TOPスポンサー広告 ≫ 治療でデブチン!?TOPつぼみ日記 ≫ 治療でデブチン!?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

治療でデブチン!?

 

「結膜炎」治療を頑張ってます。

 

 

 

 

毎日5分間隔で3種類を1日5~6回の投薬。

家族総がかりです…

ウマウマおやつをチラつかせながら(*^。^*)

 

 

 

 

最初の1、2日は「ウゥー」と唸ったり暴れて

逃げようとしてたものの、点眼後はウマウマ

おやつを貰えることが分かったここ数日は

割とおとなしくしてくれてますね。

 

 

 

 

で、ラッキーなのはほくと。

 

 

 

 

つぼみとほくとが一緒に居る時は良くも悪くも

連帯責任制。

どちらかがおりこうちゃんをすればおやつが

貰える制度。

 

 

 

今つぼみが一生懸命我慢をしたご褒美は

大好きなイチゴ。

勿論ほくとも大好きです。

つぼみの投薬が終わる頃には、この2ワンは

デブってるんではないかとちょっと心配…。

 

 

 

 

今日で5日目。

目をしょぼしょぼさせたり擦る仕草が全く無いので、

もうそろそろ治っているのでは?という感じです。

明日再診に行ってきます。

診て貰わなきゃ分かりませんがね。

ご心配いただきありがとうございます。

明日また結果をご報告します。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数回の更新で、折角皆様方から頂戴しました

コメントで大好きなおしゃべりが出来ない日が

続いております。

大変申し訳ありませんm(__)m

ので、今日はコメント欄をクローズさせていただきます。

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Comments (-)Trackbacks (-) | つぼみ日記
