TOPスポンサー広告 ≫ 怖いよぉーTOPビビり ≫ 怖いよぉー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

怖いよぉー

昨日8月28日はつぼみとお姉ちゃんのママの××歳のお誕生日でした308

夜、お姉ちゃんの弟君とお嫁さんの嫁ちゃんとお姉ちゃんのもう一人の

弟君(甥っ子)のゆうくんとほくとが大きなお誕生日プレゼントを持って

お祝いに来ました25

 

 

 

そっ、それってもしかして・・・

dysonの掃除機だっ!!

 

 

我が家のお掃除係のお姉ちゃんが、いつも電気屋さんで羨望の眼差しで

見つめていた憧れのdysonの掃除機349

うれしぃ204266ってママへのプレゼントなんですが201

まっ、小っちゃいことーは気にするな343

 

 

 

そんな中で、どぉーしても一緒に喜べない方が若干一名

後ろ足が完全にビビってるよ443

つぼみは掃除機が怖くて怖くてたまりません447

掃除中はどこかに雲隠れしてます450

 

 

 

もう一年も経つんだからいい加減慣れようよ263

くっ、くっ、くっ450

さぁーて、新しい掃除機でお掃除しようかなぁー391

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title
編集
ダイソンの掃除機だぁ~(*'∀'人)ワォ☆
豪華なプレゼントですね~♪
いいなぁ。。
使ってみた感想をぜひ教えてくださいね(^_-)-☆

ティアラは掃除機に挑んできます!?
クレアはひたすらに逃げてます(*^m^)

ワンコって
これに対してこんな反応するかぁ?
。。ってことがいっぱいあって
見ていて飽きないですね(笑´∀`)
ぽちぃ~☆
2009年08月29日(Sat) 13:57
おめでとう~\(^o^)/
編集
v-308お誕生日 おめでとうございます~!!!!!v-308
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


掃除機うちも怖がって逃げまくってますよ~
音が嫌なのかなぁ(?_?)


それにしても つぼみちゃん
なんて 目でカメラ目線送ってるの~(><)
可愛い・可愛すぎますっ!!!!
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

お祝い ポチ
2009年08月29日(Sat) 14:58
ティクレアさんへ
編集
せっかく、いい掃除機があるのに
貧乏性なもんで、もったいなくて
まだ使えてませんi-229

つぼみは何でもビビるので私も
ついついからかってしまいがちで
手に持つ全てで脅かしてますe-450
最近ではイカを手にぶら下げて
家中追っかけまわしましたe-319
2009年08月29日(Sat) 16:27
クッキーままへ
編集
お祝いポチ、それに乾杯までしていただき
ありがとうございますe-454

うちでは掃除機に「ガーッ」という名前が
ついていて、悪いことをしたり、言うことを
きかなかったら「ガーッするよ」の一言で
お利口ちゃんになりますe-450

姉バカ全開で一言
この写真、可愛く撮れたでしょうi-198
って、すいません(恥)
2009年08月29日(Sat) 16:40
No title
編集
お誕生日おめでとうございます。
ダイソンの掃除機は憧れです。
つぼみちゃんも掃除機嫌い?
うちの子も逃げます。ぽち。
2009年08月29日(Sat) 19:29
No title
編集
つぼみちゃんも掃除機苦手なのね~。
うちも、ソナタ、ワルツがワンワンうるさくて、掃除中は
サークルインです。
それにしても、ダイソンの掃除機をプレゼントだなんて
リッチだわ~!!
我が家、1万円で買った掃除機使ってます(^^)
2009年08月29日(Sat) 22:38
ももままさんへ
編集
ありがとうございます。
って、私の誕生日じゃないのに
私が貰ったように嬉しいですe-454
自分ではなかなか買えない
代物だっただけに・・・e-267
(わんこにはすぐお金を使う癖にe-454)

うちのはただのビビリだと思って
ましたがわんこは掃除機嫌い
なんですね。
ちょっと、安心しました!
2009年08月30日(Sun) 09:36
カズさんへ
編集
やっぱり、掃除機嫌い?
何が怖いのか、掃除が始まると、
私のベッドにもぐりこみ、姿まるごと
隠して・・・そんなに怖い?って感じですe-454

今まで使っていた掃除機はホースに
ガムテープを巻くぐらいガタがきていて、
そろそろ買い替えたいと思っていた矢先
だったので、嬉しかったぁーe-266
って、私へのプレゼントじゃないんだけどね
2009年08月30日(Sun) 09:50
No title
編集
今日も感謝と、応援ぽちです。
2009年08月30日(Sun) 16:14
No title
編集
コメントありがと~ですっ(^o^)丿
せっかくだから
掃除機を使ってくださいなっ(笑)
きっと吸い取りの良さに
ビックリしますよ~Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
ぽちぃ~☆
2009年08月30日(Sun) 21:13
ももままさんへ
編集
ありがとうございます。
いつも、すみませんv-353
2009年08月30日(Sun) 23:42
ティクレアさんへ
編集
ティクレアさんのブログって
毎日おもしろいですよね。
初心者としては勉強になりますe-454

掃除機を使ったら感想を
メールしますねe-348
2009年08月30日(Sun) 23:46
No title
編集
お母様、お誕生日おめでとうございます!

掃除機って怖がる子多いですよね。我が家もてんちゃんが逃げ回っています!ふーちゃんは観察に入りますけど…
つぼみちゃん、怖いけど気になってそ~っとクンクンしてるんですね?
わんこから見たら怖いでしょうねー動くんですからね~v-237
今日もキュートなつぼみちゃんにポチッv-238
あっそうそう、リンクに追加しましたv-221よろしかったでしょうか?
2009年08月31日(Mon) 10:45
ふーてんママさんへ
編集
自分の誕生日プレゼントではないのに
大騒ぎしちゃってましてi-229

やっぱり、わんこは掃除機が怖いんですねe-450
観察に入るふーちゃんはたくましいe-442
つぼみなんて布団に潜り込んで完全に気配
消してますよ・・・情けないe-263

リンクありがとうございますe-454
私、パソコンもブログも「ど素人」で操作が
分からないことばかりで勉強中なんですe-351
リンクを覚えたらふーてんママさんのブログも
リンクさせていただきますので、ちょっと
お時間くださいねi-228
2009年08月31日(Mon) 17:11
No title
編集
こんばんは(^o^)丿
早速ですが。。
ごめんなさい<(_ _)>
以前のメールの件ですが。。
今日PCのメールを開いて(サーバーの受信がエラーをおこしていて
サーバー画面での受信になってる状態なんです)
つぼみのお姉ちゃんさんのメールをやっと拝見しました(^_^;)
FC2ブログ内受信のメールだと勘違いしてました。。
ブログを始めて4か月経っても
PCの扱いは未だに??と悩むことが山ほど( ̄▼ ̄||)
こんなおっちょこちょいですが
これからもよろしくです(^^ゞ

お詫びのぽちぃ~☆
2009年08月31日(Mon) 19:02
ティクレアさんへ
編集
届いていただけで満足です。
4ヶ月のティクレアさんでも??
でしたら、今月始めたばかりの
私は全く???状態ですe-350
自分が情けなくなりますi-241
私こそ末長いお付き合いを
お願いします。
2009年08月31日(Mon) 23:37
こんにちは!
編集
つぼみのお姉ちゃんさん、遊びにきましたよ。
【 モヒッとねっ! 】のホーリーです。

【 モヒッとねっ! 】にお友達リンクバナーを設置しましたので、確認しておいてくださいね。
もし、都合が悪ければ外しますので、ご連絡ください。

よろしくお願いします(^-^)
2009年09月01日(Tue) 13:47
ホーリーさんへ
編集
お友達の仲間入りありがとうございます。

ご覧頂いて、お分かりのとおり
パソコン不慣れはまだ克服されて
ませんe-351

いつかこのブログにジョー君の
【モヒッとね!】をリンクさせて
いただけるよう努力しますe-281
2009年09月01日(Tue) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

