TOPスポンサー広告 ≫ ダラダラに飽き飽きですTOPつぼみ日記 ≫ ダラダラに飽き飽きです


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ダラダラに飽き飽きです



ずんっ!

4月も半ばともなろうというのに雪?だった札幌。




昨日に引き続きダラダラモードだったつぼみ&
お姉ちゃんも2日目ともなるとちょっと飽き気味…



午後からはお姉ちゃんの用事足しに付き合って
貰いがてら雪降る中お出掛けでした。





帰りは一緒にお買い物。
つぼみとお姉ちゃんが一緒に買い物に行ける
場所と言えばホームセンター「ホーマック」。



幾度と社会勉強と題して連れて行かれ乗せられた
カートにもそろそろ慣れたのか余裕綽々の表情で
箱乗りしながらお買い物を楽しんでいました。




楽しんでいたというか、いきいきした感じにも見え…
お姉ちゃんとの引きこもり、ダラダラモードが
本当に飽き飽きしてたのかも(-_-;)

買ってませぇ~ん!






お姉ちゃんはただ今、節約生活中ですから!
つぼみのウマウマおやつはしばらくは
お・あ・ず・けです。








tsubomi.jpg 

Comment

編集
おはようございます♪
今日はさっこ地方も冬に逆戻りの寒い朝です。
昨日の北海道の雪は、ニュースで見たよ!
もう4月半ばなのに、ビックリ気候だよねe-451

つぼちゃんの箱乗り姿。人間みたいだわ~!

↓さっこは、やっぱ同年代ねって思うことが
増えてきた。まったりしてることが多くなったなぁ~。
でもイチゴだったら絶対に忘れないな(笑)
2010年04月15日(Thu) 07:35
編集
カートの立ち姿にメロメロです♪
簡単コメントでごめんなさい。
2010年04月15日(Thu) 08:56
編集
つぼみちゃんの服 かわいい~♪

ウチもホーマックよく行きますよ~
箱乗りしてる足がピーンと揃ってる(笑)
可愛すぎだよん~♪
2010年04月15日(Thu) 09:33
編集
天気予報で雪って言ってましたねi-7i-4i-7
寒そう~i-230
うさちゃんフ-ドのつぼみちゃんも、カ-トに乗ってるつぼみちゃんも超、超、超可愛いんですけど~v-10

はやく暖かくなって欲しいですねv-278v-298
2010年04月15日(Thu) 10:26
編集
えっ?
おやつ買わなかったんですね~^m^
こんなにカワイイお顔で、買った!?
って聞かれたら・・・・・・
私はもうそこら中の物、買っちゃいますね♪
つぼみちゃん、かわいすぎです♪
一応私も、節約生活中なんだけど(=_=)
どうしてもおねだりには勝てません(弱すぎる)

雪!?ですか・・・・??
そちらは、まだまだお花見は遠いのかしら~
2010年04月15日(Thu) 11:58
編集
お天気が悪いとお散歩も行けなくてストレス溜まっちゃいますよね。
つぼみちゃん凄く嬉しそう~♪(*^.^*)
カートの中の笑顔が嬉しさを物語ってま~す。
満面の笑み可愛いなぁ♪
2010年04月15日(Thu) 13:39
編集
えー!!
雪降ってるの!!
こっちも寒いんだから札幌はもっと寒いよね…
お姉ちゃん、体気をつけてね!!

あら!
つぼみたんったらカートに乗ってタッチしてるよ(笑)
このまま手伸ばしたら抱っこ出来るかも!!(無理です…)
可愛いね~人の子供みたいv-238
ピンクのお洋服、とても可愛い♪
2010年04月15日(Thu) 16:47
編集
今日は大阪も寒かったぁ~(>_<)
北海道の春は
まだまだかなぁ。。
つぼたんの
社会勉強も順調だね!
カート内での表情が
固まってないもん(笑)
節約生活中!?
ってことは
例のアレを買うことにしたんだぁ~(^^♪
2010年04月15日(Thu) 22:39
編集
こっちでも「もしかしたら雪」なんて予報が出てたくらいなので、北海道が雪でも不思議じゃないですね。
しかし寒い。
真冬に比べれば寒くないけど、もう4月。
気分が暖かい季節になってるのに、この寒さはねぇ・・・。
2010年04月16日(Fri) 04:17
編集
つぼみお姉ちゃん、ウサギさんのフード付き洋服可愛いね~。
とってもラブリー。
ワンちゃんOKのホームセンターは、ありがたいよね。
ももも、小さい時、ママ母と社会見学で行ったよ~。
つぼみお姉ちゃん、カートの乗り方が、ベテランだね~。
そのうち、カート押せるようになるといいね~。
2010年04月16日(Fri) 09:14
編集
節約生活って・・・・
とうとうカメラ買いますか?(笑)

つぼみちゃん、RICKと違って、
かわいい・・・
2010年04月16日(Fri) 17:30
編集
東京も寒かったり暖かったりと・・・
本当に春らしい日が欲しいです!
箱乗り状態のつぼみちゃん可愛い!!
2010年04月16日(Fri) 19:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月17日(Sat) 09:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月17日(Sat) 09:49
編集
つぼみお姉ちゃん、もも地方、雪が降ったよ~。
お互い寒いね~。
応援ポチ
2010年04月17日(Sat) 09:55
編集
ピンクの洋服可愛いですね。

耳付きフードが特にかわいいです。

大人しくフードをかぶってくれるのが

ちょっとうらやましいです。

うちの子は首振って嫌がります。
2010年04月17日(Sat) 10:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月17日(Sat) 23:54
しんちさんへ
編集
関東地方も雪が降ったって
私もテレビで観たよ。
全国的に暖かくなったり
寒くなったりの異常気象で
体が付いていかないよね。
風邪ひかないようにね☆
2010年04月18日(Sun) 08:21
れおんパパさんへ
編集
この度は大変なことに
なりまして…。
帰りをお待ちしてますから!
2010年04月18日(Sun) 08:22
@るんたさんへ
編集
ホーマックは一緒に買い物に
行ける唯一の場所で貴重です
よね(*^_^*)
こんな姿は珍しいんですよ。
いつもであればビビりまくりで
ガタガタ震えてるんですから(笑)
2010年04月18日(Sun) 08:24
soraマミーさんへ
編集
この雪の日の次の日は
ピーカンのお天気で
次の日はまた寒い日と
暖かいんだか寒いんだか
分からない日が続いてます
のでつぼみも私も着る物は
まだ冬仕様ですよ(笑)
2010年04月18日(Sun) 08:26
すももママさんへ
編集
私は人に厳しく自分に甘い
ですから、私以外のところで
節約です(笑)

北海道はまだまだ寒いです。
この寒さのお陰で桜はもう
少しおあずけですね。
2010年04月18日(Sun) 08:33
ゆうこmamaさんへ
編集
北海道の冬はなかなか終わって
くれないですね。
4月に入り気分だけは春モードに
切り替わったのに…(-_-)

つぼみもこの日は家に居ることで
ストレスが溜まってたのかもしれ
ないです。
カートに乗せられてこんなにリラックス
してるなんて珍しいですから(笑)
2010年04月18日(Sun) 08:40
ふーてんママさんへ
編集
この日は珍しくずっと
こうやって立ちっぱなし。
ようやくカートにも慣れた?
かもしれないですわ♪

北海道の寒さは冬の延長って
感じでまだ寒さには耐えられる
けど本州はもう桜が咲いている
のに寒いは辛いものがあるよね。
ふーてんママこそ気を付けてね☆
2010年04月18日(Sun) 08:47
ティクレアさんへ
編集
何度もホームセンターネタを
アップしてきたけど、こんな
リラックスした顔を披露した
のは初めてですよね!?
私も初めて見ましたから!
でも次回行った時はまたビビりに
戻ってるんじゃないかと思うん
ですけどね(汗)

例のあれ…
高い買い物だけにまだ踏ん切りが
できてません。
私もビビリなもんで(^_^メ)
2010年04月18日(Sun) 08:54
ホーリーさんへ
編集
そうなんですよ。
気分は一足先に春モードに
切り替えて春を待ってるん
ですがなかなか来てくれま
せん(-_-)


2010年04月18日(Sun) 09:13
ももちゃんへ
編集
あははははっ(爆)
つぼみがカートを押すことが
出来るようになったらテレビに
投稿できますね(笑)
特訓してみまぁ~す(*^^)v
2010年04月18日(Sun) 09:25
RandCさんへ
編集
ただ今、GAUさんに相談
しながら検討中です^m^
おやつを買わなかったからって
どんだけ節約できるんだって
話ですよね(笑)
2010年04月18日(Sun) 09:30
コジままさんへ
編集
全国的に変な天気が
続いてますよね。
北海道の桜はまだまだ
先になりそうです。
2010年04月18日(Sun) 09:33
ももちゃんへ
編集
降ってましたね!?
テレビで観ましたよ。
昨日は北海道の方が
暖かかったみたいですね。

いつもありがとうございます。
2010年04月18日(Sun) 09:34
moco papaさんへ
編集
お恥ずかしながらつぼみの
洋服はピンクばかりなんです。
私自身は着ない色なんですがね(^_^メ)

つぼみも普段はフードを
嫌がりますが、雨雪が降って
いるとおとなしく被りますので
わんこも濡れるのがイヤなのかも
しれないです(笑)
2010年04月18日(Sun) 09:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

