TOPつぼみ日記 ≫ 春が待ち遠しい贈り物

春が待ち遠しい贈り物

 

昨夜の熱はすっかり下がり平熱に

戻っていた今朝。

気だるさだけが残りぼぉーっとしていたい

気分を一気に吹き飛ばしてくれる嬉しい

ことがあった日。

 

 

 

 

 

昨日は朝のゴミ出し以外、外には出て

いないのになぜか宅配の不在通知が。

お名前を存じ上げない方からのお届物でしたが

すぐにピーンときて、再配達を待ち切れずつぼみと

一緒に受け取りに行ってきました。

「○○(まるまる)さん家のすもも日記」のすももちゃんと

すももママさんからでした。

 

 

 

以前、すももちゃんのお宅で「お洋服プレゼント」

企画があり、何枚か出されたお洋服の中には

つぼみサイズでしかもピンクの可愛いお洋服が

あったのですがその頃、図々しさが激し過ぎていた

お姉ちゃんはただ見てるだけ…でした。

 

 

 

その直後にすももママさんから「応募しませんか」の

優しいお声に誘われ、ちょっと控え目につぼみサイズを

お伝えしたところ、すももちゃんが選ぶ厳選なる抽選の

結果、見事当選したのでした\(^o^)/

 

 

 

 

それが今日無事受取り、早速可愛いお洋服を

着てみました。

 

雪が溶けてからの季節にピッタリです。

そしてつぼみのお洋服特有のピンクで

お姉ちゃんは大喜びです。

 

 

 

他にもつぼみ用のおやつ2つも!と、

お姉ちゃん用にすももちゃんのキットカット、

お名刺、お手紙をいただきました。

 

 

嬉し過ぎて、また熱が出ました(笑)

 

 

 

大切に着させていただきます。

 

 

 

春がとっても待ち遠しくなりました。

そして先日、リベロ君パパGAUさん作の

名刺の出番がやってきました。

早速、お送りさせていただきますね。

 

 

 

どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
素敵なプレゼントで熱は吹っ飛びましたね☆
2010年02月17日(Wed) 08:09
No title
編集
きゃは~!つぼちゃん超似合ってる!!
実はこのお洋服、さっことおソロなんですよ。
すももちんの抽選を見て、つぼちゃんだ~!って
陰ながら喜んでおりました。

あとお姉ちゃん、怒らないでね。
3枚目、ちょっとブリーフに見えない??
2010年02月17日(Wed) 08:15
No title
編集
つぼみちゃん、ピンクのお洋服が良く似合ってるぅ~v-10
超可愛いんですけど~v-351v-351v-351
2010年02月17日(Wed) 10:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月17日(Wed) 11:25
こんにちわ♪
編集
わ~かわいい!!
すごく似合うよ♪
つぼみちゃんはやっぱりピンクだね!
可愛い、可愛いv-10

暖かくなるのが待ち遠しいね♪
キットカット、可愛いよね~!!

お姉ちゃん、復活して良かった~!!
2010年02月17日(Wed) 11:31
No title
編集
当選おめでとう~♪
つぼたん=ピンク=お姉ちゃんの好み!?
ウチも同じ(笑)
女子はやっぱりピンク着なきゃねぇ~~(*≧∀≦)
注)飼い主には絶対に似合わないんだけどね。。

早速名刺の出番!
そのうち
チロルチョコや
キットカットも作っちゃうかもね~(^^♪
2010年02月17日(Wed) 18:26
No title
編集
嬉しいプレゼントだね。
つぼみお姉ちゃん、ピンク似合うね。
とってもキュート!
キットカット、お流行だよね。
あちらこちらのブログで見るよ。
ももの名刺は、当分出来ないだろうな~。v-409
2010年02月17日(Wed) 18:53
No title
編集
凄い!やっぱり控え目がいいのかしら?(笑)
とっても良く似合ってますよ!
2010年02月17日(Wed) 20:36
No title
編集
最近、当たってますね~~~(笑)
けど、お洋服似合ってます♪
つぼみちゃん、またまた女の子っぽくなりました!
2010年02月17日(Wed) 21:12
No title
編集
つぼみちゃんにぴったりのサイズですね。
淡い色の子は、どんな色でも似合うから羨ましいですよ。
キットカット本当に流行ってますね~。
食べるのが勿体無いですよねwww
2010年02月17日(Wed) 22:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月17日(Wed) 23:48
miroku。さんへ
編集
お洋服を頂けただけでも
嬉しかったのにおやつまでも
送っていただいて…
嬉し過ぎてまた熱が出そうです(笑)
2010年02月18日(Thu) 08:11
しんちさんへ
編集
くっくっくっ^m^
言われてみればブリーフだね(笑)
これからお洋服を着せる度に
笑えるわ(爆)

これさっこちゃんとお揃い
でしょう!?
さっこちゃんが着ているのを
見たことがあるよ。
さっこちゃんもブリーフ?(爆)
2010年02月18日(Thu) 08:16
soraマミーさんへ
編集
つぼみのお洋服の9割がたは
ピンクです(^_^メ)
ついついピンクばかりに
目が行ってしまって…
私自身は絶対着ない色
なんですがね。
2010年02月18日(Thu) 08:21
ふーてんママさんへ
編集
可愛いお洋服だよね♥
これ、さっこちゃんと
お揃いなのよ。
ふーちゃんも買ったら?
女子3プーでお揃いで
3ショットが実現したら
いいね☆彡

嬉しいプレゼントのお陰で
すっかり復活しました!
2010年02月18日(Thu) 08:26
ティクレアさんへ
編集
ドキッ!
私も真似っこしてキットカットや
チロルチョコを作ってみたいんですが
ここがやっぱりアナログ人間で、どこで
どうやっていいか分からず諦めてます(笑)

やっぱり女の子はピンク!
ティクレアさんはこのピンク好きを
分かってもらえましすよね(笑)
2010年02月18日(Thu) 08:33
ももちゃんへ
編集
ももちゃんもピンクの
お洋服が多いですよね!?
女の子はやっぱりピンクが
お似合いよね♪

ほんと、このオリジナル
キットカットは大人気!
ももちゃんも作ったよね。
私も欲しいんだけど、どこで
作るのかが分からなくて
諦めてまぁーす。
2010年02月18日(Thu) 08:37
コジままさんへ
編集
ありがとうございます。
可愛いお洋服ですよね♪
控え目にしてると神様が
味方してくれるのかも(笑)
2010年02月18日(Thu) 08:40
RandCさんへ
編集
はい、皆さんのお陰で
嬉しいことばかりが
続いてますよ\(^o^)/
怖いくらい…

本人はお洋服よりおやつに
夢中ですがね(笑)
2010年02月18日(Thu) 08:49
やきそば弁当さんへ
編集
ピッタリでした!
コナちゃんの色こそどんな色でも
似合っちゃうでしょう!?

オリジナルキットカットは
今、ブログ会で大人気ですよね!?
絶対売ってないものなので
とても大切な逸品です。
食べたいけど食べれません(笑)
2010年02月18日(Thu) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL