TOPスポンサー広告 ≫ コラボ?ブログTOPお姉ちゃん日記 ≫ コラボ?ブログ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

コラボ?ブログ

 

先日「お姉ちゃんは名刺が作れないからぁ…」の

ぼやきに救いの手を差し伸べてくれた「L's Talk」の

リベロ君パパGAUさん。

 

 

 

 

 

2月7日(日)に写真撮影から手掛けていただき

2月11日(木)には「出来たよぉー」と家にまで

届けてくれました。

作って貰った上に、家にまで届けてもうらう

底なしの図々しさ…

 

 

 

そして更に感極まるプレゼントが。

写真撮影の時の1枚を大きくプリントして

いただきました。

早速、次の日にフレームを買ってきて

ただ今、どこに飾るか検討中です。

 

 

 

本来であれば届いた2月11日の夜の更新で

自分で作ってもいないのに超ぉー自慢気に

お披露目しているところでありますが、なんせ

機械オンチのアナログお姉ちゃんは名刺の

シークレット部分にモザイクを掛けることが

出来ないばっかりに素晴らしい出来の名刺を

お披露目出来ないでいました。

 

 

それをGAUさんが察してか否か、今夜リベロ君家の

ブログにつぼみの名刺が登場するとのことを聞きつけた

お姉ちゃんは「これはお披露目出来るチャンス!」と

今日の更新はコラボ?便乗?させていただくことに

なりました(^_^メ)

 

 

今日、遊びに来て頂いた皆様にお願いです。

お姉ちゃんの自慢にお付き合いください。

リベロ君家に飛んで行って、ぜひぜひ

つぼみの名刺を観てください。

カッコいいですから(*^。^*)

 

 

 

 

テーマ「スタイリッシュ」

全くイメージが出来ていなかったお姉ちゃんに

リベロ君ママが放ったこの一言で即決。

リベロ君の顔をポチっとしたら飛んで行けます。

行ってみると、いいことがあるかもしれませんよ(^_-)-☆

 

 

 

以上、リベロ君家とコラボした(便乗ともいう)ブログでした(^_^メ)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 


Comment

No title
編集
ナチュラルで素敵な名刺ですね。
つぼみちゃんの個性がやさしく表現されて、
良かったですね~
これでオフ会準備がひとつ整いましたね。

2010年02月15日(Mon) 02:10
No title
編集
おはようございます。

わぁ、とってもステキな名刺ですv-352
スタイリッシュ&
ほんわりやわらかな感じもあって、
つぼみちゃんにぴったりですv-410
つぼみちゃんのかわいさと
きらきらセンスのコラボですね☆
2010年02月15日(Mon) 07:21
No title
編集
リベロくんのところで見てきました~
素敵な名刺に優しいリベロパパさん。
今度、私も出会えたら、お願いしてみよう~~

ふふふ

お会いしたこともないのに図々しいにも程がありますよね。
2010年02月15日(Mon) 07:28
No title
編集
見たよ~!!すごく素敵な名刺です☆
つぼちゃんのかわいさが本当によく出てるv-10
お姉ちゃんよかったね!

ブログの輪ってすごいなぁって思いました。
2010年02月15日(Mon) 08:09
No title
編集
つぼみお姉ちゃん、名刺見てきたよ~。
とってもステキ!
つぼみお姉ちゃんの気品あふれるオーラが、感じられるね。
ももは、まだ名刺持ってないの。
ママ母には作れないだろうな~。
2010年02月15日(Mon) 10:51
こんにちわ♪
編集
とてもステキな名刺ですね!!
お姉ちゃん、良かったね♪
マメだなぁ~

あげるのもったいないって分かる(笑)
見せるだけ~ってね☆
2010年02月15日(Mon) 11:19
No title
編集
こんにちわ♪

リベロくんのトコロ見てきましたよー♪
すっごくステキだった(^◇^)
かわいいつぼみちゃんと、
ステキなセンスのナイスコラボですe-349

これ、ほんと配るのもったいないよね(笑)
大事に使わなきゃですね(^v^)
2010年02月15日(Mon) 12:58
No title
編集
名刺☆見たよ~ん!
カワイイ系かと思ってたら
まさにスタイリッシュで
カッコイイ(^_-)-☆
名刺を持ったらワンコブロガーとして1人前!?
これからいろいろなブロガーさんと
名刺交換するんだろうなぁ~♪
アナログな私にはもちろん
名刺作成なんて器用な真似はできましぇん(^_^;)
2010年02月15日(Mon) 16:01
No title
編集
素敵な名刺が出来ましたね!

競技会まで6日に迫って来ましたので
今日も雨の中練習で少し疲れて
しまいました
今日はゆっくりさせて頂きますので
読み逃げ応援だけですいません

緊急の記事を載せましたので
見て頂けるよ有りがたいです

勝手ばかり言ってすいません(('ェ'o)┓ペコ
2010年02月15日(Mon) 20:40
No title
編集
スゴイ名刺ですね~~~
私が以前、つぼみちゃんに渡した名刺は素人っぽくて、とっても恥ずかしいです・・・

リベロパパって、本当に器用だなぁ~~
私もがんばって、カメラの腕磨きます♪
2010年02月15日(Mon) 21:30
No title
編集
イイ!!!
とってもイイ!!
つぼたん可愛い☆☆
素敵な名刺が出来たね~
つぼたんんらしくってホントイイよっ♪うんうん♪
たくさん配りたくなっちゃう^^??
リベロ君パパさんみたいな方・・・
広島にいないかな~(^0^;)
2010年02月15日(Mon) 22:05
No title
編集
帰宅後パソコンを開いてみてびっくりです…
リベロのブログのアクセス数が恐ろしいことに
なってます(^-^;)
みなさまコメントありがとうございます。
この場を借りてお礼を(笑)

みなさんの反応を少し楽しみにしていた
のは正直なところですが、
ま、まさかここまで反響があるとは(@_@;)
お、恐るべきつぼみパワー(笑)

名刺はみんなに配るためにあるんですよ~♪
どんどん配ってあげてください。

あ、ちなみに、パソコンはぶっ壊れましたが、
つぼみの名刺データはちゃんと残っており、
新PCに移行しましたのでいつでも印刷
できますよ(^-^)
2010年02月15日(Mon) 23:31
れおんパパさんへ
編集
素敵ですよね!
これがつぼみと私の名刺
だと思うと嬉しいです♪
全てGAUさんのお陰と
感謝してます。
2010年02月16日(Tue) 18:02
タマばあやさんへ
編集
「つぼみちゃんのかわいさと
きらきらセンスのコラボですね☆」

↑素敵なお言葉をありがとう
ございます。
これも全てGAUさんのお陰です。

いつかこの名刺でタマちゃんと
ご挨拶が出来ることを願ってます(*^_^*)
2010年02月16日(Tue) 18:06
miroku。さんへ
編集
とっても素敵に作って
頂き、ほんと感謝して
ます。

じゃ、今度リベロ君と
一緒に河川敷に行きますね(^_-)-☆
2010年02月16日(Tue) 18:09
しんちさんへ
編集
すっごい嬉しいです♪
こんな素晴らしい名刺を
自分でつくるなんて私には
絶対無理なことですから(笑)

ほんとブログをやって
良かったなと思いますわ。
2010年02月16日(Tue) 18:13
ももちゃんへ
編集
つぼみには気品なんて無いのに
あるように見せかけてくれました(笑)
何度見ても素敵ですよね…
ももちゃんもGAUさんに頼んで
みたら?
2010年02月16日(Tue) 18:17
ふーてんママさんへ
編集
素敵でしょっ!!
とっても嬉しいよ♪
ふーてんママには見せるだけ
なんてケチくさいことは言わないで
お送りするから貰ってね(笑)
2010年02月16日(Tue) 18:20
すももママさんへ
編集
見て来てくれた!?
とっても素敵な名刺を作って
貰い嬉しい限りですよ(*^_^*)

ほんとむやみにバラまけないよ…
でも、すももママには近々
お送りさせていただきます♪
2010年02月16日(Tue) 18:32
ティクレアさんへ
編集
カッコだげは一人前!
ブロガーとしては半人前!
なんせ、格好から入るタイプ
なもんで(汗)

私だって出来るわけが無いと
全然諦めの境地でしたから(笑)
救いの手を差し伸べたGAUさんに
感謝感謝です。
言ってみるもんだなぁ…と(^_^メ)
2010年02月16日(Tue) 18:36
コジままさんへ
編集
お疲れのところありがとう
ございます。
名刺を見に行って頂けたん
ですね。
私こそすみません、自慢に
お付き合い頂きましてm(__)m
2010年02月16日(Tue) 18:39
RandCさんへ
編集
全然素人っぽくなんか
ないよ。
作れるだけでも上等!
私には逆立ちしたって
絶対無理だからね(汗)

腕磨いたら、今度つぼみを
撮ってね♪
って、どこまで人頼みなんだ私は(^_^メ)
2010年02月16日(Tue) 18:42
ちゃおねえさんへ
編集
可愛いでしょ!?
カッコいいでしょ!?
どっちもつぼみのらしからぬ
言葉だけど、そう見えるように
上手に猫を被らせてもらいました^m^

ここでケチケチババァ炸裂!
出し惜しみしちゃう(笑)
でも、この名刺でちゃお君と
ちゃおねえにご挨拶できる日が
来ればいいなぁと思うよ。
2010年02月16日(Tue) 18:55
GAUさんへ
編集
もったいなくて、どんどんなんて
配れませ~ん♪
無くなった時は増刷を宜しく
お願いしますm(__)m

今日コメントを頂いた方々みなさん、
私の自慢に付き合ってくれたみたい
で、リベロ君家に飛んで行ってくれた
ようですね。
これでお友達の輪がどんどん広がり
みんながお友達になったら楽しいよね。
この歳になるとお友達なんてなかなか
出来ないから嬉しいよ。
ブログって不思議で面白いね♪
2010年02月16日(Tue) 19:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

