TOPお留守番 ≫ お留守番

お留守番

 

ここ数日、お留守番が続いているつぼみは朝からソワソワ落ち着きがありません356

そしてお姉ちゃんから片時も離れません351

 

 

 

昨日はつぼみのワクチン注射304の日だったので

 

 

 

今日はつぼみも一緒にお出掛けだよ450

 本当だよ343

 

 

 

今日はほくとも一緒に行くからバッグに入ろうね。

今日は素直にバッグに入り待機454

まだ出掛ける時間じゃないのに、もう入っちゃうの?

 

 

 

 

お姉ちゃんも準備を始め15分後

もしかして、この状態でずーっと待ってたの263

 

 

 

 

注射後は安静を言い渡され帰って来たとたんに気だるくなるんでしょうね444

 おもちゃには見向きもせずお姉ちゃんのベッドへ218282

 

 

 

なぜかいつも昼寝はお姉ちゃんのベッドなんです

今日は安静第一219

 

 

 

そして午後からは大っ嫌いな「お・る・す・ば・ん」です350

つぼみはゲージでお留守番をします

ごめんね441

しばらくはお留守番が続くけど我慢してね258

夜、いっぱい遊ぼう2

今日はつぼみの大好きなものをお土産に買ってくるから

乞うご期待267

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title
編集
つぼみちゃん、お出かけ大好きなんですね。
バッグの中で15分も待ってて。
可愛いですね。こんな姿。たまりません。
2009年09月02日(Wed) 11:47
No title
編集
(*゚艸゚*)
かわいいっす!!
バッグインつぼみちゃん♪
このままセットでお持ち帰りがしたいなぁ~(笑)

ワクチン接種後は安静第一ですね!!
8年間接種後に問題のなかったティアラが
9年目にしてアレルギー反応が。。
かわいそうでした( ̄_ ̄||)
つぼみちゃんも気をつけてね!!

つぼみちゃんへのお土産って!?
((o(´∀`)o))ワクワク
ぽちぃ~☆
2009年09月02日(Wed) 16:57
No title
編集
つぼみちゃん、可愛いね~。
お姉ちゃん大好きなんだよ~♪
うちも私がお出かけ準備してると
ストーカーに変身!!私を追ってプー族大移動(笑)
お土産ってなんだろう??
ポチン☆
2009年09月02日(Wed) 20:04
ももままさんへ
編集
こんばんは。
つぼみは、自分が歩かなくていい
お散歩以外のお出掛けは大好きですe-263

この日は私もびっくりしました!
ここまで辛抱強よく待てる子だと
初めて知りましたe-454

2009年09月02日(Wed) 22:48
ティクレアさんへ
編集
こんなにおとなしくバッグに入っている
姿なんて今まで見たことが無かったので
びっくりしましたe-451

ティアラちゃんはどんな症状でしたか?
わんちゃんも人間同様、年齢を増すに
つれて体質が変わっていくのでしょうかね
(人間でいう更年期障害とか・・・e-452)

お土産ですかe-450
後日ブログで・・・
なんて、もったいつける程の代物では
ないんですけどねe-454
2009年09月02日(Wed) 23:14
カズさんへ
編集
3プーちゃんが揃ってストーカーで
大移動?想像しただけでかわいいなぁーe-349
「もぉーi-191」とか言いながら
それが可愛くもあり、愛おしくもあり・・・
なんですよねe-266

お土産?
それは後日ブログで・・・
なんて期待させる物ではないので
多分ブログを見てがっかりすると
思うので先に謝っておきます、ごめんなさいe-441
2009年09月02日(Wed) 23:23
No title
編集
やだぁ~つぼみちゃん!こんなにおとなしくバッグINして可愛いお顔してたら誘拐されちゃうわよぉー!!
(家の近所でホントにわんこの誘拐事件ありました…)
キャリーに入っていられるなんてホント良い子ですね~!!
うちでは2人とも逃げます…

つぼみちゃん、チックン頑張ったね!えらいぞぉ~v-238
つぼみちゃん体軟らかいですか?「だるいな~」のお写真、くねってなってますねー!
お土産なんだろね~楽しみだね!!
今日も可愛いつぼみちゃんにポチッv-10
2009年09月03日(Thu) 10:20
ふーてんママさんへ
編集
こんばんは!
わんこが誘拐されるなんて想像しただけで・・・e-447
よく、スーパーやコンビニの前に繋いで買い物を
しているのを見かけますが、絶対できませんe-350

つぼみはこのバッグを見るとお出掛けができると
思いおいてかれないように急いで入っちゃいますe-454

寝てる時は、だいたいこんな格好で寝てますが
ふーちゃん、てんちゃんはしませんか?
また訳のわからない病気だったりしてe-350
2009年09月03日(Thu) 18:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL