TOPスポンサー広告 ≫ お泊まり会でお休みTOPお姉ちゃん日記 ≫ お泊まり会でお休み


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お泊まり会でお休み

 

つぼみVSお姉ちゃんバトルから2日目。

 

 

学習内容を忘れることも無く、生まれ変わった

ようなつぼみでした。

 

 

 

 

そんなつぼみを見て、「痛い思いをしても

頑張ってよかったぁー」と自分を褒め称え

ついついお酒が進んだお姉ちゃんです。

 

 

 

今日は土曜日、お泊まり会の日。

特別ゲストにほくとを迎え三人での

お泊まり会となった為、本日のブログは

久々にお休みをさせていただきます。

 

 

 

明日からは通常営業となりますので

変わらぬご愛顧を賜りますようよろしく

お願い申しあげます。

もう、二人とも半分寝てるし(*^_^*)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Comments (-)Trackbacks (-) | お姉ちゃん日記
