TOPスポンサー広告 ≫ 柴ちゃん、久しぶり!TOPその他 ≫ 柴ちゃん、久しぶり!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

柴ちゃん、久しぶり!

 

最近、ずーっとお留守番ばかりのつぼみにご褒美?お詫び?のお土産を

買ってきたよぉー460喜ぶかな266

ジャーン363

初代柴ちゃんはつぼみが赤ちゃんの時から一緒に居て

大好きで遊んでいるのか?ストレス発散にされているのか?

ブンブン振り回し続け、あちらこちら継ぎ接ぎだらけで頑張りましたが

2ヶ月ほど前にボロボロにされついにご引退されました259

 

 

 

 

どう?嬉しい?

顔を突っ込む遊び方は変わってないのね351

 

 

 

 

 

つぼみの大好きなおもちゃには名前がついています267

ミニーちゃんとこびとちゃんも赤ちゃんの時からずっと一緒で、

特にこびとちゃんは未だに夜寝るときの必需品68

まだまだ赤ちゃんだね450

※遊ぶ時は、可哀想なくらいブンブンしてるくせに258

 

 

 

 

つぼみが一人で遊ぶ時は、ミニーちゃんとこびとちゃんをブンブン、

それ以外はカジカジ277

お姉ちゃんと一緒に遊ぶ時は、ミニーちゃんとこびとちゃん以外の

どれかをお姉ちゃんが投げて、つぼみがそれを走って取りに行くを

終わりなきエンドレスで・・・350

 

 

 

 

 

これから先、もっと大人になってもこうやって無邪気に遊んでほしな・・・

あれ?柴ちゃんは?もう飽きたの?

やっぱりストレス発散だったのね260

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title
編集
柴ちゃ~ん!!
ウチにもあるぅ~!!!プードルだけど(^^v
絶対に顔を入れるよね(●´∀)bぅんぅん
だから
中がヨダレでジュクジュクになってクッサー。。

ピコピコちゃんと眠るんだぁ(#^.^#)
そんな姿は愛おしいよね~♪
ウチの2プーは身一つでガバーっと寝てます。。(_△_;)
ぽちぃ~☆
2009年09月03日(Thu) 18:48
No title
編集
そうそう、なげっこ遊び・・・一体いつまで続くのってくらい
投げさせるよね~(^^;)
うちなんか×3だから!!

お気に入りのくせに、何ゆえそんなにブンブンふりまわすの~??
綿出るって~~!って感じですよね。
全く、うちも同じ・・・
ボール、同じの持ってるよー。
縄も結構、使い込んでるね。
ポチ☆
2009年09月03日(Thu) 20:53
ティクレアさんへ
編集
そうそう、中がベッチョベチョになって
くさっe-443になってるよねe-454
プーちゃんのもあるんだね。

今晩も一緒に寝てますわe-261

いつも、「ぽち」ありがとうございますe-266
2009年09月03日(Thu) 23:01
カズさんへ
編集
ボロボロの縄ねe-351
一度捨てたことがあったんだけど、
いつのまにかゴミ箱から拾ってきて
カジカジやってて・・・そんなに
大事なものなのか?って、
それっきり預けっぱなしですe-454

そうだよね、カズさんは私の3倍
ヘロヘロになっちゃうんだよねe-350
何か違う遊びないかしら?
2009年09月03日(Thu) 23:09
オモチャ
編集
こびとちゃんがいないと眠れないのかな?
かわいいなぁ。

いつまでも無邪気に遊んでほしいですよねぇ。
ジョーはもうそんなに遊ばないから、近所の若いトイプーちゃんたちがオモチャで遊んでるのを見ると、「いいなぁ」って思います。
つぼみちゃんも、精神的にオトナになったら、遊ばなくなるんじゃないでしょうか?
2009年09月04日(Fri) 04:16
ホーリーさんへ
編集
夜、眠るときはこびとちゃんと
昼寝の時は私の枕にくっ付いて
寝ています。
添い寝するものが欲しいようですね。

そうですよね、やっぱり遊ばなくなる
時季がきますよね。
ジョー君のように大人の魅力e-349
癒されるわんこになってくれればと
思うのですが・・・まだまだですわe-454
2009年09月04日(Fri) 09:25
No title
編集
あら~!可愛いプレゼントですね~!!
つぼみちゃん、良かったねv-238

やっぱりおもちゃに名前つけますよね!!
結構おもしろい名前…
飼い主とわんこ以外の人は「?」みたいなッ!!
ぶたまん、超~リアル!

つぼみちゃんもブンブンやるんだ~!可愛いお顔して!
ストレス発散だね!この柴ちゃん、飼い主の手入れても遊べるつですか?
2009年09月04日(Fri) 11:19
No title
編集
おもちゃで遊んでくれると、うれしいですし、安心しますね。
柴ちゃん初代は引退ですが、二代目は、長く頑張って欲しいです。
応援ポチです。
2009年09月04日(Fri) 13:02
ふーてんママさんへ
編集
よそ様に聞かれるとちょっと恥ずかしくなる
名前を平気で呼んじゃってねi-229
それらを全て識別しているからお見事!
命名した私のほうが忘れることも度々・・・

そうです、手を入れて「柴ちゃんパンチ」を
お見舞いすると闘争心に火がつくようですe-442
2009年09月04日(Fri) 16:58
ももままさんへ
編集
初代柴ちゃんは、あちらこちらを修理して
継ぎ接ぎもしながら1年弱e-441
遊び方も小さい頃から比べるとハードに
なっているので、おそらく頑張って半年
もてばいいところじゃないでしょうかe-351

ポチありがとうございますe-265
2009年09月04日(Fri) 17:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

