TOPスポンサー広告 ≫ うるさいくらいが丁度いい!TOPつぼみ日記 ≫ うるさいくらいが丁度いい!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

うるさいくらいが丁度いい!

今日は激しい雨風、時には雪??の
大嵐の札幌。



昨日、吐いてしまったつぼみを
一人で寝かせるのが気掛かりで
急遽お泊まり会だった昨夜は
つぼみがモソモソ動く度に目が
覚めたお陰で今朝は朝寝坊


「うぉ~やってもうたぁ~」と
お姉ちゃんの雄叫びで始まった
今日のつぼみは元気です。


朝ご飯完食、食後は快便、おやつは
もちろんペロリとたいらげ元気に
遊び呆けておりました。



滅多に吐くことがないだけに、ついつい
神経質になりがちでちょっとした不安から
妄想が大きく膨らみ一人でドキドキ…(>_<)


今日の様子を見る限り病院送りはなしで
とりあえず一安心です。


昨日遊びを禁止した分、今日は遊び三昧。
元気に走って、跳んで暴れてましたから。


うるさいくらいが丁度いいですね。





今日の夕方、一瞬日が差した時にたまたま
見つけた虹。

久しぶりだっただけにちょっと嬉しっ♪



この暴風雨の中、この虹を見た人は
どれくらいいるかなぁ…なんて思ったりして(*^_^*)







tsubomi.jpg

 




※昨日今日と折角いただいたコメントに
  まだお返事が出来ておりませんので
   今日はコメント欄をクローズさせて
   いただきました。
   お返事は明日になります、ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | つぼみ日記
