TOPスポンサー広告 ≫ 今日のターゲットはこれ!TOPつぼみ日記 ≫ 今日のターゲットはこれ!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日のターゲットはこれ!

つぼみはご存じの通りお家遊びが大好き。

毎日ターゲットとなるおもちゃは日替わり

ですが、特に出番の多いお気に入りの

ベストスリーはこれ。

今日のターゲットはノーマルたまごちゃん。

 

 

 

そうそう、たまごちゃんといえば以前「れおんのしっぽ」の

れおんパパさんがわんちゃんに大人気のたまごちゃんの

CMを制作するのでたまごちゃんとの2ショット写真を貸して

くださいとの募集にぜひぜひ使ってくださいとお送りした

写真が採用されCMに出演させていただきました。 その時の記事⇒ココ!

 

 

嬉しくてそのCM映像をいただいてきてしまいました。

カッコいいCMですよ。

我が家のつぼみと王冠たまごちゃんが出演してます(#^.^#)

音が出ますのでご注意ください

たまごちゃんのCMとして本当にテレビで

流れても違和感がない感じですよね。

 

 

 

これを見た時、あれ?そう言えば最近王冠たまごちゃんを

全然お見掛けしてないような…?とおもちゃ置き場を見回すと

居ました、居ました!

ひっそり出番待ちしてました。

・・・( 一一)

 

 

 

つぼみが喜ぶだろうと買ったお姉ちゃんも

同じ気持ちです(-_-;)

 

 

 

 

tsubomi.jpg


Comment

編集
たまごちゃんCM貼って頂いてありがとうございます。
紹介までして頂き嬉しい~
CMでは写真ありがとうございました。
たまごちゃんをくわえた、つぼみちゃんの目から
遊ぼう光線が出まくってますよ~
で、王冠たまごちゃんはCM出演で疲れてお休み中ですね(笑)
2010年04月07日(Wed) 06:20
編集
面白い~
CM出演おめでとうございます♪

陽向もね~
玩具は最初は盛り上がるのですが、次から次へと新しい玩具が登場するので、
一瞬で飽きてしまいます…トホホ

我が家の王冠たまごちゃんもいずれ訪れるであろう出番を毎日待っています…
2010年04月07日(Wed) 07:16
編集
それぞれお気に入りのボ-ルってありますよねi-228
くわえた時のフィット感かしら・・・i-190i-179
我が家も各種ありますがお気に入りはボロボロになっても取り合って遊んでいますi-229
CMすごいですねi-233超可愛いんですけどi-179i-178
2010年04月07日(Wed) 09:57
編集
あら!!
つぼみちゃんが女優さんデビューしていたなんて!!
とても良くできたCMですね(笑)
たまごちゃん…
どこにそんな魅力があるのか…謎です…

お姉ちゃんからもらったたまごちゃん、すももママからもらったたまごちゃん…
てんころのたまごちゃんコレクションが最近の宝物のようです★
お姉ちゃん、つぼみちゃん、ありがとうv-238

つぼみちゃん、小さいおもちゃが好きなんだね!!
みんなラテックス(?)製…
共通点が見えてきたぞ~!!
2010年04月07日(Wed) 10:28
編集
れおんパパさんのCM凄いですよね。(*^^*)
うちはお写真撮ってる時間がなくて断念しちゃったの。後悔・・。(笑)

おもちゃやおやつを買うときって、
喜んでもらいたくて買うのに反応がイマイチだと悲しいですよねぇ。
うちは姫さんの反応がイマイチでした。(TT)
2010年04月07日(Wed) 12:48
編集
すごーい!
たまごちゃんのCM作られたんですね(=^・^=)
つぼみちゃんも、出演おめでとうです!!

たまご王子、わが家もひっそりとお休み中です^m^
やっぱり普通の物が一番いいのかな?
それともチョコの香りがしないから(偽物?)!?

・・私もお姉ちゃんと同じ気持ちです(ー_ー)!!
2010年04月07日(Wed) 13:18
編集
つぼみちゃんCMに出ていましたね~w
オモチャを日替わりで遊ぶなんて、つぼみちゃんは器用ですね。
ローテーションの中にたまご王子は入りそうもなさそうですな(笑)
2010年04月07日(Wed) 15:22
編集
こんばんはー

CMすご~い!
音楽もかっこいいし!
作っちゃう、れおんパパさんに感動です!

王冠たまごちゃんのつぶやき
↑嬉しいような寂しいようなに爆笑です(笑)
2010年04月07日(Wed) 19:11
編集
つぼみお姉ちゃん、CMデビューだね。
一瞬だったけど、すぐ、つぼみお姉ちゃん分ったよ~。
ワンちゃん、皆、たまごちゃんを愛してるんだね。
何でだろ?
不思議だよね~。
2010年04月07日(Wed) 20:00
編集
面白CMですね~(^m^)
出演おめでとう♪
たまごちゃん大人気だ~
つぼたん上手に咥えてますが
うちのデカちゃおは
カプッとお口の中に入っちゃうの~^^;
いつか食べちゃいそうよっ!!
2010年04月07日(Wed) 21:44
編集
このCMのこと全然知らなくて、応募し損ねちゃったんですよね~。
ジョーのモヒに乗ったタマゴちゃん、応募したかったなぁ。
2010年04月07日(Wed) 22:53
れおんパパさんへ
編集
私こそCMをいただきまして
ありがとうございましたm(__)m
「むふふっ」と姉バカ全開で
眺めております(笑)

王冠たまごちゃんがまた
輝く出番は無いかも…(汗)
2010年04月08日(Thu) 08:41
miroku。さんへ
編集
陽向ちゃんチの王冠たまごちゃんも
出番待ち状態ですか!?
なぜかノーマルたまごちゃんより
喰い付きが悪いですよね…

おもちゃが沢山あり過ぎると良くないと
分かってながらも見ちゃうとついつい
買っちゃうんですよ。
2010年04月08日(Thu) 08:47
soraマミーさんへ
編集
CM凄いですよね!?
出演させていただきたくまた
また図々しく写真を送りました(^_^メ)

お気に入りだけに遊ぶ頻度が
高い為、すぐにボロボロに
なっちゃうんですよね。
予備を見つけたら買い込んでます(笑)
2010年04月08日(Thu) 08:55
ふーてんママさんへ
編集
カッコいいCMでしょう!?
れおんパパさんの画像加工等々は
カッコいい&可愛いものばかりで
いつも羨望の眼差しで見てます。
その中につぼみを出演させて頂き
ステージママ炸裂です(笑)

そう!
つぼみの大好きなおもちゃの基本は
ラテックス製だね。
ぬいぐるみはこびとちゃん以外は
見向きもしないわ。
2010年04月08日(Thu) 09:04
ゆうこmamaさんへ
編集
うちはノーマルたまごちゃんは
大好きなおもちゃの一つなので
2ショット写真は沢山あったんで
すよ。
募集記事を見て直ぐに送っちゃい
ました、姉バカ全開です^m^

我が家には日の目を見ないおもちゃが
たくさん有りますよ(涙)
2010年04月08日(Thu) 09:08
すももママさんへ
編集
すももちゃんチも出番待ち?
陽向ちゃんチの王冠たまごちゃんも
出番を待っているそうですよ。
貴重な王冠たまごちゃんをゲット
出来たと喜んでいるのは飼い主
だけのようですね^m^
2010年04月08日(Thu) 09:13
やきそば弁当さんへ
編集
器用だなんて優しく言って頂いて
ありがとうございます。
飽きっぽい我儘の子なだけです(笑)
そうですね、今後ローテーション
入りはなさそうですね…
戦力外通告をされそうです(>_<)

2010年04月08日(Thu) 09:25
@るんたさんへ
編集
「タマホーム」が「たまご」に聞こえ
ますよね。
それに目を付けたれおんパパさんの
センスの良さには圧巻です。

なかなか選ばれない王冠たまごちゃん
ですよ…(-_-;)
2010年04月08日(Thu) 09:32
ももちゃんへ
編集
ついにデビューしました^m^
姉バカの自慢です(笑)

ほんとたまごりゃんの魅力は
不思議!
たまごちゃんより可愛いおもちゃは
いっぱいあるのにね。
わんちゃんにしか分からないんで
しょうね。
2010年04月08日(Thu) 09:36
ちゃおねえさんへ
編集
あはははっ。
つぼみも一度口の中にすっぽり
入っちゃって「おえぇ~」って
やってたことがあるよ^m^
2010年04月08日(Thu) 09:40
ホーリーさんへ
編集
あぁ~覚えてますよ!
鳥の巣状態のたまごちゃん
ですよね^m^

ジョー君も出演出来てたら
初の共演ってことになったのに…
惜しい!
2010年04月08日(Thu) 09:49
編集
たまごちゃんのCM見ました~
みなさんすごいですよね~!
タマホームとかけてるところがまたまた笑えて^^
ゼロも2個持ってますが 黒より赤のほうが
好きみたい・・・
たまご王子の出番が少ないのは色のせい?
2010年04月08日(Thu) 12:44
ゼロ♪ママさんへ
編集
凄いです!
私のようなど素人には到底
真似のできない凄技です。
そんな素晴らしいれおん
パパさんの作品に出演
出来て嬉しかったです♪

我家でもなぜ?の会議が
開催され結局色かも?と
言う結果に行き着いた
ところです(笑)
2010年04月08日(Thu) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

