TOPスポンサー広告 ≫ ダイエットは明日からTOPつぼみ日記 ≫ ダイエットは明日から


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ダイエットは明日から

今日は午後からつぼみにご奉仕だった
お姉ちゃん。


昨日一昨日はロングお留守番、そして
今日午前中まで我慢してくれたご褒美
としてお家遊び三昧。





オチリからの登場で失礼します。

最近妙ぉ~に気になるこのオチリ。


デカくない?


そして抱っこした腕の感覚が重い!
と感じる今日この頃、増量間違い無し!



去年の「股関節形成不全」の術前検査で2.5㎏。
その後、1ヶ月検診の度に100gづつ増量で
2.7㎏or2.8㎏でこれ以上は絶対ダメ!と先生
からの注意でなんとかかんとか2.7㎏をキープ
でしたがデブった気配…。



ご飯の量は変わっていないので考えられるのは
おやつ。
この冬から始まった「お散歩嫌い克服大作戦」で
今まで食べたことの無かったウマウマおやつの
食べ過ぎではないかと。





これからはおやつ控えめのダイエットね。

あはっ、そうでした(^_^メ)



お姉ちゃんは仕事を辞めてから1年9ヶ月。
堕落した生活の甲斐あって10㎏オーバー(サバ読んで)。
気にはなっているんだけど、なかなか実行
までに至らなくて…




で、お姉ちゃんの今晩の夕食はこれ!

そこは触れないで♪





明日から一緒に頑張ろうね(*^^)v








tsubomi.jpg

Comment

編集
…インディアン…っすね(笑)
皿とかトレーでわかってしまう自分も
少々怖いところですが(笑)
しゃ~ないしゃ~ない、だって
インディアンは美味いんだもん♪
2010年04月18日(Sun) 00:13
編集
ダイエットはいつでも、
明日からでいいんです~ (←えっ!?)
あぁっ…私もダイエットしなきゃ(´Д`)
私は年末から3キロ増・・

つぼみちゃん、オチリ大きいかしら!?
かわいいオチリだけど♪
でも抱っこして重いと感じるなら、
ちょっと増えてるかもですね(+_+)

みんなでダイエット、
明日から頑張りましよ♪
ご飯オイシソー!
2010年04月18日(Sun) 02:09
編集
魅力的なオチリ~☆
陽向も只今ダイエット中!
ですが、私は実はこのモッチリ感が結構好きなので、
何となく、このままでもいいんだけど~と思っている自分がいます。
私自身のダイエットは絶対にやらなくちゃいけないんですが、
毎日、胃が痛くなるまで食べてます…。
2010年04月18日(Sun) 07:05
編集
ママ母も、ず~っと前から「明日からダイエット」をはじめてるよ~。
効果がまったく無い、みたいで~す。


2010年04月18日(Sun) 09:21
編集
だっは~!!
つぼみたんのおちり、たまらないv-238
両手で包みたいね♪
ダイエットかー耳が痛いわ~
お正月から(どんだけ前なんだ!)5キロは私太った!!
これからお洋服、薄くなるしごまかしきかない…
私も「明日から」ダイエットします(笑)

つぼみちゃんは全然大丈夫だよ~
でもお膝には悪いのかな…?

つぼみたん、もう、本当にかわいい~!!
抱っこして頬ずりしたいv-10
2010年04月18日(Sun) 11:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月18日(Sun) 12:49
編集
あー。。
人ごとじゃないわぁ。。
クレアを600グラムもダイエットさせたのに
自分はドドーンと体重増( ̄▼ ̄||)
私も明日から
ダイエットだぁー
お姉ちゃん&つぼたん☆(*'д')bファイト!!
2010年04月18日(Sun) 15:09
編集
ちょっちょっちょいちょいっ!!
お姉ちゃん!!
アーーータッ!
10キロオーバーだぁーーーー????

恐れ入りやしたっm(--)m
3キロ増でアタフタしてしまった自分が情けないっ!
というか・・・
ちょい安心^^v
ついつい「明日からっ!」と言い聞かせちゃうけど
「明日死んだらどうする?今食べとかないとっ!」
と言いつつ、今も食べてる私よ~ん

ダイエットには向き不向きがあるのかもね~^^;
さてっ!お姉ちゃんはどっち?
私は完全に不向きじゃっ(笑)

でも我がワンコ達のダイエットは
してあげないとだわねっ↑
つぼたん♪ちゃおと一緒にがんばろーーー\(^0^)/

プリリンオチリはとっても魅力的なんだけどな~~♪by:ちゃお
2010年04月18日(Sun) 17:47
編集
ダイエットはいつも~明日から~♪
私も同じで~す(笑)

私の場合じわじわ太っちゃったけど
お姉ちゃんは今からなら間に合いそうよ~
ファイト!!
とりあえず私も頑張るかな?かも?(笑)

つぼみちゃんのおちり可愛いよん
2010年04月18日(Sun) 19:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月18日(Sun) 22:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月18日(Sun) 22:51
編集
こんばんは~!
つぼみちゃんのむくむくのオチリ最高だよ~ん!
ワタシも最近ムチムチしてきたから
明日からダイエットしま~す!
って毎日言ってますi-229

ハンバーグ美味しそうですねi-277
2010年04月18日(Sun) 23:39
編集
ぱっと見た時、
我が家のココちゃんかと思っちゃいました~
後ろから見たおちりの、まぁるい形がそっくり!!
と言うことは・・・そのあぁるいおちりが大好きなんです。
くまちゃんみたいで可愛いですよ~(笑)
ウフフ・・・
ダイエットは永遠のテーマですよね。
2010年04月19日(Mon) 00:12
編集
2キロ台、羨ましいです~。
家の子達は見事にみんな4.2キロ。
どっちかって言うと見た目はヒョロなんですが、重いです・・v-356う、腕が・・
個人的にはつぼみちゃんの体型、大好きなんですけどね~。やっぱり痩せなきゃですかね(笑)
実はつぼみちゃん実家のトイプーと似てるんでよ。
あのコロッとさがたまらないですね。
2010年04月19日(Mon) 01:33
編集
ダイエット、しんどいよね~。
「なまらゆるくない」って言うのかな?
僕もやてるけど、代謝が悪いから減りにくいです。
若い頃はストイックな生活してたから、
オナカ減っても平気だったのに、
最近はオナカ減ると食欲に負けます(^_^;)
2010年04月19日(Mon) 09:06
編集
そうそう、ダイエットは明日から。(笑)
私も最近は毎日そう思ってま~す。
つぼみちゃん小さいんですね♪
丸いオチリがキュ~トですよ~
私のツボです。(*^m^*)
2010年04月19日(Mon) 14:01
編集
つぼちゃんのオチリかわいいねv-10

実はさっこも病院で「ちと太りすぎ」と
言われてしまいました。ご飯の量は変わって
いないので、つぼちゃん同様ウマウマオヤツが
原因かと思われます。

私は・・・聞かないで~(笑)!!
でもなんで太るのはあっという間なのに
痩せるのは大変なんだろう??
2010年04月19日(Mon) 21:31
GAUさんへ
編集
インディアンに通うようになって
から増量が一気に加速したかも!?
色気より食い気のお年頃だから
ウマウマには勝てません^m^
2010年04月20日(Tue) 14:46
すももママさんへ
編集
つぼみは早速ウマウマおやつ
禁止でダイエットを始めました。
私はまだ(笑)
人に厳しく自分には甘い私です
ので、つぼみが先にダイエット
成功を成し遂げるでしょうね(-_-;)
3キロぐらいのうちに早く手を
打っておいた方がいいですよ☆
2010年04月20日(Tue) 14:59
miroku。さんへ
編集
あはははっ(笑)
私もおんなじ!
飲んで食べてお腹が満タンになるまで
詰め込んでしまうんです(汗)
だからと言って食べないダイエットも
寂しいですよね…。

わんこのムチムチって可愛いんですが
足に支障が出ちゃいますからね。
2010年04月20日(Tue) 15:09
ももちゃんへ
編集
自称万年ダイエッター!
太るのは簡単なのに痩せるって
難しいですね(-_-;)
これから薄着になる季節が来る
前に頑張りましょ!
2010年04月20日(Tue) 15:12
ふーてんママさんへ
編集
両手で包みこめないくらいの
大きさになってるよ(笑)
膝に支障が出なけりゃ、ムチムチに
しておく方が可愛いんだけどね♪

そう!
今までは冬の防寒着で誤魔化して
たけどもうヤバイ!
まだ5キロぐらいだったらなんとか
なるから大丈夫よ☆
2010年04月20日(Tue) 15:21
ティクレアさんへ
編集
つぼみより私の方が真剣に
頑張らなきゃならない事態…(汗)
つぼみへは強制的におやつ
禁止が出来るけど自分には
なかなか出来ない、人に
厳しく自分に甘い私です(笑)
2010年04月20日(Tue) 15:27
ちゃおねえさんへ
編集
サバ読んで10キロだから、実際は
十数キロオーバー(爆)
って聞いて3キロぐらいで安心した
でしょう^m^
今回はみんなに夢と希望を与える
ことが出来て私も嬉しいわ♪(涙)

今まで生きてきた中で今が最高体重。
果たして痩せることが出来るのかどうか
不安なんだよね…
世の中からウマウマが無くならない限り
無理かも(-_-;)

つぼみより私の方がプリリンだよぉ~ん♪
2010年04月20日(Tue) 15:35
@るんたさんへ
編集
えっ?まだ間に合う?
そう言ってくれると嬉しい♪
でも十数キロだからね…(汗)
明日から頑張るつ・も・り^m^
2010年04月20日(Tue) 15:58
おばばさんへ
編集
美味しいものを目の前にすると
デブチンだったことはすっかり
忘れちゃう万年ダイエッターです^m^

ダイエットのことは忘れて
今度一緒にインディアンに
行きましょ♪
2010年04月20日(Tue) 16:05
ボスさんへ
編集
わんちゃんのオチリのムチムチ
って可愛いですよね♪
でも、あまりムチムチにさせると
足に支障が出ちゃうので程々に
しないとね。
あっ!
私も最近足が痛いのはデブチンの
せいかも!?(笑)
2010年04月20日(Tue) 16:10
ステマさんへ
編集
わんこはコロコロ、ムチムチ
してる方が可愛いんですけどね!
病気、怪我を考えると仕方が
ないです。
先生に2キロ台の前半を保って
くださいと言われてたんですが
いつの間にか2キロ後半。
もしかしたら3キロ台に突入して
るかも…(汗)
2010年04月20日(Tue) 16:17
ホーリーさんへ
編集
そう!
空腹には耐えられなくて、小腹が
空いても満タンにしちゃいますから(笑)
私には食べないダイエットは絶対無理!
食べたいと痩せたいの葛藤はゆるくない
ですよ(笑)
2010年04月20日(Tue) 16:31
ゆうこmamaさんへ
編集
私のオチリもキュートですよ^m^
明日から明日から~の結果が
今の私ですから、お気をつけ
ください♪
2010年04月20日(Tue) 16:34
しんちさんへ
編集
ほんとなんでなんだろう?
痩せるのって難しいよね。
それに歳とってから余計に
落ちなくなったような感じ…

つぼみはしばらくウマウマ
おやつは禁止です。
私はいつの明日か分からない
けど、そのうち禁止します^m^
2010年04月20日(Tue) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

