TOPつぼみ日記 ≫ いただきました!

いただきました!

 

今日は3月11日(木)お休みした夜、アップ予定

だった日記です。

 

 

 

 

この日は朝起きた時から喉が痛い…と

風邪?の前兆があったし前日に溜まってた

家事を一気に片付けてしまっていたので

特に急いですることも無く朝からつぼみと

のほほぉ~んとしていた時、とっても嬉しい

プレゼントを郵便屋さんが届けてくれました。

 

 

 

トイプードルのさっこ」でお馴染のさっこちゃんと

しんちさんからでした。

 

 

 

さっこちゃんのお名刺とブログ会で大流行の

オリジナルキットカット、さっこちゃんが着てた

お洋服(あまり大きな声では言えませんが、

さっこちゃんが大きく育ちすぎたのか?お洋服が

縮んだのか?パツパツとなって着れなくなった

そうです…さっこちゃんごめんね)

と、その他いろいろ入ってました。

 

 

 

 

試着です。

ピッタリでした!

この洋服は「ふーちゃん&てんちゃん育児日記」の

てんちゃんと色違いのお揃いです♪

 

 

 

北海道の今時季はまだ寒いけど冬用の

重装備はちょっと大袈裟、かと言って軽装は

寒いし…と上着に何を着て良いか困る時季。

つぼみにもお散歩に行く時に何を着せたら

いいか考えていたところだったのですが、

これで決まりです!

 

 

 

で、早速この日はお天気も良かったので

お散歩がてら薬局まで付き合って貰いました。

オチリがかなり大きく見えるね…

 

 

つぼみからもお礼が言いたいそうです。

 

 

ちなみにお姉ちゃんはまだキットカットを

食べてません。

っていうかオリジナルなだけになかなか

食べれません(^_^メ)

 

 

 

 

本当にどうもありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
お洋服、とっても似合います!
素敵なプレゼント、よかったですね☆
2010年03月17日(Wed) 07:50
No title
編集
紹介してくれてありがとうございます。
つぼちゃん、ピッタリでかわいい~❤

この服はね、さっこサイズはもうなかったん
だけど、着れるかなぁと思って、買ったの。
でもパツパツ&丈短すぎで・・・。

喜んでもらえて、本当に良かったです。
これからもよろしくお願いしますね☆
2010年03月17日(Wed) 08:21
No title
編集
こんにちわ♪
つぼみちゃーん似合ってるよ(*^_^*)
おチリ大きく見えるかな?
大丈夫!すごくかわいいから♪
北海道はまだまだ寒いんですよね~
こっちはもうポッカポッカ、桜の開花宣言も出たんですよー!!

私もキットカット食べれないです(^^ゞ
ギリギリまでとっておこう!な~んて考えてますv-344
2010年03月17日(Wed) 13:51
No title
編集
さっこちゃんも似合っていたけど
つぼみちゃんも似合うね~
ウサドクロで、ハード・つぼみだね(笑)

フリースだから伸びるし毛玉もできないから良いよね♪
それにガンガン洗える!!

てんちゃんとオソロで嬉しいわv-10
2010年03月17日(Wed) 16:32
No title
編集
似合う似合うv-10ちぼみお姉ちゃん、赤が似合うね~。
とってもラブり~。
キッカット、お流行だよね~。
ももも作った事あるけど、楽しいよ!
食べるのもったいない気持ち分るな~。
2010年03月17日(Wed) 19:23
No title
編集
つぼみちゃん可愛いお洋服もらいましたね。
赤が似合ってます~。(*^。^*)
暖かい素材のお洋服って嬉しいですよね♪
キットカット食べれない気持ちわかるわぁ。
私もいただいたキットカット食べれなくて、
眺めてはニタニタしてます。(笑)

体調はどうですか?
まだ本調子でないでしょうから無理しないでくださいね。
2010年03月17日(Wed) 20:28
No title
編集
うちのワンズは
気をぬくとすぐにデッカイプーに(^_^;)
去年の服が今年はパッツンパッツン。。
こうやって
喜んで着てもらたら嬉しいなぁ~♪

キットカットは
あちこちのワンコブロガーさんが作成してるね
つぼたんは
名刺もあるし
キットカットデビューも近い!?(笑)
2010年03月17日(Wed) 21:27
No title
編集
可愛いお洋服だね~!
つぼみちゃんに凄く似合ってるよ~~!
須恵器なプレゼント嬉しいよね~~!
2010年03月17日(Wed) 21:38
No title
編集
風邪の調子はどうですか?
今時期の風邪は、結構長引きますよ・・・
そのうえ、3月なのに、まだまだ寒いですよね!
おいしいもの食べてゆっくり休んでくださいね。
2010年03月17日(Wed) 23:25
miroku。さんへ
編集
思いがけないプレゼントを
頂きましたのでとっても
嬉しいです♪
2010年03月18日(Thu) 10:26
しんちさんへ
編集
この度はどうもありがとう
ございましたm(__)m
思いがけないプレゼントを
頂きとっても嬉しいです。
大切に着させていただきます。

わんこ服ってメーカーによって
サイズが違うから難しいよね。
私もつぼみサイズがいまいち
把握できなくてどれもこれも
シックリいってないのが現状。
手作りが出来たらいいんだけどね(汗)
2010年03月18日(Thu) 10:32
すももママさんへ
編集
オチリ大きく見えない!?
ブラッシングの後だったから
って変な言い訳(笑)
すももちゃんキットカットも
まだ食べれないで冷蔵庫に保管中。
もったいなくて(^_^メ)

暖かくていいねぇ~。
札幌は昨日今日とまた雪が
降って冬景色だよ。
開花宣言なんかまだまだ先の話。
2010年03月18日(Thu) 10:37
ふーてんママさんへ
編集
似合ってるよね!?
嬉しいです(*^。^*)

遠く離れていてもお揃いの
お洋服を着てるだけでなんか
嬉しくなっちゃう♪
いつか叶うといいね、2ショット。
2010年03月18日(Thu) 10:40
ももちゃんへ
編集
似合ってますよね!?
つぼみのお洋服は自分では着ない
赤やピンクばかりですので今回も
とっても嬉しいです。

もう二度と同じ物が手に入らない
と思うと、もったいなくてなかなか
食べられないんですよね(^_^メ)
2010年03月18日(Thu) 10:46
ゆうこmamaさんへ
編集
北海道の春はまだ先のようで、
お洋服もまだ冬仕様。
冬服が一枚増えて助かりました。
ブロ友さんから頂いたキットカットは
これで2個目ですが食べられず
冷蔵庫に保管中です。
売って無いものですから宝物です(*^。^*)

咳、鼻水の風邪症状が出てきました。
更年期ではなかったようでちょっと
安心してます(爆)
2010年03月18日(Thu) 10:55
ティクレアさんへ
編集
ティクレアさんが選ぶお洋服は
おもいっきり私好みですので
不用なお洋服がございましたら
お申し付けください。
図々しくいただきますので(笑)

キットカットデビューは
ないですね…
私には出来そうにもないので(^_^メ)
2010年03月18日(Thu) 11:04
コジままさんへ
編集
大好きなブロ友さんから
プレゼントを頂くって
ほんと嬉しいですよね♪
ブログって凄いなと改めて
実感です。
2010年03月18日(Thu) 11:07
RandCさんへ
編集
やっぱり風邪だったようで
ダラダラ引きずってます(涙)
土曜日までに少しでも治そうと
喰っちゃ寝の安静をとってます(笑)
2010年03月18日(Thu) 11:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL