TOPスポンサー広告 ≫ 強引なお誘いTOPつぼみ日記 ≫ 強引なお誘い


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

強引なお誘い

 

夜の遊び「宝探しゲーム」開始時間9時。

つぼみの消灯時間1時間前。

 

 

 

 

 

夕食の後片付けが終わってから「宝探しゲーム」が

始まる時間まではお姉ちゃんもテレビを観たりと

ゆっくりしたい時間。

 

 

そんなことはお構いなしのつぼみは準備を

始めいつでも遊べる体勢で待機。

お姉ちゃんはそれを横目に9時まではテレビに

夢中になっているふり。

 

 

 

 

いつまで経っても始まらなことに待ちきれなくなって強引なお誘いを。

 

 

 

手や指を咥えて引っ張ったら怒られることを

分かっているので必ず袖口を引っ張るんです。

お陰でお姉ちゃんの服の袖口はみんなボロボロ

ですわっ(涙)

 

 

 

 

それでも素知らぬふりを続けていると、お誘いの

仕方が超ぉー強引になってくるんです。

それもお姉ちゃんの顔色を見ながら。

 

 

 

飼い主を何でも自分の思い通り動かす我儘なわんこには

したくないとの思いから、これがだんだんエキサイトして

きたらお姉ちゃんから一喝入ることも、つぼみは承知の上。

 

 

 

 

横目でチラチラ見ながら、ズルイ顔をしてますよ。

意地でも9時まで始めません(怒)

 

 

 

 

 

お姉ちゃんはB'zのファン。

ミュージックステーションで各アーティストの

初登場シーンを50音順での紹介で、ようやく

は行まできたところで、つぼみのウンチタイム。

ウンチをトイレに流してるところで遠くからB'zの

歌が聞こえて結局見れず仕舞…

 

 

 

これも絶対つぼみの嫌がらせとしか思えません(;一_一)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


Comment

No title
編集
プププ
あるある~
という光景ですねぇ~~☆

いいところで、手間のかかることしてくれちゃいますよね。

B’z好きなんですねぇ~
私は今は亡きイエローモンキーでしたぁ~
2010年02月13日(Sat) 08:05
No title
編集
今パソコンの前でつぼみちゃんの目見て笑っちゃいましたv-411特に3枚目!
そうそう、いつもかなりいいタイミングでトイレしてくれるんですよね~v-356
うちは連続3往復なんてウンの悪い時がありますv-409
2010年02月13日(Sat) 09:04
こんにちわ♪
編集
ビックリ!
つぼみちゃん、お洋服噛むの!!
しかもおねぇちゃんをチラ見しながら(笑)
「お姉ちゃん!早くぅ~!!」ってよほど楽しみなんだね♪

お姉ちゃん、B’Zのファンだったんだ!!
私の周り、ファン多いよ★稲葉さんステキよね~★
昨日やってたのはビヨンセ出たのかなぁ?見れんかった(涙)

つぼみちゃん、ナイスタイミングで催すなんて…(笑)
2010年02月13日(Sat) 10:11
No title
編集
いやいや・・・わざとじゃないよね?つぼみちゃん??
そのタイミングでのウンピタイム♪
絶対違うと思うよん(笑)

お姉ちゃんをチラ見しながら、誘うつぼみちゃん♪
ずるいお顔(?)もかわいいです(^◇^)
袖口の濡れた場所が、誘いの激しさを物語ってるね~!

今日も夜の9時が待ち遠しいね♪
そして実はお姉ちゃんも、待ち遠しいでしょ♪
2010年02月13日(Sat) 12:06
No title
編集
つぼみちゃん、お姉ちゃんといっぱい遊びたいんでしょうね!
いつもお留守番してるし・・・
かわいいですね!

コナンもおもちゃを持ってきては、
投げて!とオスワリして待ちます。
動かず、じぃ~~っとオスワリして、
こちらを見るので、いつも根負けしてしまいます・・・
つぼみちゃんがうちにいたら、
きっと根負けしちゃうなぁ~~~
2010年02月13日(Sat) 13:54
No title
編集
(笑´∀`)ヒャヒャヒャっ
つぼたんの
作戦勝ちぃ~~!
9時までは
意地でも遊んであげないお姉ちゃんの気持ちも
わかるなぁ~~(笑)

クレアも私たちが食事を始めて5分すると
必ずウンPを。。無視したいけど
ウンPの匂いがねー
絶対にわざとだぁー(#・`ω´・#)
お互いワンコを操ろうと四苦八苦してるけど
結果遊ばれてるような気が。。(;^ω^)
2010年02月13日(Sat) 15:36
No title
編集
(*´ー`*)ノちわ♪

今日は雨の中練習して見たけど
汚れるの嫌なのか伏せね~~!
こんなんで大丈夫かな?(苦笑)
これからシャンプーして
今日はゆっくりしますので
応援と読み逃げにさせてね~!
ゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪
2010年02月13日(Sat) 16:57
No title
編集
つぼみお姉ちゃん、遊んで光線が出まくり~。
ももは、遊んで光線出すと、パパは遊んでくれるよ。
でもママ母は、意地悪して遊んでくれないの・・・。

う○ち、タイミング、バッチリだったね。
ももも、つぼみお姉ちゃん見習って、ママ母のテレビタイム邪魔してみるね!
2010年02月13日(Sat) 18:54
No title
編集
お姉ちゃんエライ!!
ちゃんと9時までは!!頑張るのねっ^^
ちゃおも同じよーーーにっ
腕やら袖口やらに絡んでくる!
しかし・・・
デカイがゆえ力もすごいっ(><)
よって、私が折れちゃうの~~(;0;)トホホ・・・

Bzと言えば!
ドームツアー始まったね~♪
私は東京ドーム♪行ってきやすっ(^-^)v

2010年02月13日(Sat) 19:39
miroku。さんへ
編集
これだけじゃないんですよ!
私がおやつ、ご飯を食べる
時は絶対シッコorウンチを
してくれますから、間違いなく
確信犯です(怒)

私もイエモンの吉井さんの
お顔が大好きでした(*^_^*)
2010年02月13日(Sat) 20:56
ステマさんへ
編集
怒られる直前までやろうと
思ってるんでしょうね。
ズルイ顔をしてるでしょ!?

3往復ってどんな状況だか
分かりますよ!
3プーちゃんの連鎖反応でしょうね(笑)
一度に全部済ましてくれって
感じでしょうね(爆)
2010年02月13日(Sat) 21:02
No title
編集
アハハ!
つぼみちゃん、なかなかやりますね~!
つぼみちゃんはB’zよりお姉ちゃんが好きって事でご勘弁くださいな♪
どこのうちの子もズルイ時の顔は似ていますわねwww
2010年02月13日(Sat) 21:51
ふーてんママさんへ
編集
「宝探しゲーム」が一番
大好きな遊びだわ…
最近誘い方が段々激しく
なってるような気がする…

ビヨンセの「ビ」とB'zの「ビ」は
おんなじ…私がテレビの前に
戻って来た時は「ふ」の福山雅治
だったよ…(涙)
2010年02月13日(Sat) 22:42
No title
編集
その残念なタイミング、でもおいしくもあり。
やっぱり、つぼみちゃんにはめられちゃいましたね。
ウンPは最終手段!?
だとしたら、つぼみちゃんスゴイ技。
2010年02月13日(Sat) 22:50
すももママさんへ
編集
すももママは優しいね。
これは絶対わ・ざ・と!
私がおやつやご飯を食べ
始めると必ずシッコや
ウンチをするんだから!

夜9時が待ち遠しいのは
つぼみだけ。
気を失ってしまいたい
1時間ですわ…(涙)
2010年02月13日(Sat) 22:52
RandCさんへ
編集
つぼみを1週間ほど貸出
してみますか!?
多分、3日で返却となると
思いますよ。
それくらい遊びたがりです。

以前はコナン君のように
じーっと待ってたんですが
最近はこの通り遊べったら
遊べの強行催促ですからね。
意地でも遊びませんよ!
2010年02月13日(Sat) 22:57
ティクレアさんへ
編集
この9時までは絶対遊ばない
気持を分かってもらえます?
決して意地悪ではないんです。
私の時間としたいんですよ。

うちもそうっ!
食事を始めると必ずシッコor
ウンチをする!
常に自分に飼い主の気を向け
させていたいんでしょうね。
出したい時に出せると自由に
コントロール出来るところが
凄い!
2010年02月13日(Sat) 23:12
コジままさんへ
編集
競技会が近いんですよね。
お疲れのところありがとう
ございます。
コジままさんは見てるだけで
忙しそうですもの…
ゆっくりお休みください。
2010年02月13日(Sat) 23:15
ももちゃんへ
編集
この日のウンチのタイミング
には驚きでしたよ。
絶対偶然ではありません!
前科は山ほどありますから(笑)

つぼみは四六時中遊ぼう光線が
出まくってます…
いつかは来るであろう遊びたがらない
時期を考えると遊びたがるうちに
お付き合いをしたいんですが飼い主
にも限度がありまして…。
2010年02月13日(Sat) 23:25
ちゃおねえさんへ
編集
あはははっ(爆)
力でねじ伏せられちゃうのね(笑)
うちはこうなったら勝つか
負けるかの女同士の闘いだよ!

ツアー始まったんだぁー。
いいなぁ、東京ドームでB'zの
コンサートなんて行ってみたい…
2010年02月13日(Sat) 23:36
やきそば弁当さんへ
編集
ズルイ顔をしてるでしょ!?
度が過ぎると怒られるのを
分かっててやってるんですから
ある意味、賢いですよね。

あのウンチのタイミングは完全に
私の気持ちを読み取っての
絶妙なタイミングでしたよ(涙)
2010年02月14日(Sun) 08:44
れおんパパさんへ
編集
ほんと、座布団を1枚あげたく
なるような絶妙なタイミング。
「私がボスだ!」という割には
振り回されっぱなしですから…
ヤツの方が一枚も二枚もうわてですね(汗)
2010年02月14日(Sun) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

