TOPほくと日記 ≫ ほくとの名刺

ほくとの名刺

 

今朝、明らかに新入社員らしい男の子がまだシックリ

馴染んでいないスーツを身にまとい歩いている姿を

見て新年度のスタートを実感した今日。

 

 

甥っ子ゆう君も今日から社会デビュー、保育園へ

初登園です。

何も分かっていない当の本人よりお姉ちゃんの方が

緊張してしまって、身が引き締まる感じでした。

 

 

 

身が引き締まったところで、先日の公約通り今日から

つぼみのお散歩、ブログを真剣に再開のはずでしたが

お天気は生憎の雨でしたのでお休み。

ブログだけが先に再開です。

気合を入れてお試しでテンプレートを変えてみました!

見慣れないせいかイマイチ…って感じが(・へ・)

 

 

 

 

 

さてさて、ダラダラしていたもんでご紹介がすっかり

遅くなってしまった今日の記事。

↑上の写真右端にいるたまに出演のほくとの名刺が

先日出来上がりました。

ほくとの飼い主は大喜びです\(^o^)/

 

 

作者はご周知の通り「L's Talk」のリベロパパGAUさんです。

リベロ君とお揃いです♪

度々すみません。

また宜しくお願いします(^_^メ)

 

 

 

 

ほくとはこの「道産子つぼみとお姉ちゃん」の

ブログにたまに出演となっておりますが大切な

スタッフの一員ですから皆様にきちんとご挨拶を

致したく名刺の作成をお願いしました。

GAUさん、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

いつも、いい味を出してくれるほくと君。

これからはたまに出演ではなくちょいちょい

出演していただけたらなぁ…なんて思ってます。

 

 

 

 

それもこれもお姉ちゃん次第なんですがね…

ところで今日はエイプリルフールだって

知ってた!?^m^

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
おはようございます。
テンプレートがかわいいつぼみちゃんでっぱい。
色々な表情で、かわいいですね。
2010年04月02日(Fri) 06:50
編集
ほくとくんの名刺もかっこいいですね。
GAUさん、マメでいらっしゃいます。
私もきっと使わないであろう陽向の名刺を作ってみようかなぁ~。

TOP画、可愛いつぼみちゃん満載で、とってもステキですよ~☆
2010年04月02日(Fri) 07:51
編集
うわ~!かわいいつぼちゃん満載な
TOPですね☆はしっこにたたずむ
ほくとくん、今日は主役だね!

つぼちゃんの時とはまた違った趣向の名刺。
本当にGAUさんのセンスには脱帽です。
2010年04月02日(Fri) 08:32
編集
テンプレ変えたんですね~。
違うブログに来たのかと思いました。
なにかわからないことがあったら、遠慮なく訊いてくださいね。
2010年04月02日(Fri) 14:18
編集
お姉ちゃん、つぼみちゃん、おひさで~す♪
テンプレが変わってる!!
すっごく可愛いよv-10私のお気に入りのハチさんが居るぅ~!!

ほくとくんも登場人物だもんね☆
ん~やっぱりお顔そっくり!!当たり前か…

ほくとくんの名刺、かっこいい!!

2010年04月02日(Fri) 15:32
編集
テンプレートのトップに
つぼたん☆がいっぱ~いっ(笑)
カワイイっ(*^^)v
つぼたんの
トリミングサロンで撮影した画像って
全部笑ってる~♪
シャンプー好きなのかなぁ!?

お姉ちゃん
ほくとくんの力も借りて
更新ガンバってね~!(^^)!
2010年04月02日(Fri) 15:52
編集
テンプレートを変えると気分一新!新鮮ですよね。
ほくとくんのお名刺めちゃおしゃれ~
GAUさんてセンス抜群ですね。(^-^)
昨日は楽しい嘘に出会いましたか~?(笑)
2010年04月02日(Fri) 16:48
編集
こんばんは。

テンプレ素敵ですよ~
つぼみちゃんがいっぱいだし、かわいい~♪

名刺カッコいい!
ウチもいつかは作りたいな~
2010年04月02日(Fri) 20:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月02日(Fri) 21:08
編集
ウールにお祝いのコメント頂き有難うございました。

可愛いつぼみちゃんが沢山のテンプレとてもよいですね~!
ホクト君の名刺もカッコイイです!
4月1日から新たにスタートをきったのですね!
頑張ってください!
応援しますねi-179


2010年04月02日(Fri) 21:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月02日(Fri) 21:20
編集
つぼたんオンパレードのテンプレ♪
可愛いじゃな~いっ^^
気分一新!いいんじゃな~いっ^^

ほくとくん♪
これからもちょいちょいの出演
楽しみにしておりますわよん(^-^)v
2010年04月02日(Fri) 22:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月02日(Fri) 22:25
編集
わ!テンプレートが変わってる~。
すっごくいいですね!
つぼみちゃん、どれも可愛すぎで萌え萌えです。
そして私の大好きなほくと君もいる~v-238
これからも楽しみにしてまーす。
2010年04月03日(Sat) 02:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月03日(Sat) 04:12
編集
今度会ったときに、ほくとくんの名刺もくださいね~~~
それから、それから、メールしようと思っていたのですが、
昨日、たまごちゃんが届きました♪
偽者疑惑???(笑)
驚きました!
ただ、私はもったいなくて、まだコナンに見せていません。
取って置くか、コナンにあげるか悩み中です・・・
本当にありがとうございます♪♪
2010年04月03日(Sat) 08:18
編集
おっは~♪

ほくとくん、だいぶ頭のトップとお耳がつながて良い感じになってきたね☆
ちゅぼみちゃん地方は今日は雪マーク付いてたけど
大丈夫!?
2010年04月03日(Sat) 10:32
ももぱぱさんへ
編集
心機一転のつもりで変えて
みました♪
が、自分の持つイメージとは
かなりかけ離れていて…
可愛いですか!?
じゃ、これでいいかなぁ(*^_^*)
2010年04月03日(Sat) 10:39
miroku。さんへ
編集
素敵ですか!?
イメージ通りになかなか出来なくて
試行錯誤してましたが、そう言って
いただけるとこれでよし!にしよう
かなぁっていう気になってきました(笑)

近々miroku。さんにも名刺を勝手に
送っちゃいますから♪
2010年04月03日(Sat) 10:43
編集
ほくと君、久しぶり~。
名刺、かっこいいね。ほくと君のイメージにピッタリ。
つぼみお姉ちゃんの名刺も、エレガントでステキだよね。
ももは、まだ、名刺持ってないんだ。
今度、パソコンでチャレンジしてみよ。
2010年04月03日(Sat) 13:31
しんちさんへ
編集
ほくとの名刺も可愛いでしょ!?
私には到底無理な至難の業!
センスや技術を身につけたいよぉ~。

その技術を身につけたくて
頑張ったのがこのTOP画。
まだまだ改良したいんですが
技量が伴わなくてこの程度(^_^メ)
2010年04月03日(Sat) 16:30
ホーリーさんへ
編集
この度はどうもありがとう
ございました。
嬉しかった\(^o^)/

そうなんです!
分からないことだらけで
何を聞いたらいいかも
分からないでいるんです。
これからは少し見栄えのいい
ブログにしたいと思ってます
ので教えてくださいm(__)m
2010年04月03日(Sat) 16:35
ふーてんママさんへ
編集
ほくとの名刺もいいでしょう♪
大切なスタッフの一員です
からね(*^_^*)

気分転換でテンプレ変えて
みたんだけど技量がなくて
これぐらいしかできないのよ(涙)
2010年04月03日(Sat) 16:40
ティクレアさんへ
編集
写真をいろいろ探してて思ったのが
私の撮った写真はどれもこれも仏頂面
してるのにトリミングのお店から
いただいた写真は笑顔ばっかり!
ちょっと寂しい…。

ブログは好きなので嫌いにならない
程度に頑張ろうかと思ってます(*^_^*)
2010年04月03日(Sat) 16:45
ゆうこmamaさんへ
編集
つぼみの名刺同様カッコいい
名刺を作って頂きました。
今度姫萌ちゃんと名刺交換を
させていただきたいですね♪

テンプレートを変えただけで
新しいお家に引越をした感じで
嬉しくて頑張る気合十分です!
2010年04月03日(Sat) 16:50
@るんたさんへ
編集
テンプレ素敵?
そう言っていただけると
嬉しいです♪
これが精一杯の出来です(^_^メ)

名刺は作れないけど欲しいぁーの
願いをGAUさんが叶えてくれました。
自分ではセンスもなければ技量も
なく絶対無理ですから(笑)
2010年04月03日(Sat) 16:55
おばばさんへ
編集
昨日4月2日は私の甥っ子の
1歳の誕生日でもあったので
ウールちゃんと同じ誕生日
だったので嬉しくなって(*^_^*)

またサボり癖が発症してしまう
かもしれませんがボチボチ頑張る
つもりですのでお暇な時は遊びに
来てくださいね。
2010年04月03日(Sat) 16:59
ちゃおねえさんへ
編集
呆れるほどの姉バカ極まりない
ブログにみえるよね!?
ちょっと恥ずかしい気もする(^_^メ)

ほくとは多分ちゃお君と似た
タイプで結構いい味を出して
くれるのよ^m^
2010年04月03日(Sat) 17:04
ステマさんへ
編集
ステマさんがほくとのファン
なんだって!とほくとの飼い主に
伝えたら大喜びしてました!
親バカ全開です^m^
つぼみ同様ほくとも宜しく
お願いしますm(__)m
2010年04月03日(Sat) 17:09
RandCさんへ
編集
私ももったいなくて最初はつぼみに
見せてなかったんだけど予備を
買ったので出してあげました(*^_^*)
なのに夢中になって遊んたのは
最初だけ。
今じゃ、片隅に放置されてますわ(-_-;)

はい、もちろんお渡しします!
GAUさんに増刷を頼まなきゃ(笑)
2010年04月03日(Sat) 17:13
ふーてんママさんへ
編集
今朝、私が起きる前にサラッと
雪が降っていたらしいけど日中は
ピーカンの良いお天気!
ちょっと風があるけどやっと春って
感じですよぉ~♪
2010年04月03日(Sat) 17:17
ももちゃんへ
編集
ももちゃんも是非名刺を
作って!!
私は出来なくてGAUさんに
作って貰っちゃったけど
いつか名刺交換をしましょ♪
2010年04月03日(Sat) 17:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月03日(Sat) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL