TOPスポンサー広告 ≫ つぼみの嫁入りTOPつぼみ日記 ≫ つぼみの嫁入り


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

つぼみの嫁入り

 

今日は昨日の朝の吹雪がウソのように

お天気がよくなった札幌。

春が戻って来てくれたかと一安心も

束の間、今また雪が降っています。

北海道の春は気まぐれです。

 

 

 

そんな、もう春?まだ冬?が分からぬまま

明日は待ちに待ったお雛祭り。

 

 

女の子の節句だと喜ぶ年齢はとっくの昔に

終わっているのでお雛祭りが嬉しいのではなく

今日アップできる記事が嬉しいのです。

 

 

 

 

 

同じ北海道にお住まいの超ぉ~人気ブロガーさん

むくむく日記~ときどき4コマ漫画~」のクッキーままさん

から、とっても可愛い絵を頂いちゃったんです♪

imageco324.gif 

(↑絵をクリックしてもくぅちゃんのお家に行けます)

ふんわり気分にしてくれるイラストです。

 

 

 

 

クッキーままさんが描く愛息子くぅちゃんの

イラストはくぅちゃんの可愛らしさは勿論のこと、

クッキーままさんのくぅちゃんへの愛情が滲み

でる優しいタッチの絵に癒されてました。

それにクッキーままさんのブログはそんじょ

そこらのテレビを観るよりずっと面白く毎回

大笑いさせていただけるんですよ。

 

 

 

そんなクッキーままさんからくぅちゃんの相手役

お雛様につぼみを抜擢して頂き嬉しくて嬉しくて。

早くお披露目をしたかったんですが今日の日まで

大事に温めていました。

 

 

 

 

 

つぼみとお姉ちゃんの宝物がまた増えました。

と、申しておりますのでいつか機会が

ありましたら宜しくお願いします(^_^メ)

 

 

 

 

この度は本当にどうもありがとうございました。

大切にします。

いつかお会いできることを心待ちにしております。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
あれ?ついにつぼみんはお嫁に行ってしまうのかい?(笑)

復活おめでと~…ってちょっと心配してましたよ。
妻も心配しておりました…。

よし!じゃぁ僕がつぼみのウエディングドレスを!!
…ってさすがにそれは作れません(^-^;)
2010年03月03日(Wed) 01:28
No title
編集
つぼみちゃん、お雛様はどうするの~?
なにか美味しいもの食べる?

あたたかくなったと思ったら、昨日はすごく寒くて・・・。
こんなのがしばらく続きますね。
そして春です。
それより僕は、大好きな夏が待ち遠しいです(^-^)
2010年03月03日(Wed) 06:03
No title
編集
素敵なプレゼントですねぇ~
いつかつぼみちゃんがクッキーちゃんのお嫁入りするのかな…

いつかお会いできるといいですね☆
2010年03月03日(Wed) 08:01
(///∇//)テレテレ
編集
きゃーーーー
照れちゃうようなお褒めの言葉の連続。。。
こちらこそ、本当にありがとうございました!!!!!!

こんな素敵に紹介していただけるなんて
感激です(≧∇≦)
私のほうこそ、いつも つぼみちゃんには
癒されっぱなしで。。。
イラストを描かせていただけて とっても幸せです!
ありがとうございました(*^^*)

追伸、お色直し・・・ くぅちゃんに伝えておきます。
喜び死にしそうですよ(笑)
2010年03月03日(Wed) 08:36
No title
編集
可愛いイラストですねv-10
愛媛では桃の節句は旧歴?でするので、4月3日までお雛様を飾ってますよi-179
1か月も差があると片づけ忘れても嫁には行けますよねi-233
って・・・まったく気にしなくてもいい年齢の私ですが・・・i-229
2010年03月03日(Wed) 10:37
No title
編集
すごく可愛いイラストですね!!
お姉ちゃん、良かったね♪

つぼみちゃんのドレス姿絶対に可愛い!!!!
スッポンポンでも可愛いけどね(笑)
2010年03月03日(Wed) 11:11
No title
編集
キャワイイ~!
つぼみちゃんにそっくりだよ!
それはそれは宝物になりますね~!
今度はくぅちゃんとつぼみちゃんのお嫁入りイラストかなi-179
2010年03月03日(Wed) 11:32
No title
編集
こんにちわ♪

ホントにかわいいイラスト~♪
こういうオンリーワンって、ますますすっごく嬉しいですよね★

つぼみちゃん、とうとうお嫁に行っちゃうのか・・・ジーン(笑)
さてさて、つぼみちゃんのお相手は??
と、小姑の気分で見に行ってみると、
なんとも、かわいい子でした(^◇^)

よしっ!お嫁入り許そう!!(←何であなたが!?とか言わないで・・・・)
ウエディングドレスも楽しみだね(^o^)丿
2010年03月03日(Wed) 12:19
No title
編集
こんにちはー

かわいいイラストですね♪
ウエディング姿もかわいいんだろうなぁ~e-349
もちろん、生つぼみちゃんも可愛いですよ!
カカ地区今もまた雪がちらちら降って来ました(^_^;)
早く春が来ないかな・・・

クッキーままさんのブログ覗かして
もらっちゃいま~す!
2010年03月03日(Wed) 13:45
No title
編集
つぼみお姉ちゃん可愛いよ~。
十二単もいいけど、ウエディングドレスも、いいよね!
ももも、いつかパパのお嫁さんになるから、その時は、つぼみお姉ちゃん、』披露宴に出席してね。
2010年03月03日(Wed) 18:35
No title
編集
タイトル見て
ビックリしたぁー(^_^;)

イラストでも雛段上のつぼたんに
なんだか。゚(●'ω'o)゚。うるうるしちゃうっ
心が和むイラスト!
素敵な宝物ができて楽しいひな祭りになったね♪
2010年03月03日(Wed) 18:39
No title
編集
キャワイイ~~!
クッキーママさんの所でも見たよ!!
ママさんの書くわんちゃんは本当に可愛いよね!
復活おめでとうさん!

今日はちょっとお出かけしてました
遅くりました
簡単コメですいません!(*・ω・)*_ _))ペコリン
お祝いコメありがとうです!(*=ω=*)ゞテレテレ
2010年03月03日(Wed) 21:49
No title
編集
おやおやっ!
ちゃおのライバル出現じゃっ!!
可愛い2ワンのイラストに
ちゃおジェラシーよーーっ(^m^)

遠い彼より近くの彼の方が有利かもね~^^;
くぅちゃんには勝てそうにないな~~残念↓

2010年03月03日(Wed) 21:58
No title
編集
お雛さまの可愛い絵ですね~♪
つぼみちゃんがモデルw
可愛いですよ~。
クッキーママさん北海道の方だったんですね~。
ちょっと覗いてこようかしらw
2010年03月03日(Wed) 22:55
GAUさんへ
編集
本当にお嫁に行っちゃったり
したら寂しいだろうなぁ…
なんてバカなことを考えながら
シミジミしてた(笑)

復活です(*^^)v
ご心配ありがとう。
天使の休息でした。
2010年03月03日(Wed) 23:52
ホーリーさんへ
編集
お久しぶりでした。
って、私は毎晩ジョー君に
会いに行ってますが(^_^メ)

ほんと冬と春が行ったり来たりの
毎日ですが、次の季節を待っている
時が一番楽しいですよ。
あっ!という間に春が終わり夏も
終わりまたすぐに冬が来るんで
しょうね。
2010年03月04日(Thu) 00:12
miroku。さんへ
編集
もし本当につぼみが
お嫁入りしたら…
なんてバカなことを
想像してしまいました(笑)

毎日お話して仲良くさせて
頂いているブロガーさんには
いつか絶対お会いしたいです。
今年は絶対河川敷に乱入しま
すから(笑)
2010年03月04日(Thu) 00:17
クッキーままさんへ
編集
この度はありがとうございました。
早速宝物として飾らせて貰い
ました。

昨日アップする前にチラッと
覗きに行った時、くぅちゃんの
ウエディングドレスがいい!が
とっても可愛くて便乗してしま
いました(^_^メ)
私こそ素敵にご紹介していただいて
とっても嬉しかったです。

いつか本当にくぅちゃんとつぼみを
ご対面させてみたいですね♪
2010年03月04日(Thu) 00:29
soraマミーさんへ
編集
優しい絵ですよね。
描いてるクッキーままさんが
とっても優しい方ですから…
大好きなんです。

同じ日本でも風習が違うんですね。
昔は翌日の4日には片付けないと
嫁に行き遅れると言われ慌てて
片付けたものですよ(笑)
私も今じゃ、どうでもいい年齢
ですから(爆)
2010年03月04日(Thu) 00:36
ふーてんママさんへ
編集
可愛いでしょう!?
このふんわりほのぼの感に
癒されるのよ。
描いて貰えるって聞いた時は
嬉しかったよぉ~。
宝物です。

本人も丸裸が一番心地よく
好きだろうけどね(笑)
2010年03月04日(Thu) 00:42
おばばさんへ
編集
ねっ!?
可愛いでしょ!?
早速デスクにも飾って
しまいました。
大切な宝物が一つ増えました。
2010年03月04日(Thu) 00:50
No title
編集
これはかわいいイラストをもらいましたね。
とっても、うれしいですよね。
ちょっと、ココロが折れそうになったときにも、
助けてくれそうですよね。
2010年03月04日(Thu) 00:54
すももママさんへ
編集
くぅちゃんに会って来た!?
とっても可愛いボクちゃん
でしたでしょ!?
くぅちゃん家はみなさん優しい
方ばかりなので、マジでつぼみが
くうちゃん家に嫁いだら可愛がって
貰えるだろうなぁ…なんて想像
したりしてたバカな姉です(^_^メ)

そう!そのオンリーワン!
世界にたった一つが嬉しくて。
宝物です。
2010年03月04日(Thu) 00:56
@るんたさんへ
編集
3月に入って気分だけは
春なんですが雪がなかなか
消えてくれませんね。
でも、雪もイヤイヤながら
結構楽しんでるっていうのも
あるんですがね(笑)

くぅちゃん家のブログは
とっても面白いですよ。
過去記事も全部見たく
なっちゃいますから♪

2010年03月04日(Thu) 01:07
ももちゃんへ
編集
可愛いですよね♪
嬉しいプレゼントを頂き
ました。

えっ?つぼみだけ?
私も出席したい!
2010年03月04日(Thu) 01:15
ティクレアさんへ
編集
もし本当につぼみが嫁入り
したら…なんてバカなことを
真剣に想像してシミジミ…に
なってましたから(笑)

優しい絵ですよね。
2010年03月04日(Thu) 01:22
コジままさんへ
編集
お忙しいところありがとう
ございます。

コジままさん家にも
クッキーままさんの
作品が飾られてます
よね!
憧れの方から憧れの絵を
頂いちゃいました。
2010年03月04日(Thu) 01:26
ちゃおねえさんへ
編集
ちゃお君ジェラっちゃった?(爆)
ちゃお君とくぅちゃんのどっちに
お嫁に行きたいか聞いてみるわ!
多分…どちらでもないお姉ちゃんが
選ばれると思う!
と願いたい(^_^メ)
2010年03月04日(Thu) 08:16
やきそば弁当さんへ
編集
可愛いですよね♥
クッキーままさんのイラストは
ほんと可愛くて、この度つぼみを
描いて貰って大感激です。
ブログもとっても面白いので
全部読みたくなっちゃいますよ♪
2010年03月04日(Thu) 08:21
れおんパパさんへ
編集
クッキーままさんの絵はクッキー
ままさんの優しさが溢れ出てる
あったかい絵です。
今年はとっても嬉しいお雛祭り
でしたね。
2010年03月04日(Thu) 08:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

