TOPスポンサー広告 ≫ 自己主張はしっかり!TOPつぼみ日記 ≫ 自己主張はしっかり!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

自己主張はしっかり!

 

今日もお天気が悪い札幌。

夕方は一時吹雪。

桜が咲いているってところがあるのに…

 

 

 

最近なんやかんやと慌ただしくて、ゆっくり皆さんの

ブログへ遊びに行けない日々が続いていたので

今日は朝から久々にドッカリとパソコンの前に座り

ご無沙汰していた分、全部拝見させていただきました。

 

 

 

当然つぼみはほったらかし状態。

 

 

 

そんなつぼみを無視しながら面白そうな記事を

陽向(ひなた)ぼっこ」のmiroku。さんチで

見つけちゃいました!⇒その時の記事 愛犬との相性診断サイト

早速やってみました。

 

 

 

 

つぼみとお姉ちゃんの相性度86%。

「エネルギッシュな愛犬とあなたと愛犬の相性は

とても良いです。愛犬は動くことが好きですから

ぜひいろいろな場所に連れて行って、遊んで

あげましょう。信頼関係も愛情も、非常に安定

しています」とのこと。

 

 

他にもつぼみとお姉ちゃんの性格や姓名判断等が

あり、そうか?と思うことも多々ありましたが最後の

「信頼関係も愛情も非常に安定」と都合のいいところ

だけは信じようと^m^

 

 

そしてつぼみとお姉ちゃんは遊び無しでは

お互いの関係が築けないのかも…?と

ちょっと前までのほったらかし状態に焦りを

感じ遊び出しましたよぉ。

結構占いで左右されるタイプなもんで(^_^メ) 

つぼみも「待ってました!」とばかりに次から次へと

おもちゃを持ってきてお互いへっとへとになるまでね。

 

 

 

 

で、なに気に目に留まったのがこれ↓

昨日新入りしたたまごちゃん。

 

 

 

占いでつぼみの性格として「自己主張は

しっかりしてます」と書かれていました。

確かに気に入ったおもちゃと気に入らない

おもちゃの差ははっきりしている子だとは

実感していましたが当たってましたね(-_-;)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
つぼみお姉ちゃん、おはよ~。
もも、早速、愛犬との相性診断試してきたよ。
ママ母との相性は74%でした。
ももの性格は、責任感強く、愛情豊かなんだって!
でも、ワンちゃんが責任感強い???
ももは、どこで責任感を発揮してるんだろう???
自分でも分らないよ~。
2010年03月28日(Sun) 09:43
No title
編集
雪が積もって寒そう~i-7i-4i-7
愛媛も山には雪が積もりましたi-238
はやく暖かくなって欲しいですi-267
つぼみちゃんも春を待ってるよねi-100i-178
2010年03月28日(Sun) 10:11
No title
編集
つぼみちゃん遊んで貰って良かったね~♪
これも占いのお陰だね(笑)
キングたまごちゃんは気に入らなかったのかな?
コナとは4年一緒にいますが、気に入るポイントって未だにどこか分からんですよ。
分かったら無駄使いにならなくて良いのですが・・・。
2010年03月28日(Sun) 15:03
No title
編集
初めまして~
コメントするのは初めてですね。
ナンバースリーと合体ブログなので、
「wan・ダーフルな毎日」のボスです(*^^)v
イラスト担当がナンバースリーなんですよ~

ほんとに雪なかなか溶けませんね(^_^;)
今も、かなり降ってますが・・・
たくさんブログで桜を楽しんで、それから本番を
迎えましょうか~(笑)

私も友達と「インディアンボーイズ」行ったことありますよ。
お近くなんですね。
我が家はアガグの近くです。

あっ、リンクさせていただいて良いですか~^m^
2010年03月28日(Sun) 15:35
No title
編集
あらっ!?
たまご王子・・・・つぼみちゃんに、飽きられちゃってる!?!?
ププッ(笑)うちもですー!
翌日には、すももに飽きられちゃってた(爆)

しかし、すごい雪だったんですね★
早くそちらにも春が来ますように!!
けどつぼみちゃん、お姉ちゃんと沢山遊べてよかったね(^v^)

占い、うちは85%だったよん♪
けど・・・すももさん、勇猛って書かれてた・・・・えっ!?(爆)
楽しかったです♪
2010年03月28日(Sun) 16:03
No title
編集
私も、占いやってみま~すv-411
たぶん、つぼみちゃんとお姉ちゃんの相性ほど良くないと
思いますけど・・・笑
2010年03月28日(Sun) 18:46
No title
編集
早速私も相性診断やってみたよ。
明日ブログに載せます♪

ここ数日寒いなぁと思っていたけど、
そちらは雪でしたか~。
2010年03月28日(Sun) 20:29
No title
編集
ウヒョーーー@0@
真冬かっ??みたいな雪景色~♪
そりゃ寒いはずよねっ
風邪ひかないように気をつけてねっ^^v


2010年03月28日(Sun) 21:59
No title
編集
ひぇ~超~さむそう…
こっちもね、寒いよ…
真冬に戻った感じ…

相性診断、おもしろそう!!
私もやってみよう!!
つぼみちゃんは主張するよね。
おもちゃやって~とか、そして…何気に芯が通ってる(笑)
怖がりだけどね(笑)
女の子!!って感じ★

4つ写真ある、右下のつぼみちゃんのお顔!!
一番、好きv-10
2010年03月29日(Mon) 11:12
編集
占い楽しいですよね~♪
私も前にワンとの相性占いやってみました。(*^-^*)
結構当たっていてドキドキ。(笑)

左上のボール、同じのを持っていてお気に入りです。
遊び出したらエンドレスですよね。
2010年03月29日(Mon) 16:31
No title
編集
つbおみちゃん可愛いお顔してるけど
しっかりと自己主張するのね~~!
2010年03月29日(Mon) 17:06
ももちゃんへ
編集
あはははっ(爆)
わんちゃんが責任感が強いって
なんだろうね!?
ご飯やおやつを最後まで残さず
食べるってことかも(笑)
占いは当たるも八卦、当たらぬも
八卦ですからね☆彡
2010年03月29日(Mon) 18:24
soraマミーさんへ
編集
最近は全国的に寒いんで
しょうかね。
先週一週間は雪が降って
ばかりでしたよ。
全然春の気配なしです(涙)
2010年03月29日(Mon) 18:28
やきそば弁当さんへ
編集
結構単純な人間なもんで(^_^メ)

ほんとわんこは気まぐれですね!
日の目を見ないおもちゃが
いっぱいありますよ(涙)
2010年03月29日(Mon) 18:34
トイ・プー軍団のボスさんへ
編集
こんにちは、はじめまして。
お二人で一つのブログをされているって
ことですか?
じゃ、コメントをさせて頂くとお二人と
お話をしてるってことになるんですね!?
楽しい♪
リンクありがとうございます。
どうぞ仲良くしてくださいm(__)m

インディアンボーイズは車で15分程走った
ところなんですよ。
近くにドッグカフェがないのでわざわざ
行ってます。
今度ご一緒出来たらいいですね。
あっ、でもアガグの近くでしたらインディアン
までは遠いですね。
2010年03月29日(Mon) 18:45
No title
編集
すごい吹雪いてますね~。
完全に逆戻りですか?
東京もここ数日寒いですよ。
明日の最低気温は2℃だそうです。
寒いよ~!
2010年03月29日(Mon) 18:57
すももママさんへ
編集
つぼみのツボにはハマらなかった
みたい、ちなみにほくとも…
毎日お愛想程度にちょっとカジカジ
して後は普通のたまごちゃんで遊んで
ますわ(-_-;)

すももちゃんは勇猛なところが
あるんじゃない!?
つぼみなんて温厚で社交性も高い
だって!
全然当たってなぁーい^m^
2010年03月29日(Mon) 19:25
マロン、ショコラのママさんへ
編集
86%って良いか?悪いか?
って感じがします(^_^メ)
ただ単に私の片思いって
気がするんですよね。
でも、楽しめますよ!
2010年03月29日(Mon) 19:27
しんちさんへ
編集
先週は雪ばっかりの日だった(-_-;)
春は遠しですわ。

どれどれ後で覗きに行ってみますね☆彡
2010年03月29日(Mon) 19:29
ちゃおねえさんへ
編集
ほんと真冬とおんなじ!
寒い日ばっかりのせいか?
風邪も治りきらないでいるのよ…
って単に年のせいだったりして(-_-;)
2010年03月29日(Mon) 19:32
ふーてんママさんへ
編集
つぼみなんて自己主張ばっかり!
私の主張は一切聞き入れない
くせにね(>_<)
やってみて、結構楽しめるよ。

みなさんのブログを見てると
札幌だけが冬って感じ。
なかなか春は来てくれませんね。
2010年03月29日(Mon) 19:36
ゆうこmamaさんへ
編集
「ボール投げて!」は一度
始めたらもう終わりなしで
永遠ですよね。
毎日やらされてますよ(^_^メ)

姫&萌ちゃんとの占い当たって
ました!?
わんことの相性って凄い気に
なりますよね♪
2010年03月29日(Mon) 19:44
コジままさんへ
編集
私の言うことなんて全然
聞き入れないくせに自分の
「遊ぼう」主張は貫き通します
からね…当たってますわ(^_^メ)
2010年03月29日(Mon) 19:45
ホーリーさんへ
編集
先週一週間は雪ばっかり!
春の気配全くなしです(涙)
ちなみに札幌の明日の最低
気温はマイナス2℃です(>_<)
2010年03月29日(Mon) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

