TOPスポンサー広告 ≫ 夜更かしTOPつぼみ日記 ≫ 夜更かし


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夜更かし

今日は土曜日。

つぼみのお泊まり会の日。

 

 

夜の遊び「宝探しゲーム」を適当に

こなしながら昨日からの三夜連続

「我家の歴史」に夢中のお姉ちゃん。

 

テレビを観終わる頃は既に11時30分近く。

やっべぇ~「お米をといでないっ!」、「歯を

磨いてないっ!」、「頂いたコメントのお返事を

してないっ!」、「ブログ更新に時間が無いっ!」

と大慌て…

 

 

いつも10時就寝のつぼみは半分居眠りを

しながら待っててくれました。

「早く、寝ようよ」と猛烈アピール。

ごめん、あともうちょっとだけ待って!

と、ただ今お待たせ中です(^_^メ)

 

 

 

今日から3日間ほどバタバタ気味の

お姉ちゃん(テレビを観てるくせに)

ですので、今晩は簡単更新&コメント欄

クローズ&お返事が送れますがどうぞ

ご了承いただけますようお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

tsubomi.jpg 

Comments (-)Trackbacks (-) | つぼみ日記
