TOPスポンサー広告 ≫ お土産第2弾!TOPその他 ≫ お土産第2弾!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お土産第2弾!

 

今日はお留守番前のお土産先渡しです454

 

 

 

つぼみの最近のマイブームはというと・・・

大好きだよね420

 

 

欲しい時は、お座りをしておねだり266(数少ない芸の一つ)

では、切ってきてあげましょう114

 

 

 

待ちきれないご様子で、台所の前を行ったり来たり330

ちょっと待ってね351

目が輝いちゃってるよ267

 

 

いや、けっこうです463

 

 

できたよ2待て2

よし2の号令が出るまで待てるようになったもんね(これも数少ない芸の一つ)

 

 

まだ待て2だよ450

左手がだんだん前に出てきてるよ454それに生つばゴクンだって455

「待たせ過ぎ」っていつもママに怒られてるんだよね456

 

 

 

 大好きな桃を食べて満足したでしょう343

また、これからお留守番だからよろしくね348

今日はすぐ帰ってくるから、ちょっとだけ我慢しててね459 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title
編集
つぼみちゃん桃を食べれるのぉ~(~o~)
私も大好物だったけど
アレルギーが出るようになって
今は一口も食べれないんだぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あっ!遅くなっちゃったけど
ティアラのワクチンによるアレルギー症状は。。
朝一で接取して夕方に片耳の内側が真っ赤に火照り痒がる
夕食を全部吐いた。。以上です
翌日には耳の火照りも食事をモドスこともなく元気に。。
先生曰くアレルギーの典型的な症状だそうです
来年からは2~3年に1度の接種で問題ないそうなので
これからは摂取回数を減らしていきます
ワクチンによるアレルギーは
何の前触れもなく突然発症するので
次回からはつぼみちゃんの接種後は必ず誰かが見ていてあげてね~(^^)
長くなってゴメンナサイ・゚・+o。。o+・゚・

ぽちぃ~☆
2009年09月04日(Fri) 17:33
No title
編集
こんばんは~☆
つぼみちゃん、桃好きなんだね。
うちの3ワンはリンゴが大好きで、私が皮をむいていると
その音で分かるらしく、どこからともなくすっ飛んできます。
他のものを切ったりむいたりしても全く無反応なのに。
恐るべし、犬の聴力!
クッション2段重ねの上で寝るの~?
落ちないようにね。
ポチン♪
2009年09月04日(Fri) 20:33
No title
編集
つぼみちゃん、桃だいすきなんですね。
美味しそうです。
うちの子も、異常なほど大好きですよ。
同じです。
ぽち。
2009年09月05日(Sat) 07:50
ティクレアさんへ
編集
どうもありがとう。
とっても参考になりましたi-228
先生の「今日一日は様子を見てて
ください」と言われたのはそうゆう事が
ありえるからだったんですね・・・
なのに私はつぼみを置いて外出して
しまったことに反省e-351

大好物なのに食べられないのは
悲しいよねe-263
ちなみに私はそばアレルギーです。
2009年09月05日(Sat) 09:52
カズさんへ
編集
他の果物には興味なさげなんだけど
春先はいちご、今は桃に夢中!

耳はいいよねーまだ若いからねe-454
おやつタイムの時間帯に冷蔵庫を開ける音や
まな板を出す音、包丁を出す音には敏感に
反応し、いつのまにか足元にe-451
わんこも人間と同じでおいしい物を食べる
ことが楽しみなんだよねe-266
2009年09月05日(Sat) 10:06
ももままさんへ
編集
ももちゃんも「もも」なだけに桃が大好きですかe-454
って言った、このゴロのよさに自分で大満足してますi-229

美味しそうに食べる姿を見てる方が嬉しくなり
もっと食べさせたくなりますが、お腹がビチビチに
なるのが心配で程々になちゃいますよねe-441

ポチありがとうございます。
2009年09月05日(Sat) 10:18
No title
編集
桃おいしいよね~香りもいいですよね!
つぼみちゃん、おいしかった?

マテ出来るのすごいじゃないですか!
我が家では2人とも「クンクン」泣きながらマテしてますよ…

桃に乗り出してきているつぼみちゃん可愛いv-238
おいしいものってわんこでもちゃ~んとわかってるんですね~
味覚の感じ方が人と同じだとか…

今日もきゃわいい、つぼみちゃんにポチッv-10
2009年09月05日(Sat) 10:30
ふーてんママさんへ
編集
こんにちは!
多分、「桃」というものを味を含めて
覚えたようで見せるとスキップするように
4本足でとび跳ねながら2、3回程回転して
喜びます(これを我が家では喜びの舞と
呼んでいますe-454)

「クンクン」泣きながらということは
待ち切れず「早くちょうーだい」ですよねi-198
かわいいe-266
2009年09月05日(Sat) 16:01
へぇ~
編集
つぼみちゃん、桃食べるんですかぁ。
大好きなんですね。
ジョーも食べるかなぁ。

生つばゴックン、ジョーもしょっちゅうやってます(^_^;)
2009年09月06日(Sun) 05:04
ホーリーさんへ
編集
満1歳になる頃から果物だけは
食べさせていますが、本人にも
好みがあるようで春先のいちごと
今の桃はお気に入りのようです。

大きな音で生つばゴックンを
しながら待て!をさせられてますe-454
2009年09月06日(Sun) 11:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

