TOPスポンサー広告 ≫ ×××で頭がいっぱいTOPつぼみ日記 ≫ ×××で頭がいっぱい


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

×××で頭がいっぱい

とってもお天気がよかった札幌。

 

 

お散歩行くぞぉー!と元気に飛び出したのは

勿論お姉ちゃんだけでつぼみはそんなお姉ちゃんに

渋々付き合ってくれました(^_^メ)

未だに冬と同じ装備のお姉ちゃんはちょっと

汗ばむ陽気でした ※ちなみにゴム長は履いてません。

 

 

最初は渋々のつぼみも春っぽい陽気に誘われ

いつものようにお姉ちゃんの後ろをトボトボついて

来るのではなく前を歩き小走りしてみたりグイグイ

引っ張ってみたりとお散歩を楽しんで?いるようでした。

 

札幌にもようやく春到来!の気配。

 

 

休憩を交えながら小一時間程のお散歩でした。

そして時折遠くを見つめ物思いにふけるつぼみ。

なに思う?

 

 

実はお姉ちゃんさぁ、悩みがあって…(ガールズトーク)

最近ブログがキレイになってきたら次にカメラが

欲しくなったんだよねぇ。

節約してお金を貯めてから買うか、買ってから節約を

するかで頭がいっぱいなのさっ!

どう思う?

あぁ~さいですかぁ~(-_-;)

 

んっ?

心強いお言葉です(*^。^*)

 

 

 

買ったはいいが、箱に入れっ放しに

なるんではないかが心配なのよね(-_-)

 

 

 

tsubomi.jpg


Comment

編集
「エアいぬかき」でたくさん笑ってくれてありがとう!
先日、就寝前の大笑いは長寿の秘訣だって、やってましたよ。
笑ってると癌にもならないっていうので、たくさん笑ってください(^-^)
2010年04月09日(Fri) 06:27
編集
うふふふ~
カメラ、買っちゃえ、買っちゃえ~~!!
と背中を押してみる。

一眼レフかしらん?!

今は軽量のも出ているし、お散歩も楽しさが倍増よぉ~~

つぼみちゃんも更に可愛く撮れちゃうよぉ~
2010年04月09日(Fri) 07:32
編集
買った方がいと思います(キッパリ★)
↑先週買った人・・・・(笑)
私も使うか心配だったんで、
あまり高くないデジイチにしました。
ちなみに、私のは
ペンタックスで62000円(Wレンズ付き・デジイチで一番軽量)ですよん。
どうせ悩んで、いつかは買うなら早く買っちゃえ!
と思って(笑)

つぼみちゃんの写真、
きっともっとかわいくなるよ~(=^・^=) ←と、むっちゃ背中を押してみる♪
2010年04月09日(Fri) 12:57
編集
つぼみお姉ちゃんを、これ以上、可愛く写すカメラを買うんだね~。
本当は、もう、買うの決めてるでしょう。
違うかな~???



2010年04月09日(Fri) 20:05
編集
いいなぁ~(●^o^●)
買っちゃうんだろうなぁ~
私も欲しいっ!
でも今月は2プー分の
保険料年間一括払いしちゃったから
夏のボーナスまで
ガマン(≧皿≦メ)
つぼたんは
マカロンを1年分買って欲しいんだよね~(笑)
2010年04月09日(Fri) 20:47
ホーリーさんへ
編集
若い頃のように腹が捩れる、
腰が砕ける程、笑うことが
少なくなった昨今、深く
考えなくても笑えることが
楽しいです!
昨夜、ジョー君を見て大笑い
した時、ジョー君の初モヒの
写真を思い出してしまいました^m^
2010年04月09日(Fri) 23:37
miroku。さんへ
編集
安い買い物じゃないだけに
誰かにもうひと押しして
欲しかったんです^m^
私に使いこなせるかなぁ?
が心配なんですよね(汗)
2010年04月09日(Fri) 23:42
すももママさんへ
編集
前から欲しい…と思っていた
んだけど、すももママが買った
記事を見て一層欲しくなって(^_^メ)
思いきる?
いや、つぼみのことを言えない
私もビビリなもんで(笑)
週末は電気屋さん&カメラ屋さん
巡りですわ♪
2010年04月09日(Fri) 23:48
ももちゃんへ
編集
ももちゃん凄い!
人の心を読めるのね(;一_一)
値段次第なんですよね…
2010年04月09日(Fri) 23:49
ティクレアさんへ
編集
それが…
ぶっちゃけ、カメラより先に
洗濯機を買い替えたいと思ってて
迷ってるところなんです(^_^メ)
って凄い所帯染みた話ですが。
欲しいものに優先順位を付けると
結局自分の趣味は後回しに
なっちゃいますよね(涙)
2010年04月09日(Fri) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

