TOPスポンサー広告 ≫ 遊びでハッスル!TOPつぼみ日記 ≫ 遊びでハッスル!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

遊びでハッスル!

 

2日間休んでしまった…

 

 

 

 

 

「さぁー休んだついでだ、遊ぶかっ!?」

狭い部屋に響き渡るお姉ちゃんの声で「待ってました!!」

とばかりに、嬉しそうにおもちゃを持って意気揚々。

「よぉ~し、今日はピコピコ気分なのね」

 

 

 

 

一昨日、朝起きた時から頭が重苦しく冴えない感じで

昨日は絶頂に痛く何もする気が起きなかったお姉ちゃん。

※念の為、二日酔いじゃありませんよ。

 

 

頭から下はいつもと変わらぬ健康体で食欲も普通通り。

あまり「頭痛」は無いほうなのでたまにのこの頭痛が

苦痛で苦痛で…。

ご飯を食べて薬を飲んで寝ての繰り返しだった昨日は

もちろん、つぼみの遊びのお誘いは丁重にお断りをして

昨夜はお泊まり会でしたが延期して頂きました。

 

 

その甲斐あってか、今朝起きた時はまだ気だるいかも…?

は、ただ単に気のせいだったようで、すっかり完治です。

 

 

 

 

 

長らくお待たせしてしまったつぼみへ今日はご奉公の

一日となりました。

 

 

つぼみとお姉ちゃんが一緒に楽しめて時間が

ある時にしか遊べない「飛行犬」です。

今日撮ったなかで一番それらしい一枚。

低空ですが飛んでいるのが分かりますかね…

 

 

昨日、一昨日の遊ばなかった分を取り戻すかの

ように何度も何度も激走です。

つぼみが「はぁ~はぁ~」と息があがったところで終了。

 

 

 

その後も休憩やおやつを挿みながら、つぼみも

お姉ちゃんの気が変わらないうちにとでも思って

いるかのように次から次とおもちゃを出して来て

何から遊べばいいのか決まらず焦ってましたから。

遊び命の子が2日間全く遊ばなかった反動でしょうね。

ハッスルの一日でした。

 

 

 

 

 

病気になって分かる健康のありがたさ。

ほんと健康第一ですね。

つぼみの為にも。

 

 

 

 

 

~お礼~

更新前にもかかわらず毎日コメント、応援、ご心配を

いただきました方々、どうもありがとうございます。

心よりお礼と感謝を申し上げます。

このご恩は一生忘れません。

健康と同じくらいありがたいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
頭痛、よくなって良かったです
本当にどこかが痛くなったときに
痛くない健康の素晴らしさを痛感しますよね!

つぼみちゃんもとっても嬉しそうですね♪
2010年03月01日(Mon) 05:59
No title
編集
頭痛、私もないほうなので、たまに襲われると辛いですよね。
私は痛みに弱いのですぐに薬を飲んでしまいますが…

つぼみちゃん、しっかり飛行犬になってますね☆
たっくさん遊んでもらって取り返せたかな…
2010年03月01日(Mon) 07:27
No title
編集
飛んでるね!つぼちゃん!!
さっこも偶然飛行犬が撮れましたよ(笑)

頭痛たまにおきるの?原因は以外なところに
あったりするよ。私は歯。虫歯じゃないんだけど
親知らずがぎっしり生えてて、アゴがパツパツで
頭痛になってたことがあったの。全部抜いて
今じゃスッキリです。

かわいいわが子のために、いつも健康でいたい
ものですよねv-10
2010年03月01日(Mon) 08:20
No title
編集
つぼみちゃん、飛んでる飛んでるぅ~i-194v-290

嬉しそうに遊んでますねぇ~i-100i-201i-178

見てる私も笑顔になっちゃいますi-179i-176i-176i-176
2010年03月01日(Mon) 09:35
久しぶり!!
編集
なんかすごく久しぶり!!って感じがする♪

お姉ちゃん、頭痛だったんだね…大丈夫ですか?
私も生理前位しかないから怖くなるよね…

つぼみちゃん!!
かっこいい!!ぴよ~んって!!
目も真剣だね(笑)
つぼみちゃん、やっぱり遊ぶの大好きなんだねv-238
2010年03月01日(Mon) 11:04
No title
編集
おはようございます。

頭痛で大変だったのですね!
つぼみちゃんもきっとおりこうさんに看病してくれたのでしょう!
お姉ちゃんが元気になってつぼみちゃんもとても嬉しそう!
飛んでるつぼみちゃん凄いショットですね!!
2010年03月01日(Mon) 11:07
No title
編集
つぼみちゃん、飛んでる~v-411
可愛いです・・・v-415
2010年03月01日(Mon) 11:45
No title
編集
こんにちわ~
お姉ちゃん頭が痛かったんだね。
大丈夫かな!?
歯痛と頭痛はね、ホントにつらいです(-"-)
私は肩凝りから頭痛。毎日何で慣れた感もアリ(笑)

つぼみちゃんも、お姉ちゃんと遊べなくって
きっと寂しかったんだね。
だって、すっごく楽しそうに飛んでるー!!

つぼみちゃんの為にも、
お姉ちゃん元気でいなきゃだね(^v^)
どうしたのかと、心配でした★
2010年03月01日(Mon) 13:17
No title
編集
はじめまして!

コメントありがとうございます。
さっそく おじゃましま~す

つぼみちゃんの飛行犬姿 すご~くかわいいです♪
こんなに、楽しく遊んでくれるならずっ~と遊んであげたくなりますね

頭痛が早く良くなりますように!
また遊びにきますね~♪
2010年03月01日(Mon) 13:50
No title
編集
お姉ちゃん
復活!?
あんまり無理しないようにね。。
たまに体調をくずすと
日頃の健康の有難みが実感できちゃうね(;^ω^)
ワンコのためにも元気でいなくちゃーって!

つぼたん
早速おもちゃを次々と。。(笑)
よっぽど嬉しかったんだね
飛行プーっぷりも様になってるよ~♪
ウチも今度やってみようかなぁ(^^)v
2010年03月01日(Mon) 16:22
No title
編集
良くなったようでなによりです!
健康って本当に大事だよね!
つぼみちゃんも凄く楽しそうで見てる方まで
顔がほころんじゃいます
2010年03月01日(Mon) 20:42
コタコタさんへ
編集
健康の時は、4、5日寝込んで
ゆっくりしたいなんて思い
ますがバチあたりですよね(笑)
わんこに寂しい思いをさせない
為にも健康第一ですわ!
2010年03月02日(Tue) 00:00
miroku。さんへ
編集
飛行犬に見えますか?
この遊びはつぼみより私の
方が夢中になりますから(笑)
いい遊びを教えて貰いました。

この日の頭痛は鎮痛剤を飲んで
寝てもなかなか治りずらい頭痛
でした。
頭が痛いってイライラするし
何もしたくなくなりますよね。
2010年03月02日(Tue) 00:08
しんちさんへ
編集
痛みに強いはずの私なのに
偏頭痛は滅多にないだけに
辛い…
全く思い当たる節はなし。
まっ、強いて言えば年齢の
せいかな?って感じかな(笑)
自分が寝込むとわんこに全く
かまってあげられないから、
可哀想な思いをさせてしまうよね。
健康には気をつけなきゃですわ。
2010年03月02日(Tue) 00:15
soraマミーさんへ
編集
飛んでいるのが分かりますか?
もう少しカメラが?腕が?
良ければ綺麗に撮れるんですが
これが精一杯ってところです(笑)
遊び命の子丸二日間遊べなかった
反動が出てましたよ(笑)
2010年03月02日(Tue) 00:21
ふーてんママさんへ
編集
毎日お話をしてる人と
2、3日空いただけで
すっごい久しぶりな
感じがすよね。
ふーてんママは家族以上に
毎日お話してる方だからね(笑)
この度はお世話になりました。
もう大丈夫です!

楽しそうに遊んでいるでしょ!?
なんてったって遊びが大好き
だからね。
2010年03月02日(Tue) 00:30
おばばさんへ
編集
凄い?ほんと?
ようやくそれらしい写真が
撮れて嬉しくて\(^o^)/
これが精一杯ってとこかな(笑)

私の調子が悪いってことが
分かったのかな…
いつものように、しつこく
遊びの催促もなくおとなしく
一緒に寝ててくれましたからね。
2010年03月02日(Tue) 00:34
マロン、ショコラのママさんへ
編集
飛んでるの分かって
貰えますか!?
嬉しい\(^o^)/
何枚も撮った中で唯一
それっぽい写真です。
走らされているつぼみは
最後はヘロヘロなって
ましたから(笑)
2010年03月02日(Tue) 00:37
すももママさんへ
編集
大概の痛みは耐えられる方
なんだけど頭痛には慣れて
ないので起きてるのが辛くて…
不本意であったけどブログを
休んでしまった(汗)
毎日どうもありがとうございました。

あれだけ遊びたがりのつぼみが
この2日間は遊びが全くゼロ
だったからね…結構つまらない
思いをしたんじゃないかなぁ。
つぼみの遊びに付き合う為?
にも元気でいなくちゃ(笑)
2010年03月02日(Tue) 00:46
@るんたさんへ
編集
いらっしゃいませ♪

今日は突然お邪魔して
すみませんでしたm(__)m
同じ北海道、しかも札幌
といことでなんか嬉しく
なっちゃって!
私もまたお邪魔させて
くださいね。

つぼみは遊び命の子ですから
遊びが始まるとエンドレスで
私の方がクッタクタですよ。
2010年03月02日(Tue) 00:52
ティクレアさんへ
編集
ありがとうございます。
もう大丈夫です!
普段あまりにも健康過ぎるので
たまには4、5日寝込んでゆっくり
したいなぁなんて思っちゃったり
して(笑)
でも実際寝込むとつぼみが可哀想
になってしまいますからね。
健康でいなきゃ!と思いますね。

飛行犬はお散歩以上に運動量が
あってしかもわんこも飼い主も
楽しめていいかも!ですよ。
疲れ過ぎて足に影響したら
困るので程々に☆
2010年03月02日(Tue) 01:04
コジままさんへ
編集
この度はありがとう
ございましたm(__)m
復活しました!
健康でなければこうやって
遊んであげられなくなるし
寂しい思いをさせてしまい
ますからね。
2010年03月02日(Tue) 01:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月02日(Tue) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

