TOPスポンサー広告 ≫ ご想像通り元気です!TOPつぼみ日記 ≫ ご想像通り元気です!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ご想像通り元気です!


行って来ました!




今日5月2日(日)ASOBOW会に
つぼみ、ほくと、お姉ちゃんは
参加させて頂き遊んで来ました♪


またしても朝寝坊をしてしまい
バッタバタの準備で朝10時に
家を出発し、行きも帰りも渋滞に
引っ掛かりながら家に辿りついた
のは午後5時頃。


遊んでいる時は全然感じなかった
疲れが家に着いた途端急上昇。


遠くから日帰りで来られてた
ゆうこmamaさんややきそば
弁当さんご一家には申し訳
ない気持でいっぱいですが(^_^メ)





つぼみはというと元気いっぱいです!

なぜなら、みなさんのご想像通り
疲れるようなことは何もしてません
から(-_-;)
夜9時からの「宝探しゲーム」を
きっちりやり終えてから眠りに
就きました。


お姉ちゃんはもうこれっぽっちも
体力は残っておりませんので
今日のASOBOW会の記事は
一日遅れの明日とさせて頂きます。





明日からの3日間も何かとバタバタし
忙しい連休になりそうです。
また寝坊しそう…







tsubomi.jpg

Comment

編集
つぼみお姉ちゃん、おはよ~。
オフ会楽しかったかな?
また、お姉ちゃんの足元にず~っといたりしてないよね。
ももには、つぼみお姉ちゃんが、他のプーちゃん達と無邪気に遊ぶ姿が、見えてるよ~。
オフ会の写真楽しみにしてるね。

ももは、早起きして、近場に遊びに行ってきま~す。
2010年05月03日(Mon) 05:52
編集
あら~
お疲れ様でした!
報告楽しみにしていま~す☆
2010年05月03日(Mon) 06:30
おはよー。
編集
なにしてたんだ~い??
2010年05月03日(Mon) 07:39
編集
昨日はお疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかった反面、幹事として至らない点が多々ありました。
ごめんなさい。
次回またこのような機会がありましたら、今回で懲りず参加頂ければ幸いです。
少しPCには迎えませんが、後日ゆっくりとお伺いさせていただきます。
ありがとうございました。

集合写真撮影で頑張ったつぼみちゃんが撮れてました♪
記事で使わせてもらいますね♪
2010年05月03日(Mon) 08:53
編集
おつかれさま~。
楽しかったですか?

記事、楽しみにしてますからね(^-^)
2010年05月03日(Mon) 09:18
編集
お疲れ様です^^ 私も 行きたかったところですが・・
(おぬし 遊んでる場合でないぞよ) ということで
今回は あきらめました・・
次回は 行きたいです!
記事 楽しみにしてますね♪
2010年05月03日(Mon) 12:08
編集
楽しい1日だったんですね♪
お姉ちゃん、お疲れ様です(^^ゞ

つぼみちゃ~ん!
さてさて?オフ会で何してたのかな^m^
他のワンコとは絡まなかったのね・・・・?(笑)
記事楽しみに待ってます~
今日はゆっくりできると良いねv-410
2010年05月03日(Mon) 15:24
編集
昨日はお疲れ様でした~
これだけ更新していれば立派です!(≧ω≦)b
私なんて今日はおサボリです。(笑)

昨日はお会いできて本当に嬉しかった~
つぼみちゃん、可愛いですね♪
2010年05月03日(Mon) 17:48
編集
こんにちは、Rinです。

バッグインのつぼみちゃんが
ブログで見るより
3割増しで実物の方が可愛くって
びっくりしちゃいましたよ~。

また、お会いできることを楽しみにしてますね。

2010年05月03日(Mon) 17:59
編集
お疲れ様でした~
みなさんにお会い出来て、
とっても嬉しかったです。
つぼみちゃん、おりこうさんです。
きっと疲れないように力をためていたんですよ(笑)
お天気にも恵まれて、ほんと良かったですね。
同じ札幌なので、
これからもお付き合いお願いします。

「ボス。」さんっていらっしゃるんですね。
ちょっとビックリ!
2010年05月03日(Mon) 18:04
編集
お姉ちゃん~体力快復したかな?
応援ポチ

ももは、連休楽しんでるよ~。
2010年05月04日(Tue) 06:44
編集
つぼたんと
GWを満喫してる~?
そろそろ桜の蕾も
膨らんできたかなぁ(^^♪
2010年05月04日(Tue) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

