TOPスポンサー広告 ≫ ASOBOW会TOPつぼみ日記 ≫ ASOBOW会


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ASOBOW会

今更ですが5月2日の日記。
この日は誰の普段の行いが良かったせいか?
久々に晴れ上がった青空で気温も上がり
絶好の行楽日和でした。



全国展開されている、されつつあるかな?
ASOBOW会につぼみ、ほくと、お姉ちゃんは
参加をさせていただきました。


朝寝坊したうえに2ヶ所で渋滞に引っ掛かり
集合場所へは堂々と遅刻しての到着でした(^_^メ)



最初のイベント場所は千歳のプロムナード。
ここで全員が揃い、ご挨拶とお食事、今月誕生日の
つぼみとほくとはケーキでお祝いしていただきました。
ちなみにお姉ちゃんも誕生日なのでワンちゃん達と
同じケーキをどうぞと言われ…(寂)

つぼみ、ほくとは生まれて初めてのケーキが
かなり美味しかったようで無我夢中(*^_^*)
つぼみはゆっくり味わいながら食べていた為、
ほくとに横取りされ、そのほくとはリベロ君に
更に横取りされてました(笑)


わんちゃんも飼い主さんもお腹がいっぱいに
満たされたところで中庭のランでひとっ走り。

引っ込み思案ちゃんのつぼみは当然の如く
一段高いところからその様子を高みの見物。
そんなつぼみとは正反対の社交的、天真爛漫の
ほくとに「道産子つぼみとお姉ちゃん」ブログを
代表してわんちゃん達や飼い主さん達への
ご挨拶を期待したものの、なぜかこの日はプイッと
群れを離れ自由気ままな一人遊びを楽しんで
いました(汗)


間もなく1次会のプロムナードを後にして
次に向ったのはえこりん村。
お天気が良かったせいか、とっても混んで
いましたが1スペースをASOBOW会で
貸し切りだったことにビックリでした。


ここではかけっこや待てゲーム、飛行犬撮影等
遊びが盛り沢山でしたがつぼみはスリングIN、
ほくとは1次会と同じ自由散策と動きが地味ぃ~
だったせいか、お姉ちゃんの動きも地味ぃ~
でした(^_^メ)



最後の集合写真だけは、ちょっとだけ頑張って
もらいました。


精一杯頑張った結果が

ここでも引っ込み思案ちゃん炸裂です(-_-;)
でも頑張ったほうなので花まるをあげたいです。




このように動きが全く無く無愛想全開の
つぼみでしたがお姉ちゃん的には高評価
です。
なぜなら、今までとはちょっとだけ違い
相変らずのビビりではありましたが警戒心
全開でわんちゃんや飼い主さん達への
「うぅー」が無くなったこと(お姉ちゃんが見てた
限りのことでありまして、もし唸っていた方が
居ましたらごめんなさい)


そしてお姉ちゃんがつぼみから離れた時、
いつもつぼみの側に居てくれる今までに
何度もお会いしているリベロママを頼りに
してお膝にようやく座れることが出来たことが
とっても嬉しかったです♪



少しずつでもいいから淑女へ向けての
成長を期待します。

いただいたプレゼントはつぼみとほくとで
山分けにしました\(^o^)/





はじめましての

トイプーブログ Wan・ダーフルな毎日」 ココちゃん・カプ君・ボスさん・ナンバースリーさん

Toy Poodle Lanの足あと」 ランちゃん・Rinさん

姫隊長と萌隊員」 萌ちゃん・ゆうこmamaさん

トイプードル☆miraパパ&ママのブログ」 ちょこちゃん・るるちゃん・miraパパさん・miraママさん

トイプのコナプ」 コナちゃん・マナちゃん・やきそば弁当さん・鬼嫁さん

ちょこらちゃん・みんみんさん

さくらちゃん・すずちゃん・あんずちゃん・つぼみさん



いつもありがとうございますの

ふわっふわ日和」 さくらちゃん・ひなのちゃん・ねねちゃん・そら子さん

L's Talk~愛犬LIBEROの日記」 リベロ君・GAUさん・リベロママ

ケアンテドルリアとトイプーの楽しい毎日」 なぎちゃん・うみちゃん・なる君・Keiさん




楽しい時間をどうもありがとうございました。





tsubomi.jpg

Comment

編集
つぼみちゃん、成長してるんだねぇ~
ステキなことですね☆
どんどん、このような出会いでつぼみちゃんもお友達ができていくと良いですね。
陽向は、かなり出遅れそう~
まぁ、のんびりいきますわ…。
2010年05月05日(Wed) 06:45
編集
にぎやかで、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
つぼみちゃんも、少しは社交的になったかな?
2010年05月05日(Wed) 07:44
編集
ナイスヒップ!
つぼみお姉ちゃんの魅力的なお尻がプリティー。
もも、ちょっと笑っちゃったよ。(*^_^*)
実は、ももも、他のワンちゃんがドックランにいると、イスの上から見物しちゃうんだ~。
つぼみお姉ちゃんと同じだね。
お互い、社交的なレディー目指して頑張ろう~。
2010年05月05日(Wed) 07:50
編集
初めてコメントさせていただきます。
二次会に飛び入り参加させていただいた、
「ぷちぷちぷっち」のぷっちパパです。
あまりみなさんとはお話しすることが出来ませんでしたけど、
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ありがとうございました。
機会がありましたら、またお会いできると良いですね!
2010年05月05日(Wed) 09:03
編集
がんばれ!つぼみちゃん♪
おしりだけでもかわいいですよ~~~(笑)

それにしても楽しそうですね!
ぷーちゃんがいっぱい♪
またみんなに会いたいです!
2010年05月05日(Wed) 09:19
編集
更新、待ってました~!!
つぼちゃん、うぅ~しなかったのね。
いい子だったね~。

集合写真、おちりの参加とっても
かわいいよ♪ほくとくんが、
つぼちゃんを守ってるように見えました。
2010年05月05日(Wed) 09:47
編集
つぼみちゃん、いつも「う~っ」するんですか?
とってもシャイな性格なんですね。
カプもワンが居る所にいくと、
すぐに「抱っこ、抱っこ~」なんですよ。
でも今回は頑張って、テケテケ歩いてました(笑)
ココ姉ちゃんも、いつもはガウガウすることが
あるんですけど(ワンに)今回はとっても友好的で、
見ていて驚きの連続でした!!
飼い主でも気付かない一面が出たりするんですね。
そういう意味でも、ほんとに今回のオフ会は
参加できて良かったです!
またお付き合いして下さいね。
2010年05月05日(Wed) 10:58
編集
凄いねぇ~i-84
これだけのトイプ-ちゃんに囲まれてみたいなぁ~i-100i-189
つぼみちゃん、緊張してる???i-229
2010年05月05日(Wed) 11:33
編集
i-182ごめんなさ~い  おちりだけ~に つぼっちゃいました^_^;

きっと 回を重ねるごとに 慣れると思いますよ

私も行けば良かったと 大後悔なんです~
2010年05月05日(Wed) 11:53
編集
こんにちわ♪

オフ会、つぼみちゃん頑張ったんですね~!
ちょこっとずつでも慣れてくれたらOKですよね(^v^)
まだまだこれから、機会は沢山あるだろうから
ゆっくりがんばってね♪

オチリだけの集合写真でも大丈夫^m^
つぼみちゃんはかわいいですぞー☆
もちろん、ほくとくんもね♪
ご飯も美味しそう~(^◇^)
2010年05月05日(Wed) 14:43
編集
遅刻したのは私だけじゃなかったのですね。
でも自力でたどり着けなかったのは私だけ。(笑)
バッグと同化してるつぼみちゃんがとても印象的でした。
今回のオフ会では一歩前進したのですね。(*^。^*)
つぼみちゃんにとって嬉しい前進でしたね♪

ゆっくりお話できなかったのが、とても心残りですが、
お会いできて本当に嬉しかったです♪
またゆっくりお会いしたいなぁ。
楽しい時間をありがとう!(≧ω≦)b
2010年05月05日(Wed) 16:25
編集
つぼたん☆
よく頑張ったじゃ~ん
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
お姉ちゃん子が
これだけのプーちゃんに混じって
写真撮影できてるなんて。。。゚(●'ω'o)゚。うるうる
オシリだけでも存在感は大だよんっ!!!

┐(´ー)┌ フフッ
ほくとくんはマイペースだねぇ~☆
お姉ちゃん1人で2プーを連れてったの?

一番緊張したのは
お姉ちゃんだよね(;^ω^)
お疲れ様~♪
クレアもつぼたんみたいになれるかなぁー(^_^;)
2010年05月05日(Wed) 17:15
編集
つぼみたんとのスキンシップを
ブログで初めてつぼみたんを見つけた時から
狙っていたリベロ@ママでした~♪

お膝の上にも座ってくれたし
膝に前足をかけて抱っこのおねだりもしてくれた(と思う)し
私はとってもうれしかったです。

ほくとくんもおなか出して
「なでて~」って来てくれたし
とっても満足です☆

お姉ちゃんとの意外な接点もあるし(笑)

また遊んでくださ~い♪
2010年05月05日(Wed) 21:33
編集
凄い!
可愛いワンちゃん達がわらわらと・・・
皆可愛いね~!
ワンちゃんのケーキ食べたの?(笑)
凄く楽しそうな様子が伝わってきますね!
2010年05月06日(Thu) 19:02
編集
お!!
オフ会だね♪楽しみにしてましたよ~
つぼみたん!集合写真頑張ったね(笑)
おちり…おちりだけでもOK(笑)
座って観察か~つぼみちゃんらしいね!
ほくとくんは1人で楽しんでたんだね。
プレゼントももらってケーキも食べて良かったね。
こんなにたくさんプーがいたらとても楽しめそう!!
お姉ちゃんもカメラ撮れて良かったね!!

私がここに居たらつぼみたんのお守り役したい(笑)
2010年05月06日(Thu) 19:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月06日(Thu) 20:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月06日(Thu) 21:29
miroku。さんへ
編集
やっとここまで成長しました(笑)
場数を踏めばなんとかなるような
気がしますが、社交的なわんこに
なるまでどれだけの場数を踏まな
ければならないかと考えると…(汗)
焦らずゆっくりでせわ♪
2010年05月07日(Fri) 09:09
ももぱぱさんへ
編集
とっても楽しかったですよ、
ほくとと私は(笑)
つぼみはなんとなくですが
雰囲気に少しは慣れたかなぁ…
っていう感じですね。
いつかももちゃんにもお会い
したいです♪
2010年05月07日(Fri) 09:17
ももちゃんへ
編集
もしかしてももちゃんも
高いところで置物のように
なっちゃうの!?
つぼみもランやカフェでも
誰も居なければ自由散策が
出来るんですよ…。
ももちゃんともいつかお会い
出来る日が来るまでにビビリ
克服を頑張りましょう!
2010年05月07日(Fri) 09:25
ぷっちパパさんへ
編集
コメントありがとうございます。
ぷっちちゃんはとっても元気な
女の子だなぁ…と思いながら
見てました。
先日は全然お話が出来ません
でしたので、これを機会に今度また
一緒に遊びましょうね♪
ブログにもお邪魔させていただきます。
2010年05月07日(Fri) 09:30
RandCさんへ
編集
集合写真でオチリだけは
ないですよね(笑)
まだまだ修行ですわ(-_-メ)
雪もなくなりお出掛けも
楽になってきたので今年は
大自然を撮りにRICK&コナン君
地方へ行ってみたいと思ってます。
2010年05月07日(Fri) 09:34
しんちさんへ
編集
すっ、すみません、GWは
更新サボりっ放しで(^_^メ)

つぼみ的には大勢のわんちゃんと
一緒に居るだけで精一杯だった
ようです。
でも、頑張ったほうです♪
2010年05月07日(Fri) 09:40
ココボスさんへ
編集
シャイだなんて言葉は勿体無い!
ただのビビりですよ(笑)
ココちゃんもカプ君もそんな
様子は微塵もなく楽しそうに
遊んでましたよね!?
つぼみもそんなわんちゃんに
なってくれるのを夢見てオフ会に
参加させていただいております。
こんなつぼみですがこれからも
仲良くしてくださいm(__)m
2010年05月07日(Fri) 09:46
soraマミーさんへ
編集
全部で21プーちゃんが勢揃い
しました!
それもいつもブログで拝見
させていただいているわんちゃん
ばかりでしたので生わんちゃんに
会えて感動し、とっても楽しかった
です♪私は(笑)
つぼみは終始緊張しまくりで
気疲れしたでしょうね…
2010年05月07日(Fri) 09:49
rukukuさんへ
編集
どんどん笑ってください(笑)
一番最初に参加させて頂いた
オフ会から比べると、ほんの
少しだけど成長した感じです。
社交的なわんこになるなんて
まだまだ先のことでしょうけど
楽しみですよ。
ルーク君も居るのかなぁ…と
思ってたんですよ。
じゃ、次はインディアンですかね(笑)
2010年05月07日(Fri) 09:53
すももママさんへ
編集
飼い主の私としては顔を出して
写って欲しかったですよ…(涙)
ほくとはおやつで気を引こうと
している飼い主さんに夢中だしと
私の思惑通りになってくれない
ワンズでした(笑)
2010年05月07日(Fri) 09:58
ゆうこmamaさんへ
編集
ゆうこmamaの遅れだけが目立って
ますが、実は遅刻者続発だったん
ですよ(笑)

札幌と旭川だと割と簡単に行き来
し易い距離なのでいっぱい遊びましょ!
さすがに函館はちょっと遠い…。
2010年05月07日(Fri) 10:06
ティクレアさんへ
編集
私一人と2ワンの参加でした。
実は私もつぼみのことは言えない
ビビリですのでドッキドキでしたよ(笑)

大勢の雰囲気を何度も何度も経験
してやっと少しだけ成長しました。
やっぱり場数かなぁ…と思ってます。
クレアちゃんも外慣れ、お散歩慣れ
し始めてるところですから絶対大丈夫!
ビビリンチョな子を持った親同士で
頑張りましょ♪
2010年05月07日(Fri) 10:34
リベロママさんへ
編集
私が居ない時はいつも側に居てくれる
リベロママがつぼみにとって頼れる人に
なったんだろうね。
次にお会いする時が楽しみ♪

ほんと意外な接点にビックリ^m^
実はずっと昔に出会っていたなんてね。
それも縁だと思ってますのでこれからも
つぼみ、ほくと共々仲良くしてください。
2010年05月07日(Fri) 10:43
コジままさんへ
編集
プーちゃんばっかり21ワンに
囲まれウハウハでしたよ♪
私も一応大人ですから、食べたい
気持をグッと我慢してわんこ達へ
分けてあげましたよ(笑)
2010年05月07日(Fri) 10:46
ふーてんママさんへ
編集
いつもブログで見ているわんちゃん達を
生で、しかも目の前で動いてるんだから
テンションは上がりっ放しよ!
とても楽しかったですよ、私は(笑)
つぼみもほんの少しだけ雰囲気に慣れた
ようで頑張ったほうです。
私のカメラは全然頑張れませんでした(-_-;)
2010年05月07日(Fri) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

