TOPスポンサー広告 ≫ モッサリMAXTOPつぼみ日記 ≫ モッサリMAX


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

モッサリMAX

 

 

モッサリMAX

眠たい時の顔ではありませんよ。

遊びで楽しさ真っ最中の顔です。

 

 

 

 

前回のトリミングは2月5日。

そろそろイメージチェンジをしたいと思って

いたので色々研究しなきゃ!と考えている

うちにお姉ちゃんの体調不良やらなんやらで

いつの間にか、とっくに1ヵ月オーバー。

 

 

しかも今週末はお出掛けをするので、少しでも

可愛く見せたいと言う姉バカ飼い主の見栄もあり、

「今日、明日、明後日は予約でいっぱいです」と

言われているにもかかわらず、なんとか調整

していただき明日午後1時にイヤな客特有の

ゴリ押しで予約をお願いしました。

無理を言ってすみませんm(__)m

 

 

 

 

イメチェンはまた次回までに考えるということで

とりあえず明日はいつものスタイルで小ざっぱり

してきます。

 

 

 

しょうもない飼い主の見栄でお店に

ご迷惑を掛けてしまったと反省です(-_-;)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
お姉ちゃんらしい行動です(爆)

グッジョブv-218
2010年03月18日(Thu) 00:32
No title
編集
こんにちは!
体調回復に向かっているようでホント良かったですv-22
温かかったり寒くなったりで体も大変ですよね~。
どうかまたぶり返しませんように。。。v-286

つぼみちゃんのカット、「いつもの」との事ですが楽しみにしてま~すv-345
2010年03月18日(Thu) 03:16
No title
編集
つぼちゃん、伸びたね~。
予約取れてよかったじゃないですか!!
さっぱりつぼちゃん、楽しみにしてますね☆
2010年03月18日(Thu) 07:37
No title
編集
わぁ~
つぼみちゃん、さっぱりふわふわになるのね!

お出かけにトリミングはつき物ですよ!
お姉ちゃんだけではないと思いますよ♪

更に可愛くなったつぼみちゃんのアップ、楽しみにしています☆
2010年03月18日(Thu) 07:53
No title
編集
モサMAXのつぼみちゃんモフモフで、
抱っこしたら気持ちよさそう~
無理にでも予約ねじ込む、つぼみお姉ちゃんエライ!
やっぱり、そのくらいじよないと~
調整してくれたお店にも感謝ですね。
2010年03月18日(Thu) 09:53
No title
編集
イメチェンするんですか~。
けっこう好きなのになぁ。
それなら今のスタイルを踏襲したスタイルを希望です!
2010年03月18日(Thu) 09:54
No title
編集
我が家もトリミング終了i-21i-56
つぼみちゃんはモコモコも可愛いけど変身後も楽しみですi-100i-178
2010年03月18日(Thu) 10:26
No title
編集
モコモコのつぼみちゃんも可愛いですよ。(*^^*)
トイプーちゃんて本当に伸びるのが早くて、
あんまり伸びちゃうと気になりますよね。
明日はキレキレしたつぼみちゃんを見れるかな。
2010年03月18日(Thu) 12:47
No title
編集
プードルは
いろんなカットスタイルを楽しめるけど
維持するにはマメにトリミングへ。。
ウチはカットに行くと次回の予約をいれてるよん
2プーだったから同じ日にしてもらってた
今月末からまた2プー復活だけどね(*-∀-)ゞ

今週末はつぼたんと
お出かけなんだぁ~~♪
フワモコつぼたんと楽しんできてね(*^^)v
北海道は春の気配はまだかなぁ!?
2010年03月18日(Thu) 16:55
もう終わったかな?
編集
今日、トリミングだったんだね!!
うわ~超~楽しみ!!
つぼみちゃん、どんな感じになったのかな?

予約入れてもらえて良かったね♪

モッサリつぼみちゃんも可愛いよ~v-10
目尻が垂れて見えてこれまた可愛いよね★

お姉ちゃん、体調はもう良いの?
大丈夫!?
2010年03月18日(Thu) 17:01
No title
編集
モサモサでボサボサのつぼみお姉ちゃんも可愛いよ~。
目の上の毛が垂れ下がってくると、人(犬)相、違ってくるもんね。
ももなんて、おじいさん犬?とか言われちゃった事あるもん。
明日、さっぱりしたつぼみお姉ちゃんを楽しみにしてるよ~。
2010年03月18日(Thu) 19:39
No title
編集
モッサリつぼたんもカワイイよーーー
私好きだわよーーーv^^v
モコモコプーちゃんって可愛いよね~♪
でも!
カットするとこれまた可愛いんだよな~♪
つぼたんの変身楽しみ~\(^0^)/♪
2010年03月18日(Thu) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

