TOPスポンサー広告 ≫ 新入りたまごちゃんTOPつぼみ日記 ≫ 新入りたまごちゃん


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新入りたまごちゃん

 

今朝も辺り一面真っ白、道路はツルツルだった札幌。

今もシンシンと降ってます。

もうそろそろ3月が終わるっていうのに…。

 

 

 

 

 

最近、思う存分お姉ちゃんに遊んでもらえないうえに

お留守番が多いつぼみ。

 

 

 

ちょっと可哀想になり例の「あれ」を出してあげました。

 そう!それはつぼみのだよぉ~ん♪

 

 

 

 

それまで遊んでいたおもちゃは放り投げ

すごい喰いつきよう! 

早速ボロボロにしてしまうのではないか?

という勢いでカジカジ、タオルに隠して

ホリホリ、ブンブン振り回した後は歯を

研いでいるかのようにギシギシ。

 

 

ご引退されるのはそんな遠い話ではないようです(-_-;)

 

 

 

 

 

なぜ、つぼみに出してあげる気になったかというと

一昨日病院の帰りに寄ったインディアンボーイズに

またあったのでプレゼント用を含めて予備も買って

来たんです。

↑この写真を撮る時、つぼみはお姉ちゃんの

たまごちゃんまでを奪い取ろうとするので部屋に

閉じ込められピーピー泣いてました^m^

 

 

 

 

 

すっかり王冠をかぶったたまごちゃんに夢中!

遊んでいる最中、シッコやお水を飲みに行っている間に

隠してみると、すぐに無くなっていることに気が付き血相を

変えて家中を探しまくる始末。

 

 

 

 

お姉ちゃんにはそこまでのたまごちゃんの

魅力がイマイチ分かりませんね(^_^メ) 

とらないよぉ~だ!

お姉ちゃんも持ってるもぉ~ん♪

まっ、行く行くはお姉ちゃんのたまごちゃんも

つぼみの物になるんだろうけどね。

 

 

 

 

 

なんて新たまごちゃんをゲットして喜んでいる

つぼみ&お姉ちゃんですが…

先程「○○(まるまる)さん家のすもも日記」

すももちゃんもこの度めでたくゲットしましたが、

もしかして「偽物かも?」の疑惑記事を見て

あれ?そういえば?と思い当たることが節々と…

 

 

 

 

そう言われればチョコレートの匂いがしない(;一_一)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
つぼみちゃんが喜んでくれるなら、
偽物でも問題じゃなぁないですよ~

我が家のは『LANCO』のと書かれて売られていましたよ。
2010年03月27日(Sat) 08:00
No title
編集
おはようです♪
つぼみちゃん、王子に夢中だね(^◇^)
お姉ちゃんに取られないか心配顔・・・うぅ・・カワエェェ~v-344

そうそう、mirokuさんと一緒でわが家もLANCOの物です★
お友達の所のでは、たまごちゃんのパッケージで
たまご王子ってちゃんと書かれてたの~♪
まぁ、気に入ってるんでヨシとしましょう(お互い)(=^・^=)

あっ、私にもたまごちゃんの魅力がわからんですー(笑)
一度聞いてみたいよね~!
2010年03月27日(Sat) 08:29
No title
編集
つぼみお姉ちゃんのたまごちゃん、王冠つきのなんだね。
ママ母もごはんの時は、もものたまごちゃん隠すの。
ももが、ごはんに集中しないから、取り上げるんだよ。意地悪だよね~。
もものたまごちゃんは、手足が生えてて、お目は閉じてるんだ。
もも地方には、王冠付きたまごちゃん売ってないんだよね。
もももいつか、欲しいな~。
2010年03月27日(Sat) 09:48
No title
編集
つぼみちゃん可愛いです~v-343
たまごちゃんに夢中なんて・・・

うちなんて、大きなぬいぐるみをくわえて振り回して
遊んでますよっv-411
2010年03月27日(Sat) 10:50
No title
編集
え~!!たまごちゃんにも偽物があるの??
さすが人気者ですね。
気にいってれば本物、偽物関係ないことだけど
思わず匂いがするか確認しちゃうよね(笑)

取らないでねのお顔、白目がチラリ☆
とってもかわいこちゃんです~v-345
2010年03月27日(Sat) 11:54
No title
編集
つぼみちゃんの疑いの目、可愛いなぁ♪

たまごちゃんの王子バージョンね!!
すももさんも持ってたね(笑)
うちもてんころに欲しいんだけど売り切れなのぉー!!

たまごちゃん…
どこが魅力的なのでしょうか…?
ただのゴムのおもちゃにしか見えないけど…

何か良いんだろうね…
2010年03月27日(Sat) 15:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月27日(Sat) 20:04
No title
編集
ワンコのおもちゃにも
偽物がぁーヒィー(>ω<ノ)ノ
ペットブームの影見たりぃ~(笑)

お気に入りを2つゲット。。( ´∀` )フフ
お姉ちゃんのつぼたんへの愛情を感じるよ~ん!
1つ目がお役御免になったって
控えがあれば。。d(-∀-。)ネッ
つぼたん☆
これで心おきなくガジガジできるねぇ~(笑)
2010年03月27日(Sat) 20:21
No title
編集
つぼみちゃん、大事そうに可愛い~i-233
本当に気に入ってるのですね!
うちのわんこは毛のあるおもちゃでしか遊ばないので
ゴム性のおもちゃはあまり知らないのですが
たまごちゃんって人気ですよね!
王冠たまごは偽物が出るほどの貴重なものなのですね!
今度、探して見ようっと!!


2010年03月27日(Sat) 23:46
miroku。さんへ
編集
すぐにボロボロにするんだろう
から本物でも偽物でもとちらでも
いいんですがね(^_^メ)
うちのもLANCOって書いて
ありますわ…
2010年03月29日(Mon) 17:02
すももママさんへ
編集
すももちゃんの記事を見てすぐに
匂いを嗅いで確認したよ(笑)
確かに今までのたまごちゃんは
チョコレートの匂いがしてるけど
王冠たまごちゃんはゴムの匂い。
LANCOって書かれててたまごちゃん
パッケージではなかった…
まっ、なんだっていいんだけどね(^_^メ)
2010年03月29日(Mon) 17:08
ももちゃんへ
編集
ももちゃんはご飯よりおもちゃに
夢中になっちゃうほうなのね。
つぼみがまだ小さかった時にももちゃんと
同じたまごちゃんがいたけど速攻で
壊されましたよ(汗)
王冠たまごちゃんは4個目かな(^_^メ)

最近ようやく出回って来たみたい
ですよ。
2010年03月29日(Mon) 17:22
マロン、ショコラのママさんへ
編集
うちもぬいぐるみは大小問わず
ブンブン振り回して四方八方から
責め立ててますわ。
獲物を仕留めた気分にでもなって
いるのかもしれませんね。
たまごちゃんみたいに小さいものは
徹底的にやっつけてます(-_-;)
2010年03月29日(Mon) 17:27
しんちさんへ
編集
私も偽物かも?なんて、これっぽちも
疑わずレア物を手に入れた!と喜んで
たんだけど…
でもまだ確固たる本物だという物を
見たことがないから分からないけどね。

2010年03月29日(Mon) 17:32
ふーてんママさんへ
編集
この顔、私がたまごちゃんを隠した
直後だからかなり疑いの眼差しだよね(笑)

てんちゃんもたまごちゃんLOVEだから
きっと喜ぶよ。
近いうちに手に入るかも!
2010年03月29日(Mon) 18:01
ティクレアさんへ
編集
まだ確証がないんですが偽物?
の疑い有りです。
って本物だったらごめんなさい
ですがね(^_^メ)

特にお気に入りのおもちゃは
何個も予備を買ってしまっている
しょうもない飼い主ですわ(笑)
2010年03月29日(Mon) 18:04
おばばさんへ
編集
このラテックスのおもちゃが
大好きで今まで何個壊されたか!
そして何個買ったか計り知れず
ですよ(汗)

たまごちゃんはわんちゃんを
虜にしてしまう不思議なおもちゃ。
一度お試しあれ!ですわ(*^。^*)
2010年03月29日(Mon) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

