TOPつぼみ&ほくと日記 ≫ お揃いで準備万端!

お揃いで準備万端!

ゴールデンウィークは激しい雨風で
始まった札幌。
お花見どころではない寒さで、未だに
ストーブが点いてるくらいですから。




今朝もカレンダーをボーっと見ながら
何かを忘れてるような気がする…で
やっと思い出したのがお昼頃。
雨風なんてなんのその!で車を
ぶっ飛ばして行ってきました。


今度の日曜日5月2日にお出掛けする
のに、飼い主のしょうもない見栄で先日
トリミングに行って満足してたお姉ちゃんは
お洋服のことはすっかり忘れてました。





またしても飼い主のしょうもない見栄です。

※お肉がはみ出てるように見えますが毛です^m^



今までペットパラダイスのお洋服は
SSサイズを着てましてが若干大きめな
感じが気になってましたが、だからと
言って一つ下の3Sは小さいような…と
微妙なところでしたが今回初トライ!


やっぱり微妙(-_-;)
お手製のお洋服を作れたらなぁ…。




気を取り直してほくとのお洋服も
買ってきたので早速来て着て
いただきました。



ほくとも一緒にお出掛けをするので
スヌーピーでつぼみとお揃いにして
みました。

ほくとはSSサイズでピッタリです♪



ほくとは長ズボンを履くとフリーズして
しまうので半ズボンタイプにしました。
走り回ってたのでこれは大丈夫みたいです。


当日スヌーピーのお洋服を着たレッドと
クリームのトイプー2ワンを見掛けたら
つぼみとほくとですので宜しくお願いします。


お姉ちゃんも2ワンとお揃いにしようかなぁ…
なんてチラッと思いましたがさすがにね(^_^メ)
お友達を減らしたくないし(笑)




これでお出掛けの準備万端!
あとは体調を崩さないように気を
付けて、お姉ちゃんは少しでも
カメラをちょせるようにしなきゃ(#^.^#)


コンデジも充電しておこうっと。







tsubomi.jpg

Comment

編集
おそろ、かっわいい~v-238
色のせいか、知ってるからか、ちゃんと男の子&女の子に見えます。
いつか実物に会いたいな~
2010年04月30日(Fri) 01:01
編集
お洋服お揃いでかわいいですね。
ほくと君は洋服苦手なんだ。
固まっちゃうのはウチも一緒ですが、なれちゃうと平気みたいです。
オフ会の準備ですね、読んでる私もドキドキしてきました。
報告が楽しみです。
2010年04月30日(Fri) 03:32
編集
あら、ステキ!
お揃いでお出かけなのねぇ~
私もそんなお揃いのレッドとクリームのトイプー2ワンに逢いたいな~。
2010年04月30日(Fri) 06:42
編集
わ~、準備万端ですね!
うちも準備万端です!でも私が・・。(笑)
ペッパラさんのお洋服、
萌がSSサイズかダックスサイズだから、
つぼみちゃんにはSSだと大きいのでしょうね。
スヌーピーのお洋服可愛い~♪

腰の具合、かなりラクになったので、
オフ会でお会いできるかな。
2010年04月30日(Fri) 12:55
編集
こんにちわー♪

確かにペッパラのお洋服のサイズ、
わが家もビミョー…
うちはジャスト3キロなんで、
3Sじゃちょっと小さく、SSじゃ大きい、
きっとつぼみちゃんも同じ感じでしょ?
お洋服手作り出来るといいよねぇ~(^u^)
お姉ちゃん、がんばれっ!!!(私はムリ!)

つぼみちゃんもほくとくんも、
新しいお洋服良くお似合いだよ♪
あとはお姉ちゃんが、スヌーピーのTシャツ?(笑)
オフ会いいな~
私も生つぼみちゃん見たいですヽ(^o^)丿
2010年04月30日(Fri) 14:21
編集
v-10おッ!!
スヌーピーだね♪
ほくとくん、なんか赤ちゃんみたい(笑)
ベビーたんみたいだよ~かわいい!!
つぼみたん、スカートついてるんだね♪
女の子!!って感じ!!かわいいよ~似合ってる!!

お姉ちゃん、2日、おでかけなんだね!
楽しみだね♪
写真、楽しみにしてる♪
2010年04月30日(Fri) 16:21
編集
確かに、つぼたんお肉がはみ出して見える(^m^)))
でも毛!なんだよね^^;
スヌーピーお似合いよん♪
もっちほくとくんもねっ♪
お揃い着てお出かけ楽しそ~う\(^0^)/
2日♪楽しみだね~♪^^v
2010年04月30日(Fri) 17:23
編集
つぼたん☆ほくとくん
2日のオフ会に向けて
お出かけ服を買ってもらったんだぁ~♪
たくさんのプーちゃんが集まりそうだから
つぼたんもおしゃれして
アピールしなくちゃね(^_-)-☆
もちろんお姉ちゃんもスヌーピー柄の服で!!
オフ会で人気No1になること確実だも~ん(^_-)-☆
お姉ちゃん!
当日は
テンパッってカメラの撮り忘れのないように
しっかりと首からぶら下げて行ってねぇ~(笑)
2010年04月30日(Fri) 19:59
編集
つぼみお姉ちゃん、可愛い~。
ペットパラダイスさんのお洋服、お手ごろで、可愛いから、ももも大好きだよ。
ももは、DSサイズなんだ~。
胴長だから、SSじゃあ、スカートが短いの。
5月2日、楽しみだね。
たぶんオフ会なんだよね。

いつも応援ありうがとう。
とっても嬉しいです。
2010年04月30日(Fri) 21:11
編集
5/2にご一緒させて頂く事になりました
miraパパと申します
ご迷惑掛けますが宜しくお願い致します
2010年04月30日(Fri) 21:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月30日(Fri) 23:29
編集
スヌーピーでお揃い!
うん、うん、とっても可愛いですよ~
つぼみお姉ちゃん、これで準備万端ですね。
我が家も、明日ココ&カプを綺麗にします。
ウフフ・・・
楽しみですね~

つぼみ&ほくとくん、よろしくね~(*^^)v
2010年05月01日(Sat) 00:13
編集
スヌーピーでお揃いかわいい~♪

お姉ちゃんもスヌーピーのTシャツ着て
お揃いにすればいいのに~~

お出かけ楽しみですね♪
2010年05月01日(Sat) 11:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月01日(Sat) 18:05
編集
つぼみお姉ちゃん、明日の為に、早く寝たかな~。
応援ポチ。
2010年05月01日(Sat) 21:30
編集
お揃いの服ですね♪
可愛いなぁ~。
お姉ちゃんもスヌーピーで来るのでしょうか?
是非!(笑)

明日は気をつけていらして下さいね。
2010年05月01日(Sat) 22:29
編集
つぼちゃんもほくとくんも良く似合ってる!
スヌーピーでお揃いっていうところがいいね♪

私もスヌーピー好きだから、ペットパラダイスで
良く見てるよ~。つぼちゃんとのお揃い探して
みようかな??
2010年05月01日(Sat) 22:30
編集
明日のオフ会に向けて
今夜は早寝しなくちゃねぇ。。( *´艸`)

クレ☆アリ
タイム制限なしのマカロン遊びで
大興奮~(∩´∀`)∩ (っ´∀`)っ))
だって破壊されても
在庫有りぃ~だもん(笑)
お姉ちゃん
本当にありがとうですっ(('ェ'o)┓ペコ
有り難~く使わせていただきますっ(^^)v
2010年05月01日(Sat) 23:53
編集
明日ですね~!
楽しみですね~!
近かったら飛んで行きたいです><
mira家は飛んじゃったそうですが^^;
ウチは名古屋でだがね会に参加します!
お互いオフ会を楽しみましょうね~~~
2010年05月02日(Sun) 00:02
編集
いよいよ!!
今日!!だね~^^v
新しい服着て(お姉ちゃんもスヌーピーだっけ??)
いっぱい楽しんでらっしゃいませ~~♪♪
札幌のお天気はどうかな?
昨日弟が帰広しまして
第一声「こっち暖かーーーい!」でした(^m^)
やっぱりまだまだ寒い札幌なのね~
2010年05月02日(Sun) 09:04
編集
可愛いお洋服ですねi-100i-209i-178
カットもバッチリで似合ってますよ(*^^)v
こちらは五月晴れで上天気i-1
つつじが綺麗な花をつけてますi-176
でも、今年はいつまでも寒いよねぇ~i-230
異常気象だわ!i-238
2010年05月02日(Sun) 11:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月02日(Sun) 21:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月02日(Sun) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL