TOPスポンサー広告 ≫ 床屋さんへ行く日TOP床屋さん ≫ 床屋さんへ行く日


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

床屋さんへ行く日

 

今日はつぼみとほくととお姉ちゃんの

床屋さんへ行く日。

2ワンの床屋さんとお姉ちゃんの床屋さんは

お隣同士なので大体一緒の日。

 

 

 

まず、朝10時につぼみとお姉ちゃんがスタートして

先に終わったお姉ちゃんがほくとを連れに戻って

送り届け、お姉ちゃんは一旦戻って今度はつぼみを

迎えに行ってと、これだけで非常に疲れた今日一日。

 

 

 

でも、みんなスッキリ、サッパリしました。

 

 

 

 

 

やっと、ボッサボサから脱出したつぼみ

これがつぼみなりのキメッ!ポーズのようです(笑)

 

イメチェンは追々考えると言うことで今日は通常カット。

お店でスタイルのカタログを見せてもらいましたが

迷って迷って…

似合う似合わないは別としてですがね(^_^メ)

 

 

 

続きましてほくと

 

ほくともイメチェンを試みアフロ、そして行く末は犬泉君を

目指すこととなりました。

 

 

今後、この2ワンがどんな風に変わっていくかが

楽しみです(#^.^#)

 

楽しみは飼い主だけの話であって、当の本人達は

どうでもいいことなんでしょうけどね。

 

 

 

お姉ちゃんは特に変わり映えも無く万年同じスタイル

なので省力です (*^。^*)

 

 

 

 

 

今日からはじまった札幌ゆきまつり。

今年は何十年振りかにつぼみを連れて

行ってみようかと…

また昨日買ってしまった新しいオーバーを

着てね♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


Comment

No title
編集
そうなんですよね。
僕らがご満悦なだけで、どんなスタイルだろうがワンコには関係ないことです(^_^;)
それより、散歩!オヤツ!ですから。
2010年02月06日(Sat) 02:39
No title
編集
つぼもちゃんもほくとくんも可愛くなりましたぁ~
すっきり!ですね。

私も昨年、何十年か振りで雪祭りに行き、今年も行ってきましたよぉ~
とっても寒かったので、片道だけでしたので、
もう一度お天気のいい日に行って来ようかな☆
2010年02月06日(Sat) 06:48
No title
編集
昨日は散髪の日だったんですね~。
みんなでスッキリ☆いいですね❤

ほくとくん、イメチェンだね!
つぼちゃんはこのスタイルがやっぱりかわいい!
今日はさっこのトリミングですが、いつも通りでって
お願いしちゃうんだろうなぁ~私。
2010年02月06日(Sat) 08:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月06日(Sat) 09:05
ふわふわ♪
編集
つぼみたんもほくとくんもふわふわv-10

つぼみちゃん、ポーズ決まってるぅ~!!
斜めな感じがステキだよ★
「つぼみちゃん」って感じだね、このカットスタイル。
お耳がおかっぱの女の子って感じで本当に可愛いv-238

ほくとくんは犬泉くん目指してるのね(笑)
じゃあ、もう少し伸ばすのかな~?

お姉ちゃんはロングなの?
2010年02月06日(Sat) 10:23
No title
編集
ほんといつもかわいいですね!
キメのポーズも素敵♪
札幌雪祭りいかれるんですね~。
upされるの楽しみにしていますv-222
2010年02月06日(Sat) 16:10
No title
編集
お姉ちゃんお疲れ様でした~!
つぼみちゃんかわえわ~~!
ほくとくんムーちゃんとカットスタイル似てるね~~!
仲間~~!って言って良いかな~?
2010年02月06日(Sat) 16:34
No title
編集
つぼたん
むっちゃモフモフ~♪
ほくとくんは
アフロ→犬泉くんを目指すんだぁ!!
お姉ちゃんの変わり映えしない
画像も見たかったァ(笑)

2010年02月06日(Sat) 20:51
No title
編集
ウホホーーーッ♪
2ワンともキャワイくなった!なった!
今後もどんどんキャワイく変化する予定なんだねっ♪
う~ん☆楽しみじゃん♪
お姉ちゃんもキャワイくなった~??
2ワンと一緒に記念撮影して
載せてくれたら良かったのにーーーっ(^m^)グフェフェ

雪まつり行ったことナイんだよな~
一度は行ってみたいんだよな~
でも・・・寒いの苦手じゃっ(><)
2010年02月06日(Sat) 21:21
ホーリーさんへ
編集
完全に飼い主の自己満足の
世界です(笑)
それに付き合わされるわんこも
可哀想な気がしますがね。
2010年02月07日(Sun) 08:37
miroku。さんへ
編集
ようやく顔が出てきてスッキリ
キレイになったところで新しい
コートを着せて雪まつりに行って
こようかと思ってます。
どれもこれも飼い主の自己満足だけ
ですね(汗)
2010年02月07日(Sun) 08:44
しんちさんへ
編集
イメチェンした気持ちはすごい
あるんだけど、いまいち勇気が
でなくて結局同じ…
ほくともイメチェンをすることだし
思い切ってつぼみもチャレンジ
しようかと思ってます。
さっこちゃんもどんなんなって
帰って来たでしょうかね☆彡
2010年02月07日(Sun) 08:58
ふーてんママさんへ
編集
この定番のつぼみカットしか
したことがないので、他の
スタイルでイメージが湧かなくて…
今回のほくとのアフロもどきを
見て、これも良いかな?って感じが
します。

私はふーてんママよりちょっと
短い程度かな。
2010年02月07日(Sun) 09:12
ステマさんへ
編集
このキメッ!ポーズは
誰も教えていない、本人
独自であみ出したみたい
ですよ。
しかもトリミング後の
写真撮りの時だけする
ポーズです。
結構、その気になって
いるんでしょうね(笑)

近々、海外に北海道の風を
お送りしますので乞うご期待!
2010年02月07日(Sun) 09:19
コジままさんへ
編集
あぁ~私も思った!
今回のほくとを見てムーちゃんに
似てるなぁーって。
お仲間にしてくださいね。
2010年02月07日(Sun) 09:20
ティクレアさんへ
編集
お姉ちゃんのスタイルは
金八先生っぽいです。
ねっ?つまらないでしょ(笑)

ほくとの毛は猫毛なので
ボリュームが出るかどうか…
出なかったらパーマを
かけるらしいですよ(笑)
2010年02月07日(Sun) 09:25
ちゃおねえさんへ
編集
可愛くなった!?
そう言ってくれると嬉しいわっ♪
こうやって喜んでいる飼い主と
そんなことはどうでもいい2ワン
との間にはかなりの温度差がこの
写真から感じられるでしょ(笑)
お姉ちゃんも可愛くなったよぉー♥
でも、これこそ自己満足だけに
しておかなければお友達減っちゃうから(笑)

一度でおもいきって来てみたらどう?
二度目はないな…ってなるから(笑)
2010年02月07日(Sun) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

