TOPスポンサー広告 ≫ 床屋さんの日♪TOP床屋さん ≫ 床屋さんの日♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

床屋さんの日♪

今日つぼみは床屋さんの日。



前回から39日ぶり。
ちょっと間が空き過ぎですが
来週お出掛けする為のまたしても
飼い主のしょうもない見栄で(^_^メ)

モッサリMAX。



朝10時までに送り届けた後はやっと
カメラいじりの時間です。
買ってから今日まで何回この箱から
出しただろう…4、5回?3、4回?2、3回?


しばらくの間は、夢中になってましたが
つぼみが居ないシーンとした家での一人
ぼっちが急にく寂しくなりお迎えがてら
お出掛けをしてしまいました(^.^)


居たら居たで「遊ぼう」でうるさいけど
居ないとかなり寂しいもので…
勝手な飼い主です。


終了連絡をいただき、すっ飛んで
お迎えに行ってきました。
うるさい「ヤツ」が帰って来て一気に
家の中が騒がしくなり一安心です。





では、今朝のモッサリから大きく
変身したつぼみを見て頂きましょう!

※ちなみにデジイチ撮影


予てよりイメージチェンジを考え
カタログ等で色々検討中ですが
見慣れたこのスタイルが一番
似合ってるようなぁって感じも。
ヘッドホンを付けたようなお耳が
大好きです(#^.^#)


 

さすがの若者もトリミング後は
お疲れのようで、おやつを食べた
あとはそそくさとお昼寝の体勢。

それはお姉ちゃんのセリフです(-"-)





お姉ちゃんの目の前で爆睡し鼾を
聞きながらのカメラいじりは最高です♪






tsubomi.jpg

Comment

編集
今日もステキですv-353つぼみちゃん。

いると賑やか、いないと寂しい。。。
人間って勝手ですよね(あ、私の事ですよv-356
ただいま~で誰もいないとかなり寂しくなりますよね。
2010年04月27日(Tue) 00:41
編集
つぼみちゃんらしい、フワフワの仕上がりですね。
来週は、オフ会かな?!
私はまたしても仕事があって陽向は行けませんが、
つぼみちゃん、楽しんできてねぇ~
大丈夫かなぁ~
遊べるかなぁ~
その頃にはお姉ちゃん、カメラ慣れてるかなぁ~
2010年04月27日(Tue) 07:35
編集
おはようございます!
つぼみちゃん ぷりちーよv-10

まつげは やっぱり 長いのかな~

もし今度 会えたら 抱っこ させてくださいね!!

イチデジ どうですか?
私も さっぱり 使い方が わかりません^_^;
2010年04月27日(Tue) 08:29
編集
つぼみちゃん、スッキリしましたねi-100i-56
フワフワでスリスリしたくなるぅ~i-233
やっぱりデジイチだと画像が鮮明ですねi-68i-87
モデルが良いからかな??i-235
最後の写真、表情があって可愛いですv-10
2010年04月27日(Tue) 09:47
編集
こんにちわ♪

高めのお耳、本当に似合ってますよ~(^◇^)
カットスタイル変えたいけど
見慣れたスタイルが一番!!
ふふ~(笑) その気持ちよくわかります^m^
確かにつぼみちゃんには、一番お似合いかもv-344
もこもこの手足もかわゆし!です!!

つぼみちゃんトリミングお疲れ様♪
でもますます可愛くなったよ~
来週はお出かけ(オフ会?)、がんばってね(^^ゞ
2010年04月27日(Tue) 10:33
編集
つぼみちゃん、フワフワのぬいぐるみみたいで凄く可愛い~♪
この状態のつぼみちゃんとお会いできるのですね。(*^m^*)ワクワク
お耳のボリュームとても憧れます~♪
萌に分けてください。(笑)
今のスタイル、つぼみちゃんに似合ってると思いま~す。
ぬいぐるみみたいなとこがツボです。
2010年04月27日(Tue) 12:06
編集
こんにちは

つぼみちゃんかわいい~♪
ぬいぐるみみたいe-266
特に背中のまあるい感じが好き~♪

居ないと寂しい・・・よくわかりますよ!

2010年04月27日(Tue) 16:09
編集
つぼみちゃん凄く可愛くなたよね~!
体は全体的に長めなのかな?
ぽっちゃり感がパピーっぽくて可愛らしさが
増してますね!
2010年04月27日(Tue) 17:03
編集
こんばんは。

つぼみちゃん、
おめめぱっちり、ふわふわで
ますます可愛さUPですv-343

今のカット、よく似合ってますよv-410
つぼみちゃんは毛量がたっぷりだから、
きっといろんなスタイルができると思うのですが、
スタイル変えるのって
やっぱり思い切りがいりますよね。
うちもボディーの長さだけ、耳だけ、しっぽだけ。。。
と微妙な変化で現在にいたってますv-411
2010年04月27日(Tue) 18:45
編集
あら!!かわいい!!
今回はなんとなくおめめの周りがスッキリめな気が?
大きいおめめが出てきたね(笑)
う~ん、モッサリも可愛いわよv-238
お迎え、早く行ってしまうお姉ちゃんの気持ち、すっごく
分かる!!

つぼみちゃん、疲れたね~
ゆっくり休んでね!!
2010年04月27日(Tue) 19:38
編集
(o-∀-)b))そぅそぅ
遊んで~としつこくからんできたり
邪魔されたくないときに限って
甘えてきたり。。
うっとうしいぞぉーって思ったりもするけど
いないと。。つまらない(-´ω`-)シュン
ワンコにどっぷりとハマっちゃってるんだよね~(笑)

カットスタイルは
浮気心が出てちょっと変えちゃう!?って思っても
当日になると
今まで通りでいいかぁーってなっちゃう(^_^;)
つぼたんは
毛量も多そうだから色々とチャレンジできそうだけど
やっぱりヘッドホン風カットが
1番落ち着くのかも~☆
2010年04月27日(Tue) 19:45
編集
つぼみお姉ちゃん、とってもキュート!
お耳のフアフア加減が、いいね~。
こんなに可愛くなって、週末どこいくの~?
デートかな?
2010年04月27日(Tue) 20:19
編集
つぼみちゃんめんこくなったね~♪
足がモコモコしてて可愛い!
会ったら耳と足を触らせてもらいま~す(笑)
当日は天気も大丈夫そうですね。
2010年04月27日(Tue) 20:35
編集
こんばんわ☆
つぼちゃんかわいいね。
モコモコ触ってみた~い!!
シッポもかわええ~v-10

最後の写真、表情がとってもいいです♪
2010年04月27日(Tue) 20:49
ステマさんへ
編集
ステキだなんて…
ありがとうございます(*^_^*)

一緒に居るのが当たり前になって
いるだけにうるさいと思ったり
寂しくなったりするんでしょうね。
私も勝手ですよ(笑)
2010年04月29日(Thu) 15:16
miroku。さんへ
編集
えっ?miroku。さん陽向ちゃんは
欠席ですか…お会いできるかも?
と期待してたんですが、やっぱり
河川敷に行きますわ♪
つぼみは絶対楽しくは遊べないでしょう。
私もカメラには慣れてないでしょう(笑)
コンデジが大活躍です!
2010年04月29日(Thu) 15:20
rukukuさんへ
編集
まつ毛はだいぶ長くなって
垂れ下がってきたので短く
切ってました!

デジイチですか?
今はまだオート撮影です。
きっとこれから先も…(^_^メ)
2010年04月29日(Thu) 15:23
soraマミーさんへ
編集
ようやくモッサリを脱出
してきました!
モッサリ過ぎですよね(笑)

鮮明に写ってますか!?
モデルが良いわけでもない
カメラマンが良いわけでも
ない、カメラが良いんです\(^o^)/
ちなみにオート撮影です(笑)
2010年04月29日(Thu) 15:30
すももママさんへ
編集
カタログを見てると可愛い
スタイルがいっぱいあるけど
それは可愛いわんちゃんだから
こそ似合うのであって果たして
つぼみがやったら似合うのか?
ってところがイマイチ恐ろしくて
チャレンジできないのよ…
しばらくはこのスタイルかな。

そうオフ会です!
楽しむのは私だけでつぼみは
相変わらずの無愛想でしょうね(^_^メ)
2010年04月29日(Thu) 15:40
ゆうこmamaさんへ
編集
お会いする頃には多分もう
ボサボサのチリチリでしょうね^m^
人見知り&犬見知り全開の
つぼみですのでせめて見たくれ
だけでも…と思いトリミングを
しました。
予めお伝えしておきます。
つぼみは超ぉ~無愛想ですが
宜しくお願いしますm(__)m

それよりゆうこmamaの腰、
大丈夫かなぁ…?
2010年04月29日(Thu) 15:44
@るんたさんへ
編集
背中の丸い感じ?
多分、おデブちゃんだから
かもしれないです^m^
私も丸いですから(笑)

家に居ないあの静けさは
逆に不気味な感じ。
たかが2年でうちにはかなり
大きな存在になってますよ!
2010年04月29日(Thu) 15:46
コジままさんへ
編集
まだまだ寒い北海道ですので
サマーカットはもう少し先
ですね。
ぽっちゃり感!?
最近おデブちゃんなんです^m^
2010年04月29日(Thu) 15:48
タマばあやさんへ
編集
そうなんです!
剛毛で伸びるのも早いので
イメチェンをしたとしてそれが
失敗であっても1ヶ月をじっと
耐え忍べばなんとかなるんですが
私の勇気が出ません(笑)
そっか!
部分的にちょっとづつ変えてみる
って言う手もありますね。
タマちゃんはそれで今のスタイルが
出来たんですね♪
2010年04月29日(Thu) 15:55
ふーてんママさんへ
編集
私も顔周りがいつもよりスッキリ
した感じがして前のと比べてみると
同じ感じだった。
カットする前の顔がモッサリ過ぎて
たのかもしれないよ(笑)
2010年04月29日(Thu) 15:59
ティクレアさんへ
編集
家に居て寝てて静かなのと居ないで
静かなのとでは飼い主の気分は大違い
ですよね!?(笑)
家の中で一番存在感が大きいのは
わんこですね♪

毎回、耳をちょっと短めにして
もらおう!と思って行くんですが
「いつもと同じで」って言っちゃうんです(笑)
イメチェンは飼い主の勇気ですね!
2010年04月29日(Thu) 16:07
ももちゃんへ
編集
ももちゃんみたいにお耳を
短くしたりしてみたいんですが
どうなるかが不安で…(^_^メ)

今度の日曜日にたくさんの
わんちゃんと飼い主さん達と
遊んで来ます♪
2010年04月29日(Thu) 16:10
やきそば弁当さんへ
編集
あの…
大変申し上げにくいんですか…
つぼみは超ぉ~ウルトラビビリ&
犬見知り&人見知り&無愛想な
わんこです(^_^メ)
そんなわんこが参加してすみませんm(__)m
それをほくとがカバーしますので(笑)
2010年04月29日(Thu) 16:13
しんちさんへ
編集
トリミング後ってやっぱり
疲れてるんでしょうね。
普段であれば私の動きに
敏感に反応するのに体を
動かさず目だけで私の動きを
見てましたから(笑)
2010年04月29日(Thu) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

