TOPお姉ちゃん日記 ≫ 嬉しいデート

嬉しいデート

 

今日、つぼみとほくととお姉ちゃんは

L's Talk」のリベロ君ご一家とデート。

 

 

 

先日れおんパパさんから頂戴した「飛び出すお名刺」を

ご紹介させて頂いた記事の中でお姉ちゃんは自分では

作れないから…の、ぼやきを見逃さず見てていただいていた

リベロ君パパGAUさんから「つぼみの名刺作るかい?」と

神様のような声を掛けていただき、またまた遠慮を知らない

お姉ちゃんは「えぇ~いいのぉ~(#^.^#)」と早速お願いすることに。

 

 

 

そしてまだまだ神様の声は続き、「ほくとのも作るかい?」

「僕が写真を撮るかい?」のお優し言葉に、どこまでも

図々しさ極まりないお姉ちゃんは何もかもおんぶに抱っこ

状態でお願いすることとなりました。

 

 

 

そして今日つぼみとほくとを連れてヌケヌケと写真を

撮ってもらいに行って来たという訳です。

 

 

 

GAUさんは名刺は勿論のこと、車に貼るスッテカー等

素晴らしい作品を作り上げる方ですので安心して全て

お任せです。

先程、途中経過をメールで送って見せて頂きましたが

感無量の一言です。

この場を借りて、宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

写真撮影にすっかり夢中になってしまった飼い主と

そんなことはどうでもいいワンズとの間にはかなりの

温度差が生じ、それをおやつで穴埋め。

 

つぼみは相変わらず人見知り&犬見知り炸裂。

 

 

 

その後、室内ランに行くもつぼみは別として

ラン大好きのリベロ君&ほくとは遊ぶ気も

失せたようです。

 

のらりくらりになったところで終了。

 

 

 

 

お姉ちゃんも名刺のこととおしゃべりに夢中で

ワンズを撮った写真はこの5枚だけ(汗)

今日のブログのことはすっかり忘れてました(^_^メ)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
わぁ~

リベロくんのブログも拝見してまいりました。

名刺、楽しみですねぇ~~♪
2010年02月08日(Mon) 07:55
No title
編集
つぼちゃん、椅子の上がすっかり定位置☆
リベロ君とは仲良くできたのかしら??

「飛び出すお名刺」すごいね~。
出来上がるの楽しみだね~♪
2010年02月08日(Mon) 08:08
No title
編集
すごーい!!
名刺作って頂くんですね(^◇^)
楽しみですね~♪
飛び出すのかな!? つぼみちゃん達も!!??
出来上がったら紹介して下さいねっ★

みんなかわいい~(^◇^)
つぼみちゃんもちょこっとは、仲良くできたのかな? 
2010年02月08日(Mon) 14:52
すごい!
編集
世の中には器用な人ってたくさんいるんだね…
本当にうらやましい…

リベロ君、イケメンやね♪
モヒカンなんだね(笑)

ほくとくんは社交的だよね~すごいよ!!
つぼみちゃん…
「お姉ちゃん!席立ってどこに行くの?!」って不安のお顔だね(笑)
私、つぼみちゃんのママだったら絶対に甘やかしてしまうわ…
可愛過ぎて…v-238
2010年02月08日(Mon) 15:59
No title
編集
ついに名刺を~~!
いいなぁ~~~(>_<)
素敵なブロ友さんと出会いましたね♪

つぼたんは
リベロくんとはお友達になれなかったの。。
何度か会ううちに
距離も縮まるかなぁ~!?
名刺の完成が楽しみだぁ!!
2010年02月08日(Mon) 16:27
No title
編集
世の中には凄い方が居るんですよね~!
何て心優しい方なんでしょうか?
ブログにお邪魔しなきゃ!
つぼみちゃんの一人でちょこんと座ってる所がなんとも
寂しげに見えるよ~!
2010年02月08日(Mon) 16:39
No title
編集
羨ましいね~♪
そんな神様みたいな方が身近にいらっしゃってっ♪
私の近くには・・・
いらっしゃいません↓残念っ↓

出来上がりが楽しみ~~♪^^♪ルンルン

2010年02月08日(Mon) 19:10
No title
編集
何て素敵な、いい人ですね~
出来上がりが楽しみですね。
できたら欲しいなぁ。
2010年02月08日(Mon) 19:18
No title
編集
GAUさんの名刺ってすごいですよね!
私のなんて・・・・
めっちゃ素人みたいな感じです。

今度、つぼみちゃんの名刺、くださいね!
2010年02月08日(Mon) 22:16
No title
編集
ど、ど~も…GAUです…。

なんだかみなさんのコメントが…(^-^;)

ものすごくハードル上がってるような気がするんですが(笑)

思い起こせばつぼみとお姉ちゃんと知り合ったのが
昨年の10月3日、僕のブログ開設からほぼ1週間で、
ブログ村からのお客様第一号でしたね。
しかも家も超ご近所さんだったり、リベロの誕生日が
…だったりと、いろんな意味で
接点が多くてびっくりでしたよ…。

あれからもう4か月ですか…早いね(笑)

つぼみの名刺は写真の加工がほぼ不要なので
30分くらいでできましたよ~♪

あともう少し修正すれば完成です♪

あ、それから飛び出したり動いたりは
しませんので…(笑)
2010年02月08日(Mon) 23:47
miroku。さんへ
編集
リベロ君パパのブログは写真の
撮り方も独自で研究されたことを
記事にしていて大変勉強させて
いただいております。

やっと持てるつぼみの名刺が
とっても楽しみです♪
2010年02月09日(Tue) 00:09
しんちさんへ
編集
リベロ君はつぼみに興味?が
あってか、近づこうとする
んですが、犬見知りのつぼみ
ですから当然ウゥーと唸り
嫌われたみたいです(涙)

リベロパパGAUさんが
作る物には間違いなし!
とっても楽しみです♪
2010年02月09日(Tue) 00:14
すももママさんへ
編集
はい、この度GAUさんのご厚意で
作って頂けることになりました!
自分では作れないので名刺を
持つことなんて絶対無理と思って
いただけに、とっても嬉しいです。
勿論、大々的にご紹介させて
いただきますよぉ~。

相変わらずつ犬見知りのぼみは
仲良くは出来ませんでした(汗)
2010年02月09日(Tue) 00:21
ふーてんママさんへ
編集
リベロ君もイメチェンした
わんちゃんですよ。
優しいお顔をしてるでしょ!?
とってもおりこうちゃんですよ。

つぼみは相変わらず愛想なしで
終始私にベッタリ。
飼い主としては情けない限りです(涙)
2010年02月09日(Tue) 00:26
ティクレアさんへ
編集
私もGAUさんのお陰でとうとう
名刺を持てるようになります\(^o^)/
素敵な出会いでしたよ!
偶然にもお家もご近所で。

リベロ君はとってもおとなしく
おりこうちゃんな子で怖がる
ようなところが何も無いんですが
今回もつぼみはダメでした…
2010年02月09日(Tue) 00:41
コジままさんへ
編集
GAUさんは哀れな私に救いの
手を差し伸べてくれました(笑)

つぼみも他のわんちゃんと
遊びたい気持ちはあるみたいで
ですが、でも遠くから見てること
しかできない小心者ですわ。
2010年02月09日(Tue) 16:13
ちゃおねえさんへ
編集
ほんと、私にとっては
神様ですよ!!
思いがけない神の手に
ウハウハ(*^^)v

出来上がったらすっごい
自慢気にアップしますよぉ~♪
2010年02月09日(Tue) 16:17
れおんパパさんへ
編集
作っていただいたら
遅ればせながらお送り
させていただきます♪
2010年02月09日(Tue) 16:18
RandCさんへ
編集
ぜひぜひ、GAUさん作の
素晴らしい名刺を貰って
ください。

途中経過を見せて貰いました。
キャー♥って感じ!!
2010年02月09日(Tue) 16:21
GAUさんへ
編集
あっ、これはこれは神様、
いらっしゃいませ!
お世話になってます(笑)

あれは10月3日の話ですか…
もう4ヶ月というよりまだ
4ヶ月?って感じ。
私にはずーっと前からお友達だった
ような気がしてます。

これからもご近所の誼とたくさんの
繋がりを大切に仲良くしてくださいね。
2010年02月09日(Tue) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL