TOPスポンサー広告 ≫ 遊びに熱烈お出迎えTOPつぼみ日記 ≫ 遊びに熱烈お出迎え


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

遊びに熱烈お出迎え

 

今日は朝から全くかまってあげられないまま

お姉ちゃんはお昼頃から出掛けてしまった為、

夕方うす暗くなるまで大好きな遊びがゼロ

だったつぼみ。

 

 

 

 

いつもお留守番をさせられている時は、多分

いじけてふて寝をしているらしく、お姉ちゃんが

帰って来ても「つぼみ、ただいまぁー」と大きな

声で叫ばない限りお出迎えをしてくれないのに

今日は鍵を開けドアを開けた瞬間にはもう

足元でピーピー鼻を鳴らしながらジャンプと

珍しく熱烈なお出迎えをしてくれました。

 

 

 

こんなの初めて!

 

 

 

寂しかったんだろうなぁ…可哀想なことを

したなぁ…ごめんなぁ…なんて初めてだった

熱烈歓迎の喜びに浸っていたのも束の間。

すでに遊びのスタンバイOKでした(-_-;)

 

 

 

いつもと違っていたあのお出迎えは

お姉ちゃんが帰って来たことに対しての

喜びではなく、やっと遊べる!に対しての

熱烈歓迎ぶりだったようです(涙)

 

 

 

なんか変だなとは思ったんだけど…

 そういうことだったのね。

 

 

 

 

途中寄ったスーパーでイチゴを買って

あげようかなぁと思ったけど、ちょっと

お高めだったので買わなかったのが正解!

 

 

 

さっき、ごめんねぇ~って言って損した!返して!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
そんなぁ~
きっとつぼみちゃんはシャイなので、
お姉ちゃんが帰ってきたことが嬉しいけれど
それをあからさまに表現するのが恥ずかしいので
遊びを待っていた風に装ったんですよぉ~

って、私の想像、飛躍しすぎですか…

どちらにしても、熱烈歓迎は嬉しいですよねぇ~

最近、陽向はめっきりなくなりましたけど…。
2010年03月06日(Sat) 08:10
おはようございます!!
編集
そんなことないよぉ~
きっとつぼみちゃんは「お姉ちゃんと遊べる」て思って嬉しかったんじゃない?!

所で…
つぼみちゃんはいつもおもちゃくわえて角っ子でスタンバイしてるよね?な、なんで…?
角っ子が好きなのかな…?

気持ちがすれ違うことって結構感じるよね…
ママじゃなきゃダメなのよ~って思ってても人間大好きのふーちゃんは獣医さんやトリマーさんに抱きつき喜ぶのを見ると結構悲しいっす…
2010年03月06日(Sat) 10:24
No title
編集
いやいや~!!!
お姉ちゃんが帰ってきた+一緒に遊べるっ!
の喜びだと思います(^◇^)
結局、お姉ちゃんと一緒にいるのが(遊びも含め)
楽しいって事でしょうv-344

うちは熱烈歓迎で、あまりにも喜びすぎて
がぶがぶと甘ガミします・・・なぜ?痛いです・・(涙)
おもちゃ咥えてきてくれる方が、
全然かわいいですよ~(●^o^●)

つぼみちゃん、イチゴ食べたいよね~!!
今度は、遊ぼうアピールはちょっとだけ我慢よ!
そしたらイチゴが食べれると思うよん♪
2010年03月06日(Sat) 10:58
No title
編集
わかる、わかるi-179i-88
遊んで欲しい時はボ-ルをくわえてアピ-ルしてきますよねi-229
つぼみちゃん、お留守番で退屈してたのかな?v-290

ちなみに・・・こちらでは安価でイチゴが出回ってますよ~e-243
食べさせてあげた~いi-179i-178i-178i-178
2010年03月06日(Sat) 11:18
No title
編集
つぼたん
定位置でスタンバイOKだね~((´∀`))
お姉ちゃん
ここは素直に喜んじゃおっ!ネッ(oゝД・)b
4~5年もしたら
帰宅してもゴロンしたまま
視線だけで無言の「おかえり」。。(´゚∀゚`;)

鼻をならして
尻尾ふりふりつぼたんを
生で見てみたいなぁ~~(#^.^#)
2010年03月06日(Sat) 13:47
No title
編集
つぼみお姉ちゃん、ボールくわえて遊ぶ気満々だね。
目が怖いよ~。
大好物のイチゴ買ってもらえなくて残念。
もものママ母も、安売りのイチゴしか買ってくれないよ~。
一度でいいから、高級イチゴ食べてみたいね!
2010年03月06日(Sat) 14:25
No title
編集
こんばんわ~☆ようやく復活です!
健康第一なんてお姉ちゃんに語ったそばから
自ら体調不良に陥ってしまいましたe-263
ご心配をおかけしました。

さてさて、つぼちゃん!久しぶりっ!!
遊んでアピールの姿、相変わらずかわいいよe-266
あとね↓の何か違うのかしげ顔。
かわいすぎて私がドキドキしちゃいました。
2010年03月06日(Sat) 20:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月06日(Sat) 21:52
No title
編集
つぼみちゃん、やる気満々のお写真ですね~v-91
微笑ましくてにっこりしちゃいました。

ごめんね損、わかるわかる!そういう時ありますv-222
2010年03月06日(Sat) 22:42
No title
編集
熱烈的大歓迎ですかwww
どちらにせよ相手はお姉ちゃんですからねw
良しとしましょうよ♪
今のイチゴって高いんですね・・・。
2010年03月06日(Sat) 23:15
miroku。さんへ
編集
つぼみがそんなしおらしい子とは
思えませんがね(笑)

つぼみは私以外の人が帰って来たら
嬉しくて大はしゃぎするんですが
なぜか私だけにはないんですよ…
やっぱり遊び相手としての私を
待ってるようにしか思えませんね(笑)
2010年03月07日(Sun) 08:49
ふーてんママさんへ
編集
ここはボールを投げて貰って
取りに行くまでの待機場所。
ボールを取って来て次また
投げて取りに行く時必ずここに
戻るよ。
つぼみなりの拘りかもね(笑)

お姉ちゃん大好きのはずなのに
普段私だけが帰って来ても熱烈
歓迎は無し…なんで?とこれも
結構寂しいよ(涙)
2010年03月07日(Sun) 08:57
すももママさんへ
編集
いいね、熱烈歓迎があって。
うちは何故か私だけお出迎えが
ないんだよ(怒)
珍しくお出迎えしてくれたと思ったら
これだもん!
つぼみにとって私は遊び相手として
必要な人間なのかもしれない…(涙)
イチゴを買ってこなかったからと
思ってウマウマおやつを出しかけた
けど勿論しまっちゃったよぉ~(爆)
2010年03月07日(Sun) 09:32
soraマミーさんへ
編集
この日は朝から全く遊び無し
でしたから、ウズズズしてた
んでしょうね(笑)

もう安く出回ってるんですか?
北海道に来るまでにかなり高く
なってるんでしょうね。
今はまだ安売りの時だけしか
豊富には食べられませんわ…。
2010年03月07日(Sun) 09:40
ティクレアさんへ
編集
視線だけでもあるだけまだいい!
うちは普段は姿すら現さないです
からね。
珍しく大喜びでのお出迎えだった
ので、嬉しいもんだなぁ…の余韻に
浸りたかったのに見事断ち切って
くれましたから(涙)
完全に私は遊び相手とされてますね…
2010年03月07日(Sun) 09:56
ももちゃんへ
編集
目が「早く遊びなさいよ!」って
言ってますよね(笑)
高級イチゴ!?
それは人間様も食べたいです。
安売りイチゴでさえお犬様優先で
人間様の口にはなかなか入らない
んですからね。
2010年03月07日(Sun) 10:00
しんちさんへ
編集
復活おめでとうございます。
季節の変わり目だから体調を
崩しやすいよね。
治ったと思っても実はまだ
治って無かったっていうことが
あるから気を付けてね。

私も頭を傾げる姿が好きで
いっぱい話しかけちゃうんです。
2010年03月07日(Sun) 10:05
ステマさんへ
編集
いつもこの体制でいつでも
遊びがスタートできるように
スタンバってますから。
付き合わされる方はたまった
もんじゃないですよ(笑)

つぼみと私の気持ちは裏腹
だったようです…
マジで損した気分ですよ(笑)
2010年03月07日(Sun) 10:14
やきそば弁当さんへ
編集
普段は全くお出迎えが
ないんですよ!!
この日のつぼみには大好きな
「遊び」が帰って来たように見えた
に違いない(笑)
2010年03月07日(Sun) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

