玄関へのコメントは、怖すぎでしたね。
ごめんです。あっ、思い出させちゃったら
ごめんなさい。
2010年02月06日(Sat) 14:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL