TOPつぼみ日記 ≫ サボり気味

サボり気味

 

ブログをはじめて間もなく8ヶ月を迎えようと

してる今日この頃、すっかり生活の一部に

なっているものの、優先順位をつけるならば

ついつい後回しになってしまって…

なんてカッコいいことを言いつつ

 

 

 

ぶっちゃけサボりです(^_^メ)

気合の入れ直しです。

 

 

 

 

もう一つサボり気味なのがお散歩。

今日は寒いけどお天気が良かったので

汚れを覚悟で久々に行ってきました。

はい、まだ冬服着用です。

 

 

 

最近はお姉ちゃんの同行で車ではちょいちょい

一緒に外出はしてましたが、直歩きはお久しぶり。

 

 

2月の後半から雪解けが進み道路が汚いから

乾くのを待ってみようとか、お天気がパッとしない

からとか、お姉ちゃんが忙しいからとか、つい先日

足の完治を告げられ安心しきったのやらであれだけ

意気込んでいたお散歩をサボり気味でした。

 

 

 

 

駐車場内はあまり日当たりが良くないので

まだまだ雪はてんこ盛り。

つぼみはアスファルトと雪の上を行ったり

来たりと違いを確かめているようでした。

「お散歩」は忘れていないようでした。

 

 

 

しばらくするとテクテクと一人で玄関に

向かって歩き始めました。

お散歩終了後のウマウマおやつも

忘れてはいないようでした^m^

 

 

 

 

 

明日からつぼみとお姉ちゃんは

仕切り直しでお散歩もブログも

頑張ろう!

 

 

 

いや、やっぱり年度初め4月1日から

真剣に頑張ります(^_^メ)

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ぬふふ…おいらも同じですよ(笑)
毎日更新しようと意気込んで帰宅するものの、
晩御飯食べて一息ついたら…オケツに立派な
根っこが生えますね…。
…お互い更新頑張りましょう(笑)
2010年03月30日(Tue) 00:40
No title
編集
そうですよぉ~
毎日つぼみちゃんに会えるのを楽しみにしている人がたっくさんいるのですからぁ~

と言っても、頑張る!のは疲れるので、ほどほどに…
2010年03月30日(Tue) 07:51
No title
編集
ワタシもこの時期はお散歩サボリしちゃいます!
泥んこまみれ~嫌ですもんね!
早くカラっとしたいい季節になって欲しいですね!

可愛いつぼみちゃんの為にブログ頑張ってください。
ワタシは駄目だ~i-229
2010年03月30日(Tue) 10:57
No title
編集
ブログ、私と同じ頃から始めたんですね。
ちょっと親近感。(*^^*)
私は最初からサボリ気味・・。エヘヘ
無理なく楽しく続けましょう~♪
2010年03月30日(Tue) 12:50
No title
編集
こんにちワン★

お散歩もその後のおやつも(笑)、
つぼみちゃん忘れてなくってよかった♪
はやくそっちにも春が来るといいのにねー!
一枚目の写真のつぼみちゃん、むっちゃ眩しそう~(^v^)カワエェ

ブログは、頑張りすぎちゃうと大変・・・
なのでマイペースが一番です☆
けど、つぼみちゃんに会えるの、楽しみにまってまーす♪
(軽くプレッシャーか!?・笑)
2010年03月30日(Tue) 13:13
No title
編集
おサボリって癖になるんだよねぇ(^_^;)
私は完全にサボリ癖→日常になっちゃってるんで
抜け出さずにぬるま湯に浸かっときます(笑)

大阪はググッと冷え込んでるけど
桜は徐々に開花し続けてるよん(*^^)
つぼたん地方は5月頃?
春が待ち遠しいね~(#^.^#)
2010年03月30日(Tue) 15:59
No title
編集
わかりますよ~その気持ち!!

私も、外に出たらまた雪だし
なんだかいつも同じような記事かな?
って、思いますもん(^_^;)

早く桜が咲きました~とか
なんか楽しいニュースが欲しいです(笑)
2010年03月30日(Tue) 18:31
No title
編集
ももも、ブログサボりたい、気持ち分るよ~。
時々、ネタ切れになっちゃうし。

明後日から、4月だね。
早いね~。
この間、お正月だったのに、もう、新年度。
つぼみお姉ちゃんの、新年度からのブログ楽しみしてるね~。
2010年03月30日(Tue) 19:42
No title
編集
うんうん。私も一緒です。
一回サボると、続けることが面倒になっちゃいます。
そろそろマイペース更新にしようかなぁって、
考えてるところでした。

毎日は大変だろうけど、つぼちゃんに会えるの
楽しみにしてるからね。・・・っと、私も軽めの
プレッシャーかけときます(笑)

おっ!つぼちゃん、しゃべってる!!
お姉ちゃん、いつの間に、そんな技を!!
2010年03月30日(Tue) 20:08
No title
編集
(*≧m≦*)プププw
私も最近サボり気味です!
こちらも凄く寒いので北海道はもっとですよね~!
つぼみちゃん久しぶりのお散歩は頑張れた様ですね!
2010年03月30日(Tue) 21:15
No title
編集
笑った!
即、前言撤回してるし(^_^)

負担になるとブログもつまらないから、
マイペースでいいと思いますよ~。
のんびり続けてください(^-^)
2010年03月30日(Tue) 21:43
No title
編集
私もブログを始めて3ヵ月になりますが、毎日の更新は大変ですよねi-227
ゆっくりとパソコンの前に座れる時に2日間ほど予約投稿をするようにしていますi-236
これからは無理せずマイペ-スでやっていこうと私も思ってるところですi-228
2010年03月31日(Wed) 09:36
No title
編集
新年度からの出発の為に、今日は受電だね。
更新前の応援ポチ
2010年03月31日(Wed) 19:07
No title
編集
ブログ更新はぼちぼちでイイじゃ~ん♪
自分のペースでいきましょっ^^♪
でも・・・
つぼたんファンとしましてはーーー
つぼたん見たいのよね~ん^^ゞナハッ

お散歩はっ!4月1日から頑張ってよーん^^♪
2010年03月31日(Wed) 21:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月31日(Wed) 22:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月31日(Wed) 23:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月01日(Thu) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL