TOPスポンサー広告 ≫ ブログって素晴らしい♪TOPお姉ちゃん日記 ≫ ブログって素晴らしい♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブログって素晴らしい♪

思いがけないプレゼントに大喜びの
つぼみとお姉ちゃんとほくと。



本日、トイプー日和」のティクレアさんから
宅配便が届いたんです(*^_^*)



ティクレアさんは去年お姉ちゃんがブログを
始めた頃、実はお姉ちゃんもつぼみのことが
言えない程のビビりでコメントを残すことなど
出来ず、いつも美人プーちゃん達をこっそり
覗き見をしていたことに気付いて声を掛けて
頂いたとっても優しいママさんなんです。


             クレアちゃん                    アリスちゃん
画像クリックでクレア&アリス嬢のお家に行けます。
ふんわり気分にしてもらえますよ(*^_^*)



先日、ティクレアさんのブログで元祖破壊女王
クレア嬢とまだパピーちゃんで歯の生え変わり
時期で何でもかんでもカジカジしたいアリス嬢が
1個のマカロンをめぐり奪い合いの激しいバトルが
繰り広げられ、すでにマカロンが傷だらけ…
という記事を見て、つぼみも大好きなマカロンは
うちにはいっぱい予備があるので「どうぞぉ~」と
プレゼントをしたんです。



そのお返しと、こんなにいっぱい頂いちゃいました

どこもかしこもプーちゃんがいっぱいで
「ティクレアさん」って感じがします(^O^)


一つ目はつぼみが大好きなロープのおもちゃ。
これはつぼみが見たら遊びたがること間違い
なく、そしてすぐにボロボロになること確実です
ので見つかる前におもちゃ予備袋行きです。
いつか機会をみて出してあげようと思います。


二つ目はウマウマおやつ。
お気遣いいただき、ほくとの分までプレゼント
していただきました。
これはお散歩嫌い克服大作戦用ウマウマ
おやつにしたいのでまたまた仕舞ってしまい
ました(笑)


三つめは可愛いプーちゃんの目覚まし時計。
すごい心遣いだとビックリしました。
いつも朝寝坊ばかりしているお姉ちゃん用です。
早速明日の朝から使わせていただきます。
ティクレアさん家と色違いでお揃いとのことです(^.^)


四つ目はまたまたお姉ちゃん用ウマウマおやつ。
つぼみに隠れて食べちゃいました^m^


五つ目はご丁寧にお手紙です。
お手紙を頂くことがメッキリ少なくなった昨今、
とっても嬉しいです♪


ありがとうございました。




つぼみからのお礼です。


若かりし頃とは違い「お友達」とは縁遠くなった
今日この頃で毎日お話が出来る、こんなに
親しくしていただけるお友達が出来るブログって
凄い!始めて良かった!続けて良かった!
と、しみじみ思います(*_*)



ほくとからもお礼です。




ブログってほんと素晴らしいですね♪






tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
ステキなプレゼントの数々…
しかも、お写真も綺麗です!!
ほんとに…
ブログ、ステキですね。
2010年05月08日(Sat) 06:53
編集
(*≧m≦*)プププw
本当にティクレアさんらしい~~!
プーグッズ集めるの趣味だもんね~!
いつも可愛い物を見つけてるようですよね~!
素敵なプレゼント良かったですね~!
2010年05月08日(Sat) 06:54
編集
ぷっちパパもブログを始めてから、
新しい世界が開けたような気がしてます!
初めて会ったのに以前から知っているような感覚は
ブロ友ならではですよね♪
↓のつぼみちゃんの写真、
アングルによってはぷっちとそっくりでドキッ!です。
もしよければリンクさせていただきたいのですが、
よろしくお願いしま~す!
2010年05月08日(Sat) 08:12
編集
お姉ちゃん☆
つぼたん☆
ほうとくん☆
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
そして
(人'▽`)ありがとう!

あー。。
自分のセンスの無さに
愕然(||゚Д゚||)
もっと画像映えする品物にすれば良かったぁー(笑)

素敵な記事にしてくれて
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですっ
朝から覗きに来て大正解
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

つぼたんからもらったマカロン☆
昨日よりデビューですっ(^^)v
クレアもアリスも
ガウガウっガジガジっ(^_^;)
たまごちゃんは
もったいなくて使えませんっ!!

お姉ちゃんファミリーは
北海道に知人のいない我が家には
貴重なお友達です(●´ω`●)ゞ
お互いにプードルを飼い
ブログを始めていなければ
知り合うことはもちろん
マカロンを頂いちゃうことなんて
なかったんですから~♪
ブログの力と
お姉ちゃんの優しさに感謝です<(_ _)>

つぼたんの
ありがとうコメント入りの画像は
今日は私だけのための1枚だぁ~♪
1人占めさせてくださぁ~い゚+★☆(*≧з≦*)☆★+゚
きっといつか
つぼたんと
ほくとくんと
会える日が来るよね。。ぅん((´д`*)ぅん

今日の北海道はナニ日和?
ティクレア家は
やっぱりトイプー日和ですっ゚+。(〃ω〃)。+゚
サクッとお散歩特訓だぁ~!!
2010年05月08日(Sat) 09:14
編集
こんにちわ~!

可愛いプレゼント、よかったですね(*^_^*)
すごいねぇ! 目覚まし時計かわいい♪
シールまで全部プードルさんなのね~!!
本当にプードルさんが好きなのがわかります(^v^)

ホント、ブログやっててよかったですね♪
私も北海道のお姉ちゃん&つぼみちゃんとも知り合え、
ブログに感謝ですv-344
2010年05月08日(Sat) 14:20
編集
プードルさんグッズがいっぱいだ~。
可愛いね。
ブログで、ワンちゃん友達が増えるの、嬉しいよね。
本当に、ブログの力はすごいよ~。
お互い、無理せずに更新、頑張ろうね~。
2010年05月08日(Sat) 15:09
編集
とってもかわいい、素敵プレゼントですね。
クレアちゃん、アリスちゃん、とっても美人な
シルバーちゃん。同じシルバーでもさっこは
じゃじゃ丸に見えるのは何故かしら??(笑)

ブログを始めて、私も感謝することばかりです。
今ね、夏休みに北海道に行けるか計画中なの。
決定したらば、真っ先にお姉ちゃん&つぼちん
&ほくとくんに会いに行くからね~!
2010年05月08日(Sat) 15:59
編集
素敵なプレゼントですね~
プーちゃんがいっぱい!!

ほんとにそうですよね。
こうしてブログで知り合って、
いつの間にか昔からのお友達のようになって・・・
出会った時には懐かしさも感じてしまうブログの力。
先日のオフ会の時にすご~く感じました。

クレアちゃん&アリスちゃんに会えると良いですね。
きっと会えますよ~!(^^)!
そんな風に楽しい想像をしながら、
毎日を頑張るって言うのも良いと思います。
2010年05月08日(Sat) 17:15
編集
とても嬉しいプレゼントが届いたんですね。
時計が可愛い~♪
ブログって素敵だなって思います。
こうしてお知り合いになれたのもブログのおかげ。(*^。^*)
そして、ワンたちに感謝ですね。
2010年05月08日(Sat) 22:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月09日(Sun) 22:14
編集
つぼみお姉ちゃん、おはよう~。
お花見してますか~?
応援ポチ
2010年05月10日(Mon) 07:14
編集
コメ、入らなかったよ~これ、入ってる?

すごいたくさんプレゼントもらったね~♪
プーの飼い主にはたまらんグッズですね!!
つい、買っちゃうんだよね…☆

お姉ちゃん、寝ぼすけさんなの(笑)
あ、私もだ…
ティクレアさん、私にもくれないかな~なんて(笑)
2010年05月10日(Mon) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

