TOPお散歩 ≫ 夕暮れのお散歩

夕暮れのお散歩

 

3日前、朝起きた時から喉が痛いかも・・・444

乾燥してるからかな?風邪かな?もしかして新型イン●●●●ザかも447

色んな意味で恐ろしくなり引きこもることに。

2日間の引きこもりの絶対安静の甲斐が合ってか?薬が効いた?夕方には絶好調319

やっぱり、「日本の風邪にはルルが効く343」なぁーと、一人感慨深く・・・441

 

 

寝たきりの生活につぼみを付き合わせてしまい、そろそろ飽きてきている

のではないかとドライブに誘い、いざ豊平川沿の本屋さんへGO448282

もしかして、ジョー君のフォトブックあったりして!なんて思いながら454

初心者向けのパソコンの本を買った後、本来の目的であるつぼみの散歩へ。

 

 

リハビリのためと嫌いなお散歩を強制的にさせられていたつぼみは、最近お散歩の

時間になるとストライキに入り、断固拒否442だったので気分を変えて、ちょっと

離れた川辺でリハビリ(お散歩)を試みました440

 

 

 

川岸にある公園を散策106

川岸なんて何年振りだろう?もちろん、つぼみは初めて74

珍しく走りだしたのでビックリ451嬉しいのかな・・・

 

 

 

たくさんのわんちゃんがお散歩を楽しんでいました286

一緒に遊ぶ?

 

 

 

川辺だからかな?風が強いね

 かわいい266

 

 

まだ、6時前なのにもうこんなに暗いよ69

 

 

しばらくすると急に立ち止まり遠くを見つめだすつぼみ

 たまに見せるこの黄昏モード

 

 

何を見て何を考えているんだろう・・・

この姿を見ると、寂しく悲しい気分になるのでお姉ちゃんは大っ嫌いです259

 

 

お姉ちゃんは元気なつぼみが大好きだな328

つぼみの元気の源と言えばご飯2

お家に帰ってご飯食べよう343

夕暮れ時のお散歩は、人間もわんこも寂しくなるからやめよっと263

 

 

 

ほくとのお家で焼き鳥だっていうから、お土産にサンギ買って帰ろう!

焼き鳥にザンギ?鳥に鳥?まぁーいっか454

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title
編集
こんにちは。
わかるわかる!じーっとどこかを見つめてる姿・・・
一体、なにを想ってるんだろう?って、ワンたちと
言葉で話しが出来たらなぁ・・・なんて切なくなります。
でも、それ以上に楽しいこともたくさんあるからね~。
最後の最期、ワンたちが「ここのお家の家族でよかった」
って思ってくれるようにしてあげたいです。
ポチ★
2009年09月07日(Mon) 17:13
No title
編集
風邪だったんですか?
私も風邪ひき中です…頑張って治します…

つぼみちゃん、お散歩行ったんだね!楽しかった?
わんちゃんいっぱい居たんだ~v-236
つぼみちゃんの後ろ姿、なんか語ってるわぁー
あ、そうそう、つぼみちゃんも5月生まれなんですね!
我が家のてんちゃんも5月生まれです!

あと、ザンギってなんですか?

今日も可愛いつぼみちゃまに、ポチッv-254
2009年09月07日(Mon) 17:33
カズさんへ
編集
今日のブログ内でお話ししている
「モヒッとね!」のジョー君のフォトブックを
見させて頂いた時、改めて感じたのは
一緒にいられる時間はわずかなんだから
全てを大切にしよう!って。
そしてカズさんの言うとおり
「この家の子でよかった」と思ってもらえるようにね。
ちょっと、センチなお姉ちゃんでしたe-456
2009年09月07日(Mon) 22:32
ふーてんママさんへ
編集
最初はイン●●●●ザかとドキッe-451っと
しましたが、事無く通り過ぎたようですe-351
季節の変わり目ですのでご自愛くださいe-454

てんちゃんも5月生まれ?ちなみに
つぼみのお姉ちゃんも5月生まれですe-343

ザンギとはですね・・・e-450
標準語で言うと「鶏のから揚げ」です。
多分、ザン切りからザンギになったのでは
ないかと・・・勝手な推測ですe-351
北海道の居酒屋さんでは普通に「ザンギ」と
メニューにありますよ!
2009年09月07日(Mon) 22:46
あはははっ
編集
ちょっとでも「ジョーのフォトブックがあるかも」と思ってくださって、ありがとうございます(^-^)
本屋さんにあったら、僕が真っ先に買いに走りますよ!(笑)

でもなんか、本屋さんに並んでたら、100部くらいは売れそうな気がしてます。
2009年09月07日(Mon) 23:08
ホーリーさんへ
編集
本当に「もしかして、あるかも・・・」と
思いましたよe-454

もし、本屋さんに並んでいたら私は
5冊買います。
1冊はもちろん私用で、残りの4冊は
大切な人へ贈りたいですねe-267

全国津々浦々のジョー君ファンは
同じ気持ちだと思いますよ。
だとしたら、100部どころじゃないですよe-350
2009年09月07日(Mon) 23:45
こんばんは(^o^)丿
編集
体調はいかがですか?
最後までしっかりと治してくださいね!!

ワンコってよく黄昏てますよね~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
そして背中で何かを語ってる。。
飼い主の思い込み100%ですけどね(笑)

やっぱりお散歩は
明るい時間にお日さんの下を歩く方が
ワンコ共々健康的かなぁ!?(*^m^)
大阪の日中は気温が30度を超えているので
のんびりとお散歩はできません(´-∀-`;)
早く秋になって2プーと
の~んびりと歩きたいなぁ。。
。。ってクレアのリハビリが優先ですけどね(笑)
ぽちぃ~☆
2009年09月08日(Tue) 00:07
ティクレアさんへ
編集
ありがとうございます。
体調はばっちりe-319
パワフルに活動しています。

30度ではわんこ共々、溶けちゃいますねe-263
札幌は日中24度前後となりお散歩には
快適な季節になりました。

遠くを見つめ考えているのは
やっぱり、ご飯とおやつのことでしょうかねe-454
2009年09月08日(Tue) 09:34
No title
編集
ざんぎ=鶏のから揚げ
北海道のお友達に聞いて初めて知りました。
手袋=履く・・・懐かしいです。
北海道大好き。
あいたいな。
2009年09月08日(Tue) 09:46
ももままさんへ
編集
・ゴミを捨てるe-63ゴミを投げる
・交換するe-63ばくる

「ザンギ」が北海道弁だと知った時は
ビックリしましたe-451

北海道はそろそろ紅葉シーズンに
入りますv-34
2009年09月08日(Tue) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL