TOPお姉ちゃん日記 ≫ 素敵なバナーでポチッ

素敵なバナーでポチッ

早速ですが…

 

 

 ジャーン\(^o^)/

tsubomi.jpg 

作者:「モヒッとねっ!」のホーリーさん。

※ジョー君とホーリーさんはお姉ちゃんがブログを

始めるきっかけをくださった師匠です。

癒されますよ♪

 

 

  

先月充電期間と称してポツリ、ポツリ更新をサボりがち

だった頃から常々気になっていた見栄えのいいブログ

への改造を手掛け始め、パソコンとマニュアル本との

にらめっこでやっとのことでなんとか習得した写真加工と

テンプレート変更。

 

 

ブログへの情熱が冷めていたわけではありませんよぉ~!

 

 

そして次に何よりも作りたかったポチバナー。

ブログ村既存のバナーではなくつぼみの画像を

使ったオリジナルバナーを。

 

 

ですが、それが一番の難関でどうやっても、どの

本をみても作れず折角テンプレートを変更したのに

結局既存のバナーで4月からのスタートとなりました。

 

 

諦めかけていた昨日の夜、ホーリーさんから

「お姉ちゃん、これ使って」と↑素敵なバナーが

届いたんです。

飛び上るほど嬉しくて大感激でしたよ\(^o^)/

同時にどうして私がバナーを作りたいけど

作れないことがわかったんだろう?と不思議

でもありました。

お家が近かったらビールケースを片手に

お礼に駆けつけたいところです(笑)

心から、ありがとうございましたですm(__)m

 

 

 

これでまた俄然やる気が倍増したお姉ちゃん。

楽しくなりそうです(#^.^#)

なぁ~んて、今度はバナーを張り付けることが

出来なくつい先ほどまでご指導を受けてたんです(^_^メ)

 

 

 

 

                                       ではでは、ポチっとお願いします↓

tsubomi.jpg

念願でした(*^_^*)


Comment

編集
バナーの設置、これでOKで~す!
さっそく新しいバナーでポチしました。

もうちょっと横幅大きいほうが良かったかなぁ。
また時間があるときに作るかもしれないので、期待せずに待っててください。

なんでもわかるホーリーでした(^-^)
2010年04月04日(Sun) 01:57
編集
あれ??
ランキングにつながっていない?
2010年04月04日(Sun) 07:37
編集
繋がっていた。
可愛いバーナーですね。
2010年04月04日(Sun) 07:41
編集
うふふ
ちゃんと飛びましたねぇ~

ステキなバナーを作っていただいてよかったですね。
こちらも押しがいがあるってもんですね☆うふふ
2010年04月04日(Sun) 08:12
編集
これはいいですね~
素敵なバナー。
小物デザインって実はけっこう難しいんですよね~
さすがホーリーさん。
2010年04月04日(Sun) 08:52
編集
お姉ちゃん、良かったね!!
私もつぼみちゃんのバナー作ってみよっとv-238
(勝手に★)
もし作ったら使ってくれる?!
こんなにきれいにはできませんが(笑)

ん~可愛いバナー!!
つぼみちゃんらしい感じ♪
周りの画像はどうやってやったんだろう…?
2010年04月04日(Sun) 10:01
編集
すんごくかわいいバナーv-344
お姉ちゃん&つぼみちゃん、よかったですね★
ちゃんとポチもできました~♪
素敵なバナーで、押すのも楽しくなるよね(=^・^=)

俄然やる気倍増のつぼみちゃんブログ、
これからも楽しみにしてますヽ(^o^)丿♪
2010年04月04日(Sun) 10:21
編集
カワイイバナーだねぇ~♪
つぼたんのイメージに合ってるよん(*^^)
こういうバナーって
どこを押してもいいんだよね!?
不思議と
ど真ん中のつぼたんの
鼻をクリックしたくなるっ(笑)
2010年04月04日(Sun) 10:21
編集
私は、バナー作るなんて、全然考えず、
テンプレートもそのまま既存のものを使っています。
やっと最近、po-raさんから聞いた画像をソフトを使って、
加工してるくらい・・・
私もバナーくらい作ろうかなっ!!

あっ、もちろん、ポチしましたよ!!
かわいいつぼみちゃんに!
2010年04月04日(Sun) 10:40
編集
うわ~ いいですね~
ホーリーさんのブログで お姉ちゃんの下にルークのバナーがあるんですよ~^^
いいな~ 私も作ってみようかな・・・
v-406 出来もしないのにね~
2010年04月04日(Sun) 11:37
編集
念願がかなって良かったですね!
可愛いつぼみちゃんと素敵なバナーに
ポチーっとしましたよi-236

暖かくなってきましたねi-179
2010年04月04日(Sun) 12:12
編集
トップの写真といい、バナーといい

かわいすぎますね。

またポチしに来まーす!!!
2010年04月04日(Sun) 18:15
編集
カワイイバナーが出来たじゃ~ん♪
これっ!大きいから
ついついボチポチッしちゃうよ~^^;

私もアナログ人間すぎて
何の加工もできゃーーしませんっ(;-;)
2010年04月04日(Sun) 18:56
編集
ジョーパパ、センスいいよね~。
ジョーお兄ちゃんのお写真も、いつもステキだし。
ももなんて、バーナーも無いし、名刺も無いよ。
ママ母が、図書館でブログ制作の本借りて来て頑張ってみたけど、ダメだったよ~。((>д<))
2010年04月04日(Sun) 18:56
編集
さっすがホーリーさん!
我が家もホーリー様、様なんですよ~

とってもお洒落なバナーですね。
それにしても・・・
ほんとにどうしてわかったんでしょう!

テンプレートの写真も可愛いですよ。
頑張ってくださ~い。
2010年04月04日(Sun) 20:00
編集
素敵なバナーを作ってもらいましたね。(≧ω≦)b
ブログがぐっとオサレになってる~♪
テンプレも凄く素敵ですよ!

バナーとテンプレ、作ろうと思いながら早数ヶ月・・
未だに既存のまま・・。(笑)
見習わなくちゃ!(*´σー`)エヘヘ
2010年04月04日(Sun) 20:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月04日(Sun) 21:01
ホーリーさんへ
編集
この度は本当にありがとう
ございましたm(__)m
感謝感謝の大感謝です!
作っていただいたバナーだけで
ガラリと雰囲気が変わった
ブログになって嬉しいです♪

ジョー君ブログをお手本に
少しずつ改造していこうかと
思ってますのでまた宜しく
お願いします。
2010年04月05日(Mon) 09:36
ももぱぱさんへ
編集
繋がってない?やっぱりダメ
だったのか?とドキッとしま
した(笑)

可愛いバナーですよね。
私には絶対作ることが出来ない
至難の業です(^_^メ)
2010年04月05日(Mon) 09:40
miroku。さんへ
編集
折角可愛いバナーを作って頂いたのに
今度はブログ村へリンクさせることが
出来なく最後の最後までお手数を掛けて…
何も出来ない自分が情けなぁーくなり
ましたよ、ほんと(-_-;)

ありがとうございます、これからも
宜しくお願いしますm(__)m
2010年04月05日(Mon) 09:44
れおんパパさんへ
編集
ホーリーさんには感謝感謝で
足を向けて眠れません(笑)

れおん君のブログでも可愛い
バナーが貼られてますよね♪
これをサクサクッと作れちゃう
皆さんがとっても羨ましいです。
2010年04月05日(Mon) 09:50
ふーてんママさんへ
編集
可愛いでしょう♪
そして私の一番好きな写真を
使って作って頂けてほんと
嬉しい♥

どうやったんだろう?
さて?
プロの成せる業ですよ!
2010年04月05日(Mon) 09:54
すももママさんへ
編集
雰囲気がガラリと変わっただけで
やる気満々です!
なんて中身は今までと変わない
んですがね(^_^メ)
これからもどうぞよろしくお願い
しますm(__)m
2010年04月05日(Mon) 09:58
ティクレアさんへ
編集
前々から可愛いポチバナーを
貼りたいと思い何度もチャレンジ
してたんだけど出来なくて…
で、今回テンプレを変えたので
再度チャレンジをしてた時に
これを頂きほんと嬉しかったです♪
2010年04月05日(Mon) 10:02
RandCさんへ
編集
ポチありがとうございますm(__)m

私も最近加工をちょっとだけ
覚え始め嬉しくなってカッコいい
ブログにしようと目覚めました!
それを察してホーリーさんが
手を差し伸べてくれたんです。
全く今回のバナーといい、名刺と
いいお友達の助けがあっての
このブログです(^_^メ)
2010年04月05日(Mon) 10:09
rukukuさんへ
編集
ジョー君のところにお邪魔
したときルーク君を見つけ
ました!
ブログを通してこうやって
繋がっていくって楽しい
ですよね♪
2010年04月05日(Mon) 10:13
おばばさんへ
編集
ようやく札幌も春っぽく
なってきました。
一番楽しみな時季ですよね♪

可愛いでしょう^m^
私には絶対作れませんから(笑)
ポチ、ありがとうございます。
2010年04月05日(Mon) 10:17
moco papaさんへ
編集
ちなみにTOP画は私の
作品ですよ!
可愛い?
お世辞でも嬉しいです♪

ポチ、ありがとうございます。
2010年04月05日(Mon) 10:24
ちゃおねえさんへ
編集
作って貰ったはウッキウキ♪は
いいが今度はブログに張り付けれ
ない、ブログ村へ飛ばせれないと
結局何も出来ないと情けない
スペシャルなアナログですわ(^_^メ)
2010年04月05日(Mon) 10:36
ももちゃんへ
編集
ホーリーさんのジョー君ブログは
素敵ですよねぇ~。
お手本にしてるんですが技量が
全く伴わなくて(^_^メ)

私も本を何冊も買い込んでは
みたものの結局読書しただけ(爆)
2010年04月05日(Mon) 10:41
ボスさんへ
編集
ホーリーさんは何から何まで
師匠です!
これからはホーリー兄さんと
呼ばせていただこうかしら(笑)

ホーリーさん曰く
TOP画についても…?のようです。
頑張って改造してみますよ!
でも結局兄さんに泣きつくかも(^_^メ)
2010年04月05日(Mon) 10:46
ゆうこmamaさんへ
編集
私も今までに何度もバナーを
作りたくてチャレンジしてた
んですが全然出来なくて諦めて
ました。
だから今回こんなに可愛い
バナーを作って頂きほんと嬉し
かったですよ\(^o^)/

このバナーだけでガラリと
雰囲気が変わりもう満足です♪
2010年04月05日(Mon) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL