TOPお出かけ ≫ わんちゃん大集合

わんちゃん大集合

 

 

 

 

 

3月20日たくさんのわんちゃん&飼い主さんと

遊んで来ました。

img007.jpg img008.jpg img009.jpg img010.jpg img011.jpg img012.jpg img013.jpg img014.jpg

画像をクリックするとみなさんのブログへジャンプ出来ます。

 

 

 

 

 

この日を楽しみに早く風邪を治さなきゃ!とか

カメラの電池を充電しとかなきゃ!とか2日前に

なってから半ば強引につぼみのトリミングを

お願いしたりと準備をしていたのに前日になって

つぼみの「目」騒動が起き一瞬欠席を考えましたが

無事行って楽しんでくることが出来ました!

 

 

 

 

 

これだけのわんちゃんが集まると右往左往の大騒ぎ。

 

 

 

みんな気さくにご挨拶に応じてくれる社交的な

わんちゃんたちにウッキウキなお姉ちゃん。

それに比べビビリ&無愛想全開のつぼみは

終始お姉ちゃんから離れることなくテンションが

あがることはありませんでした(-_-;)

 

 

 

 

でも、集合写真は頑張りましたよ!

リードで椅子に括りつけられてますがね。

 

 

 

 

と、お姉ちゃんが撮った写真は前半のここまで。

この後、ワイワイとおしゃべりをしたりゲームをしたり

食べたり飲んだりと楽し過ぎてカメラは放置されてました(^_^メ)

食べた料理は勿論のこと、全員の写真も撮ってません…

すみません、以後気を付けますm(__)m

 

 

 

楽しかった様子は↑みなさんのブログでお楽しみ

いただければ幸いです(*^。^*)

いつもお誘いいただきありがとうございます。

また楽しみにしてます♪

 

 

 

 

 

そして帰り際、キャッシャーでついに見つけちゃいました!

王冠たまごちゃん。

つぼみから見えないところでひっそりと

佇んでおられます。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
うわ~トイプがモリモリじゃないですか!
楽しそうですね~♪
屋内の集まりのようですね。(あたりまえですねw)
さて、ASOBOW会は何頭集まるのやら・・・。
王冠たまごちゃん気になりますw
2010年03月22日(Mon) 00:13
編集
つぼみちゃん無事に出席できて、よかったです(^^ゞ目ももう大丈夫そうですね?

ホントにかわいいトイプーさんが沢山~♪
つぼみちゃん、お友達出来たかな?

そして・・・おぉっ!たまご王子、もう入荷されてるのねーヽ(・∀・)ノ
4月に日本に入荷って聞いてたのに、早いな♪
私もすももに探してあげよっと(*^^*)
2010年03月22日(Mon) 01:41
No title
編集
王冠たまごちゃん、無事ゲットですね!!

そして、つぼみちゃんのお目目も大丈夫そうで、たっくさんのお友達と会えてよかったですね♪
2010年03月22日(Mon) 07:03
No title
編集
おはようございます! 先日 ご一緒させていただいた
ルークの母ですv-22

初対面でしたし あまり お話ができませんでしたが

つぼみちゃんの まつげに どきゅんv-19ときた
私でした^^

また 機会がありましたら うるさいルークですが 遊んでやてくださいまし
2010年03月22日(Mon) 08:30
No title
編集
つぼちゃん、集合写真以外には写ってないよね。
お姉ちゃんの側から離れなかったのかしら??
集合写真もほくとくんと一緒だ~!!
2010年03月22日(Mon) 09:33
楽しかったです♪
編集
先日はありがとうございました!
楽しかったですね~~~

ただ、いっぱいいたので、あんまりお話できず残念でした。
つぼみちゃん、今回はムリヤリ抱っこしたけど、
大丈夫でしたか?
またお会いしましょうね!
洋服の件は、サイズを計ってからまた連絡します!


そしてそして・・・
王冠たまごちゃん・・・
いつ見つけたんですか?
知りませんでした!
2010年03月22日(Mon) 10:56
No title
編集
たのしそ~。
でも、つぼみお姉ちゃんが、いないぞ~。
あ!集合写真に、ほくと君、と一緒にいる。
皆、オシャレだね。
ももも、近かったら、参加したかったよ~。

白いバームクーヘンは、あんまり、おすすめしません。
ロイズのチョコポテチは、美味しかったで~す。
2010年03月22日(Mon) 12:46
No title
編集
こんにちは!
大集合!賑やかそうでとても楽しそう~!
集合写真のつぼみちゃん、カメラ目線でバッチリ可愛くきまってますよん!
つぼみちゃんのお目目がよくなって無事に出席できて良かったですね!
王冠たまごちゃん二つ並べるとなんか可愛い置物って感じ~i-179
2010年03月22日(Mon) 16:17
No title
編集
つぼたん☆
他のプーちゃんと並ぶと
小さいんだ~って実感(笑)
シルバープーちゃんもいるぅ~♪

つぼたんも
まだまだお姉ちゃんから
離れられないのね。。
集合写真の表情が固まってるもんね。。( ̄_ ̄||)
お散歩と同じで
慣れるしかないのかなぁー(^_^;)
他人事ではないので
クレアももっと外の環境に慣れさせなきゃ!!
2010年03月22日(Mon) 18:45
No title
編集
こんにちは
皆楽しそうですね
つぼみちゃんもテンション上がらなかったんですね。
王冠のタマゴちゃんを見たらハイテンションになるかも

色々なオフ会があったんですね
あとで皆さんのブログものぞいてこよう・・・っと・・・

あっ焼きそば弁当さんがきてる・・・
どうなるのかな、遊ぼう会・・・
2010年03月22日(Mon) 18:50
No title
編集
こんばんはー

おおっ トイプー祭りですね♪
みんなかわいいなぁ~

王冠タマゴちゃんだぁ~
こんなの見たことないです!!
新製品かな?欲しいぃ~~私が(笑)
2010年03月22日(Mon) 19:44
No title
編集
トイプーちゃん大集合~!ですね。
こんなに沢山のトイプーちゃんに囲まれたら幸せだなぁ。(*^m^*)
皆さん凄くお洒落に決めてますね。
つぼみちゃん無事に参加できて本当に良かったです♪

とてもレアなたまごちゃん、買えたんですね!
これ探しても無いんですよ~
2010年03月22日(Mon) 22:01
No title
編集
埼玉遠かったですよ~!
行きは3時間で帰りは4時間ですよ~~!
グッタリです(@´_`@) チカレタ・・
そんな分けで読み逃げ応援でごめんなさ(('ェ'o)┓ペコ

2010年03月22日(Mon) 23:04
初コメントです
編集
こんばんわ(^_^)/
20日はお疲れ様でした(^O^)
11月以来につぼみちゃんほくと君を見ました(^O^)

あまりお話出来ませんでしたが、次回お会いしたときはお話できるのを楽しみにしております\(^ー^)/
2010年03月23日(Tue) 00:14
No title
編集
先日はありがとうございました♪
3時間はあっという間であまりお話もできず・・・
次回はもっとたくさん遊べるといいですね!
暖かくなってきたらcafeとかじゃなく公園散歩のほうがいっぱいお話できるかなぁ?!
ぜひまた遊んでくださいね(*^^)v
2010年03月23日(Tue) 00:27
こんばんわ~!!!
編集
先日はお会いできてよかったです♪

我が家のワン達は、いつもワラワラしていてなかなかつぼみちゃんに近づけませんが、今度お会いした時は、一緒に写真なんて撮っちゃったりしたいですね~♪

今度はお近くのお席でお話もさせていただけたらな~と思っています。
またお誘いします(^0^)これからもよろしくお願いしま~す♪
2010年03月23日(Tue) 00:56
No title
編集
つぼみちゃん、怖かったのかなぁ?
でもかわいいじゃないですか。
ママのそばを離れないなんて。
こういうのに参加していれば、少しずつ慣れるんじゃないかなぁ。
2010年03月23日(Tue) 05:38
No title
編集
楽しそう~v-10
いいな、いいな~i-176i-176i-176

近くなら参加させてもらいたいのに・・・i-240

写真を見るとトイプ-ちゃんだけでもカラフルだよねぇ~i-100i-178
2010年03月23日(Tue) 10:20
No title
編集
わ~!!可愛いプーちゃんがたくさん!!
トリミング、無理言って予約入れてもらったかいがあったね♪

つぼみたん、集合写真、がんばったねv-10
ほくとくんも居て心強かったのかな~?
つぼみちゃん、可愛い!!

お姉ちゃん、楽しめて良かったね!!
2010年03月23日(Tue) 21:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月23日(Tue) 22:02
No title
編集
みんな行儀よく写真に写ってますね。

うちは一匹でも写すのに苦労してます。
2010年03月23日(Tue) 23:25
やきそば弁当さんへ
編集
楽しかったですよ!
いつもPCの画面でしか見てない
わんちゃんたちに直接会うって
テンション上がりますよ!

王冠たまごちゃんはマニアには
たまらない逸品だそうですよ。
2010年03月24日(Wed) 20:21
すももママさんへ
編集
みんな可愛いでしょう♪
PCの画面で観るより実際の方が
もっと可愛いよ。
つぼみがお友達を作るなんて
無理、無理、無理!
一切誰にも近づかないし近づかせ
ないし(汗)

王冠たまごちゃんは去年の暮頃から
ずっと探してたんだけどなかなか
見つからなくて…
やっと見つけましたよ!
2010年03月24日(Wed) 20:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月24日(Wed) 21:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月24日(Wed) 23:55
miroku。さんへ
編集
今までずっと探してても
見つからなかったのに、
突然目の前にあってビックリ!
絶対ボロボロにすることは
分かり切っているので予備も
買いました(笑)

目はもう大丈夫そうです!
ありがとうございます。
2010年03月25日(Thu) 00:03
rukukuさんへ
編集
先日は大変失礼致しました。
つぼみも私も人見知りで…(^_^メ)

元気いっぱいのルーク君が
とっても羨ましかったです。
またお会いする機会があると
思いますのでその時はどうぞ
宜しくお願いしますm(__)m
ブログにもお邪魔させて
いただきます。
2010年03月25日(Thu) 00:09
しんちさんへ
編集
そう、もう私から離れることは
一切無し!
もう少し場馴れして欲しいよ(涙)
楽しんでた私と楽しめないつぼみ
とはかなりの温度差があったって
感じでしたよ(笑)
2010年03月25日(Thu) 00:15
RandCさんへ
編集
私もビックリした!
ビビりながらでもおとなしく
抱っこされたでしょう!?
お母さんにも!
前にも会っているってことを
覚えていたのかなぁ?って
気がしました。
次回お会いした時が楽しみです♪
2010年03月25日(Thu) 00:20
ももちゃんへ
編集
お友達の皆さんが一同に集まって
お会いできたらどんなに楽しい
ことやらといつも思います。
日本って狭いようで広いですよね。

白いバームクーへンはダメでしたか…
北海道銘菓「柳月」の三方六は
美味しいですよ!
2010年03月25日(Thu) 00:27
おばばさんへ
編集
カメラ目線になっているのは私から
目が離せないからなんですよ(笑)
ビビりでほんと情けなくなります…
私はとっても楽しかったんですが
つぼみはそうでも?なかったみたいです。
困ったもんです(-_-;)
2010年03月25日(Thu) 00:33
ティクレアさんへ
編集
私が焦ってしまうくらいの
ビビリ&人犬見知り炸裂で
全くダメでしたね…(涙)
他の元気で活発なわんちゃん達が
とっても羨ましかったです。
クレアちゃんもつぼみもそんな
わんちゃん達の仲間入りが出来るよう
頑張りましょ!
2010年03月25日(Thu) 09:07
ナンバースリーさんへ
編集
私が参加させて貰ったのは
今回で2回目ですがとっても
楽しいですよ。
初めてお会いするのに初めて
では無いような気がしたりして(笑)
つぼみももう少し楽しんでくれたら
嬉しいんですがね…なんせビビリ
なもんで。
2010年03月25日(Thu) 09:11
@るんたさんへ
編集
ブログでお馴染のわんちゃん達に
お会いしてきました。
動くわんちゃんに感動ですよ(笑)

王冠たまごちゃんはかなりの
人気らしくどこに行っても
なかなか無いんですよ。
見つけたら結構テンションが
あがりますよ(笑)
2010年03月25日(Thu) 09:23
ゆうこmamaさんへ
編集
わんちゃんだらけでウッキウキ♥
ですよ!
いつもはPC画面でしか会えない
わんちゃん達を目の前にするって
なんか芸能人にでも会った気分です(笑)

王冠たまごちゃん、私も去年から
ずっと探しててやっと見つけました!
かなりの人気商品らしいですよ。
2010年03月25日(Thu) 09:33
コジままさんへ
編集
お疲れのところありがとう
ございますm(__)m
2010年03月25日(Thu) 09:34
モコママさんへ
編集
コメントありがとうございます。
私は今回で2度目の参加ですが
まだちょっと緊張しちゃって(汗)
次回は是非宜しくお願いしますm(__)m
ブログにもお邪魔させていただきます。
2010年03月25日(Thu) 09:37
po-raさんへ
編集
今回ははじめましてなのに
なかなかお話が出来なくて
すみません。
早く雪がなくなってまた皆で
遊べる日を心待ちにしてます!
ブログにもお邪魔させていただきますね。
2010年03月25日(Thu) 09:41
keiさんへ
編集
先日はお誘いありがとう
ございましたm(__)m

つぼみは逆に全然動きがないうえに
超無愛想で全く恥ずかしいです…。
keiさんのわんちゃん達はみんな
元気で活発なのがとっても羨ましい
ですよ。
是非またお誘いをいただけたら
嬉しいです。
これを機につぼみにも少し慣れて
もらいたいんですよね…。
2010年03月25日(Thu) 09:47
ホーリーさんへ
編集
つぼみ以外のわんちゃんたちは
元気いっぱいで飼い主さん達を
含めたみんなと仲良く出来るのに
つぼみだけは私以外には近づかないし
近づけないしと困ったものです。
飼い主としてはこういう場が大好き!
ぐらいになって欲しいんですが…(-_-;)
2010年03月25日(Thu) 10:00
soraマミーさんへ
編集
ブログで仲良くさせて頂いている
飼い主さんやわんちゃん達に
お会いするって楽しいですよ♪
ブロ友さん全員が一同にお会い
できたらなぁ…と思いますよ!
日本って狭いようで広いですね(笑)
2010年03月25日(Thu) 10:05
ふーてんママさんへ
編集
愛想が無い分、見た目だけでも
可愛くしなきゃ!との飼い主の
変な見栄だけなんだけどね(^_^メ)

そう!
この集合写真はリードで縛られて
いるっていうのもあるんだけど
隣にほくとがいたから頑張れた
って感じ。
こういう時だけ頼りにしてるのかも(笑)
2010年03月25日(Thu) 10:09
moco papaさんへ
編集
つぼみ以外のわんちゃんたちは
お行儀も良くおりこうちゃん
なんですよ。
つぼみもこの時だけはたまたま
おとなしくしててくれて奇跡の
一枚です(笑)
2010年03月25日(Thu) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL