TOPスポンサー広告 ≫ 次の目標は…TOPつぼみ日記 ≫ 次の目標は…


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

次の目標は…

 

久しぶりにお天気がよかった札幌。

明日からまた崩れるらしい…。

 

 

 

 

今日は「目」の再診で病院へ行った来ました。

角膜の傷は治っているようですがまだ若干充血して

いるのであと2、3日目薬を続ければ心配ないでしょう!

とのこと。

 

 

そしてついでに「足」も診てもらったところ両足の

筋肉の付きはほぼ均等になってるのでもう大丈夫!

と手術8ヶ月目にして完治の太鼓判をいただきました\(^o^)/

 

 

つぼみが嫌いなお散歩を頑張った成果。

でも「お散歩嫌い克服大作戦」は継続しますよ^m^

 

 

 

 

 

病院を出た頃にはもうお昼を回っていたので

帰り道にあるドッグカフェ「インディアンボーイズ」で

ランチをすることに。

 ※リベロママ、↑これ何度食べても美味しいわ!一度ご賞味あれ!

 

 

 

 

そこで「ふわっふわ日和」のさくらちゃん、ひなのちゃん、

ねねちゃんの三姉妹にお会いしました。

お久しぶりですのさくらちゃんとひなのちゃんは

相変わらずの美人さんです。

はじめましてのねねちゃんは怖いもの知らずの

4ヶ月の赤ちゃんで可愛かったぁ(*^。^*)

そこでも当然つぼみは全く愛想なし&ビビりで…

すみません。

 

 

先日の「北海道にも早く春よ来い!!の会」では

お会いできなく残念に思ってましたが今日偶然にも

お会いできて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

と、嬉しいことが立て続けだったので最後はランで

はじけちゃおう!と行ってみるものの…

つぼみのテンションは上がってないようでした…(-_-;)

 

 

 

 

 ビビリ&無愛想でもいい!

健康で元気にいきてくれれば!

 

 

いやいや、やっぱりダメ!

一番気掛かりだった「足」も治り、お散歩も少しずつでは

ありますが出来るようになって後はこのビビリを治すだけ。

また一緒に頑張ろう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

食べたぁ~い
編集
そんな風に言われたら食べたくなっちゃうなぁ~(*^o^*)
あの日の夜にそら子さんからワンプレートのメニューの質問をされたんだけど、即答しちゃった私です(笑)
食べたいけど、今日は木曜日だから定休日…(ToT)
金曜あたり行きたくなりそうです♪

でも、気まぐれワンプレートってどんなタイミングでメニューチェンジしてるんでしょう(?_?)
次行ってメニューチェンジしてても、まあワンプレートでいいんですが~♪
また遊んでくださいね~☆
2010年03月25日(Thu) 00:28
No title
編集
ビビリ克服は、場数なのでしょうかね~
陽向も今年はその課題を克服すべく、あちこちたくさんお出かけしようと思います!
2010年03月25日(Thu) 07:41
No title
編集
つぼみちゃんビビリなの~?
そんなに、見えないけどな~
お姉ちゃん、一緒に頑張ろうなんて・・つぼみちゃん幸せですねv-415

我が家のマロンは、お友達とは仲良く出来ないんですよ~
ビビリなくせに、ワンワン吠えて・・・・
ショコラは大丈夫なのに~人間と一緒で個性がありそれも楽しいv-411



2010年03月25日(Thu) 11:18
No title
編集
こんにちはー♪
きのうは偶然お会いできてうれしかったです!
さくら、うるさくてすみません。。i-230
さくらもただ今、ビビリ&吠え克服のためしつけ教室に通い中です。
お互いぼちぼちやって行きましょうね~♪
2010年03月25日(Thu) 12:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月25日(Thu) 14:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月25日(Thu) 16:52
No title
編集
つぼみちゃん、目だいぶ良くなったみたいで良かった~★
もうちょっとなんだね。めぐしゅり← つぼみちゃんに合わせた(笑)、
頑張ってね♪

あんよも良好でなにより!!
お散歩頑張ったもんね!!えらいぞ~!!
あ、お姉ちゃんもね(笑)

カフェ行ったんだね~★
つぼみちゃん、欲しそうなお顔!!
びびりでも可愛いから良しv-238
2010年03月25日(Thu) 16:55
No title
編集
足の完治
おめでとう!
関節系の手術後は筋肉がどこまでつくかが
完治への鍵!!
お姉ちゃんと雪道を
渋々ながらもポテポテと
お散歩を頑張ったからだね(笑)
ウチも頑張らなくちゃぁ~(^_^;) 
2010年03月25日(Thu) 19:14
No title
編集
目も足も順調に治っていて、もも安心しました。
よかった~ヾ(≧∇≦*)〃

つぼみお姉ちゃん、ももも実はビビリ犬なの。
ママ母がしつけ教室とか、ワンちゃんが多い公園とかに連れ出すんだけど、もも、いい迷惑なんだ~。
2010年03月25日(Thu) 19:28
No title
編集
つぼみちゃん完治して良かったね~~!
頑張ったかいがあったじゃないですか~~?
次の目標はビビリ克服ですか~~?
ガンガレヽ(`Д´●)(○`Д´)ノフレーフレー!
2010年03月25日(Thu) 20:53
No title
編集
つぼみちゃん、目と足が治ってよかったですね
我が家にもビビリがいるんですよ
お互いに悩みつきないですね

アガグ、1日遅れで我が家も行きました
残念・・・・
偶然会えたら吃驚でしたね
2010年03月25日(Thu) 21:42
No title
編集
お姉ちゃん、つぼちゃん、足の完治
おめでとうございます!
本当にうれしいです!!

ビビりの克服・・・どうしたら治るんでしょうね?
2010年03月25日(Thu) 23:25
No title
編集
角膜の傷完治まであと少しですね!

ドッグカフェのランチ美味しそう~~
つぼみちゃんもおりこうさんですね~♪

ウチは仲良くなりたくて寄って行くタイプなんだけど
吠えられていつも撃沈してます(-_-;)
なんだかいつも片思い(笑)
2010年03月26日(Fri) 09:38
No title
編集
つぼみお姉ちゃん、元気~?
もも地方は久しぶりにお天気だったよ!
更新前の応援ポチ
2010年03月26日(Fri) 19:17
No title
編集
ビビりでも元気に過ごしてくれれば。。
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
やっぱり
他のワンコちゃんとご挨拶ができたり
遊べたり。。
1つクリアできると
次のステップへ。。と
欲が出ちゃうのよねぇ(^_^;)
アリスは明後日初トリミング♪
おとなしくしてられるかなぁ。。
2010年03月26日(Fri) 19:58
No title
編集
オメメも足も良好で良かったね~v^^v

無愛想&ビビリンなつぼたん♪
愛想ふりまき&誰でも何でもこーーーいっ!
みたいなぱーふぇくとワンコちゃんより
私は好きかもーーー↑
これからまたどんどん変わっていくのかもよ~ん
そう!
女の子が女性へと変化するみたいにっ(^m^)
つぼたんの変貌っぷりが楽しみじゃーーー☆
2010年03月26日(Fri) 22:54
リベロママへ
編集
もう食べたかな…?
まだだったとしてもこの週末に
絶対食べに行くんでしょうね^m^
先日そら子さんもおんなじの
食べてたよ♪

今回ワンプレートを食べたの
初めてなんだけど内容が変わるのね?
変わる前にもう一度食べなきゃ(笑)
2010年03月27日(Sat) 09:40
miroku。さんへ
編集
つぼみは一人っ子で生まれたせいか?
人(犬)付き合いが下手!
場数を踏めば慣れるんじゃないかと
単純な発想しか思い浮かびません(^_^メ)
2010年03月27日(Sat) 09:43
マロン、ショコラのママさんへ
編集
マロン君もビビリ!?
つぼみはワンワンも言えなく
なる程の超ぉ~ビビりです(^_^メ)
人&犬見知りが酷くて…。
わんちゃん同士で仲良く遊んだり
飼い主さん達へ物怖じしないいで
ご挨拶できるわんちゃんって可愛い
ですよね。
つぼみにもそんな子になって欲しい
んですよね。
2010年03月27日(Sat) 09:49
そら子さんへ
編集
可愛い三姉妹を見てビックリ!
偶然なだけに余計嬉しかったです♪

さくらちゃんは教室に通ってるん
ですか。
うちも検討中なんですよ。
今度成果を聞かせてくださいm(__)m
2010年03月27日(Sat) 09:57
ふーてんママさんへ
編集
目薬にはもう慣れたみたいよ。
その度におやつも貰えるからね。

なにより気掛かりだった足が
良くなって心配の種が一つ
減ったって感じかな。
今度はビビリ克服に向けて
また頑張らなきゃ!
2010年03月27日(Sat) 10:04
ティクレアさんへ
編集
クレアちゃんも先日の検診では
かなりいい経過でしたよね。
去年一時まともに歩けなくなった
時はこのまま歩けなくなるんでは
ないかとまで落ち込んだことが
8ヶ月で懐かしい思い出になりました。
そしてまた新たな課題が浮上しましたよ(汗)
2010年03月27日(Sat) 10:32
ももちゃんへ
編集
ありがとうございます。
一緒に喜んでいただけて
とっても嬉しいです(涙)

実はももちゃんもビビリ?ほんと?
そんな感じには見えないよ。
でも、ママちゃんもそれを治そうと
一生懸命なんですよね。
私も頑張ろうっと!
2010年03月27日(Sat) 10:37
コジままさんへ
編集
ありがとうございます。
つぼみは頑張ってくれました。
私はもっと頑張りました^m^

そうなんです、次はビビリ
克服大作戦です。
でも、ビビりは性格ですからね、
一筋縄ではいかないような…(汗)
2010年03月27日(Sat) 10:42
ナンバースリーさんへ
編集
ほんと次から次へといろんな
悩みが尽きませんね(^_^メ)
目も足も良くなったことですので
次はビビリ克服を頑張ります!

アガグへはよく行くんですか?
私はまだ一度も行ったことが
なく絶対行ってみたいお店です。
今度是非ご一緒しましょう。
つぼみは全く愛想なしですが(笑)
2010年03月27日(Sat) 10:51
しんちさんへ
編集
ありがとうございます。
目も安心しましたが、なにより
足の完治がすっごく嬉しくて(涙)
次はビビリ克服です!
まず何をしたらいいか私も
知りたいです…。
2010年03月27日(Sat) 10:54
@るんたさんへ
編集
カカ君のように他のわんちゃんと
仲良く遊びたくて寄って行く子が
私大好きなんです。
それにフラれてもめげない子も(笑)
つぼみにもそんな子になって
欲しいんですよね。

カカ君のお家からここのカフェって
遠いですかね?
いつかご一緒にランチしましょ♪
2010年03月27日(Sat) 11:00
ももちゃんへ
編集
> 更新前の応援ポチ
↑いつもありがとうございますm(__)m

つぼみは元気です!
ついでに私も元気です!
札幌は毎日雪が降ってます!
本州じゃ桜が咲いているって
いうのに…(*_*)
2010年03月27日(Sat) 11:04
ティクレアさんへ
編集
私、アリス姫の初トリミングを
すっごい楽しみにしてるんです。
PC横のカレンダーの3月28日欄に
「アリス」と書き込んでますから(笑)
2010年03月27日(Sat) 11:14
ちゃおねえさんへ
編集
そう言ってもらえるとちょっと
安心しちゃう!
これからまた頑張るのは面倒だから
やっぱりこれでいいかなぁ…って(笑)

放っておいても変わってくれれば
ありがたいけど無理だろうなぁ…
2010年03月27日(Sat) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

