TOPスポンサー広告 ≫ 遊び禁止TOPつぼみ日記 ≫ 遊び禁止


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

遊び禁止

今日夕方に先日カメラと一緒に
買った洗濯機が届けられた日。




十何年振りの新しい洗濯機に
ちょっとワクワクのお姉ちゃん♪


なんて喜んでいる場合ではなく
またまた説明書とにらめっこ。


カメラの使い方を覚えるより
洗濯機の使い方を覚える方が先!
と説明書を読書。


ぶっちゃけ、もう説明書を読む
ことに飽き気味(-_-メ)
あとは実践あるのみ!
でも、一通りだけでも目を通さなきゃ…




そんなお姉ちゃんを横目に昨日の
トリミング疲れなんてなんのその!
のつぼみは準備万端でまだか?
まだか?のお姉ちゃん待ちです。

にらまれることもしばしば…(^_^メ)




この後、待たせ過ぎのストレスか?
疲れか?少し前に食べた夕飯を
吐いてしまいました。


当の本人は吐いた後も至って元気では
あるのですがつぼみの異変に異常な程
神経質なお姉ちゃんはこの時点で遊びは
無しの絶対安静決定。





明日の様子を見てダメそうであれば
病院送りです。





tsubomi.jpg

Comment

編集
なんでもないといいですね・・・。
お大事に。

私も(「も」にしたら悪いかな(笑))断然実践派。
習うより慣れよ?!
がんばってくださーい!
2010年04月28日(Wed) 01:38
編集
あらら
つぼみちゃん、大丈夫かしら~?
トリミングのストレスくらいならいいですけどね~。
病院に行かなくてよければいいですね。
2010年04月28日(Wed) 07:32
編集
つぼちゃん6連チャンだ~!!
待ってるね~。ふてくされてるの~??
つぼちゃんは怒ってかもしれないけど
とってもかわいい表情だなぁ。

その後のつぼちゃんはどうですか?
2010年04月28日(Wed) 08:21
こんにちは。
編集
ボス家の小太郎もトリミングから帰宅後は、
早寝をしますよ。。
やはり、疲れるんですかねー!?

つぼみちゃんも、お疲れ気味ですね。。
お大事にね!
2010年04月28日(Wed) 09:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月28日(Wed) 10:06
編集
つぼみたん、大丈夫!?
ケーしちゃったか…トリミング、疲れたのかな…
心配…
安静だね。無理しないでね。つぼみちゃん★

お姉ちゃん、NEW洗濯機おめでとう(?)
新しい洗濯機って気持ち良いよね!!

つぼみちゃん、ちなみにどれがにらんでるお顔なのぉ~?
可愛いだけよ、つぼみちゃんがそんなことしてもぉ(笑)
2010年04月28日(Wed) 10:48
編集
こんにちわ♪
つぼみちゃん、大丈夫かな??
吐いちゃたのは確かに心配・・・
何事もありませんように!!

つぼみちゃんの、睨み顔^m^
睨んでる(?)のに、すっごくかわいい~v-344
可愛い子に、
ここまで待ってもらえれると本望ですっ♪
2010年04月28日(Wed) 13:57
編集
つぼたん。。
大丈夫?
トリミングの疲れがでちゃったのかなぁ!?
ちょっと安静にしとこうか。。(^_^;)

家電を買い替えると
嬉しいよねぇ~♪
でも
使う前のお勉強タイム。。
これが年々面倒になるし
飲み込みも悪くなるっ(´ω`;)
これを乗り越えないと先へは進めないからねっ(笑)
今朝は洗濯機回ったぁ~?
2010年04月28日(Wed) 16:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月28日(Wed) 18:26
編集
あれれ?つぼにちゃん大丈夫かな?
どんな小さい事でもやっぱり心配だよね!
何でもなと良いですね
2010年04月28日(Wed) 22:27
編集
ようやくブログの世界に復活です…。
ちょいとパニくってまして…えへへ。
どうやらようやくスパム判定も解消された
見たいで、コメント出来るようになりました。
一体なんだったのか…。
あ、ちなみにブログのお引っ越し…一瞬
考えたんだけど、スパム判定が解消されたので
とりあえずは現状維持で…って言うか、
まだそこまでの余裕がない(笑)
だって、GWはオフ会に写真展に家族旅行にと
大忙しで(笑)
しかも明日は仕事です…。

つぼみんの体調はどぉ?
2010年04月28日(Wed) 23:50
編集
心配ですけどね~。
ジョーもよく吐きますよ。
でも、ほとんどが食べたあとに、消化不良で吐いてます。
丸飲みしたフードがごっそり出てきます(^_^;)
それでケロッとしてるから、本当に消化不良でしょうね。
具合が悪くて吐き続けるってことは、いまのところないですね~。
もう8歳半だけど。
2010年04月29日(Thu) 12:24
ステマさんへ
編集
多分、前日のほくととの
お泊まり会やらトリミング
やらで疲れてたんでしょうね。
当の本人は吐いても元気いっぱいで
心配する程ではなかった感じです。
お騒がせしましたm(__)m

カメラと比べると洗濯機の方が断然
簡単でした(笑)
2010年04月29日(Thu) 16:24
miroku。さんへ
編集
当の本人はケロッとしてて私だけが
気を揉んでたみたいです(^_^メ)
多分、前日のお泊まり会やらで
疲れが溜まってたんでしょうね。
病院に行く前に回復してました。
2010年04月29日(Thu) 16:27
しんちさんへ
編集
その後のつぼみは元気
ハツラツです!

これは完全に私に対して
遊びたいけどつぼみは我慢
してるんだからね!のアピール(笑)
普段であれば「遊ぼう」と
まとわり付いてくるのに
私が全くかまってやらない
時には必ずこんな風にじっと
遊ぶタイミングを狙ってるのよ。
2010年04月29日(Thu) 16:36
ボス。さんへ
編集
トリミングって結構な
時間が掛かりますからね。
人間でも美容室に行くと
疲れますよね。
ただ座ってるだけなのに^m^

つぼみはもう元気です!
ありがとうございましたm(__)m
2010年04月29日(Thu) 16:39
ふーてんママさんへ
編集
前日、ほくとのお泊まり会で
騒いだりロングお散歩をしたりと
結構いつもと違う生活パターンで
疲れが溜まってたのかもしれない。
今は何でもないようで元気ハツラツ!
若いだけ回復も早いわ(笑)

新しい洗濯機だとすっごく
汚れ落ちが良さそうな気がする♪
2010年04月29日(Thu) 16:43
すももママさんへ
編集
つぼみは元気です!
ご心配ありがとうございましたm(__)m
お騒がせしました。

いつまで経っても遊びモードに
ならない私を白目が出るまで
目を剥いて怒ってる(笑)
これが結構私にとってプレッシャー(汗)
2010年04月29日(Thu) 16:47
ティクレアさんへ
編集
あはははっ(爆)
ティクレアさんの言う通り!
読んでても頭に入らないし
何度も何度も同じところを
読んでるし説明で言ってる
ことが分からないしでね(笑)
こんなもんだろう!の実践
あるのみです。

つぼみは前日のお泊まり会や
ロングお散歩でトリミング
でしたから、疲れが溜まってた
みたいで今はもう元気です!
2010年04月29日(Thu) 16:54
コジままさんへ
編集
すみません、お騒がせしました。
つぼみは元気ハツラツです!
私自身のことは放ったらかしが
多いんですがつぼみのことと
なると周りが呆れるほど神経質に
なってしまって(^_^メ)
2010年04月29日(Thu) 16:57
GAUさんへ
編集
お帰りなさい、お待ちして
おりましたよ(笑)
ご相談いただいたのに何にも
お役に立てなくてごめんなさいね。

GWは遊びで大忙しなんだね!
みんなで旅行なんていいなぁ~♪
今日明日はお仕事?
遊びが目の前にぶら下がってりゃ
仕事も頑張れる!

あっ、つぼみんは元気です(*^^)v
2010年04月29日(Thu) 17:06
ホーリーさんへ
編集
以前、胃炎を起こしていたらしく
口にするもの全て水までを吐き
続けてたことがあってから神経質に
なってしまってて、その後も吐いたら
すぐに病院に行ってしまって。
先生にもわんちゃんがたまぁ~に吐く
ことはあまり心配はないからと言われ
ました(^_^メ)
2010年04月29日(Thu) 17:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月29日(Thu) 18:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月29日(Thu) 19:49
編集
つぼみちゃんもストレスあるんですね。。
うちもたまに吐きますが、お腹がすいてのようです。

さてさて、洗濯機、買ったんですね。
今うちも検討中です。
どの洗濯機買ったんですか?

2010年04月29日(Thu) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

