TOPスポンサー広告 ≫ 桜咲くTOPその他 ≫ 桜咲く


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

桜咲く

つぼみ&ほくとのお散歩コースにも
ようやく桜が咲き始めました。

待ち待った桜さんです♪





これから新カメラで桜をいっぱい撮って
いっぱいアップしようと思っていた矢先、
なぜか記事が書けません&写真が
アップ出来ません…(泣)


最近、いただいたコメントのお返事を
している途中や記事を書いている途中、
写真をアップしようとしている途中等
度々エラーが多いなぁとは思ってましたが
一昨日から昨日にかけては全然ダメ(>_<)


パソコンが変?
ヤバイ、カメラ買ったばかりなのに(-_-;)


でも、みなさんのブログへは普通にお邪魔
できたりといつもと変わらない動きをしてる
ので多分お姉ちゃんの管理画面が変?の
ような気がします。




そんなこんなんで、何をどうしたらいいのか
分からないけどいじくってるところです。
いじくり過ぎて戻らなくなるかも(汗)
みなさんのところにはいつものように
お邪魔させていただきます。




さて、これは投稿できますように…





tsubomi.jpg 



Comment

編集
きれいな桜が写ってますよi-68
カメラが良いと美しいねi-267
2010年05月10日(Mon) 19:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月10日(Mon) 22:07
編集
こんばんわ☆
桜咲きましたね~!
スカッとした青空と、ほんのりピンクの桜。
とっても綺麗です♪

つぼちんと桜もぜひ撮ってね~!!
2010年05月10日(Mon) 22:36
編集
桜~♪
むっちゃキレイな画像~☆
デジイチ効果だね!

うちのPCも
しょっちゅうエラーがでて
画面が消えちゃたり。。(-ω-ll)
カメラよりPCの買い替えが先かも。。
2010年05月10日(Mon) 23:39
編集
あら~PC不調ですか?
画像溜め込んでHDDがいっぱいになってませんか?
スタート→マイコンピュータ→ローカルディスク(C:)を右クリック
→プロパティを左クリックしてみてください。
空き領域を増やすようにするとフリーズはしなくなるかもです。
2010年05月10日(Mon) 23:42
編集
以前から気になっていたことがひとつ…
過去記事にちらっと写っていたんだけど、
つぼみ家のネット回線はyahoo!BBかな?
モデムが写ってた気がします…。
前に、我が家のブログの表示が遅いかもって
言ってた事も考えると、通信速度の問題もアリ?
あのモデムは確か光回線ではない…ですよね?
回線混雑時間とかに大容量のデータを通信しようとすると
いわゆる時間切れ的なものでエラーが出る
可能性もあるようなないような…。
まぁ、全然プロじゃないので無責任なことは
言えませんけど、どんなエラーが出るのかを
メモって記事にすれば、きっと誰かが助けてくれる…はず(笑)
2010年05月11日(Tue) 00:27
編集
PCが思うように動かなくなるとストレスたまっちゃいますよね。
桜が綺麗に写っているので、お姉ちゃんの目に映った桜もたっくさん撮って欲しいです~。

ちなみに私は外付けハードディスク?と言うのかしら?
を取り付けて、画像はそちらにどんどん移していますよぉ~。
これが原因なら…って話ですけどね。
2010年05月11日(Tue) 09:44
編集
PC不調なの?
それは大変。
近くに、詳しい人がいれば、解決できるけど、ももも、実はPC詳しくないから、トラブルがおきたら、大変なんだ。
つぼみお姉ちゃんPCが、直りますように。
2010年05月11日(Tue) 10:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月11日(Tue) 13:48
編集
あらら・・・PC調子悪いのかい??
こんな時、ちゃっちゃーーっと原因究明できたらね~^^;
アナログ人間の私やお姉ちゃんには
全く!分かんないもんね~~
ハテハテ?何が原因なのかなーー??
PCみたいな機器は
ある日突然機能しなくなっちゃうから
気をつけてーーーー^0^;/

2010年05月11日(Tue) 15:44
編集
こんにちわ♪

管理画面がおかしいかなぁ?と思ったら
早目にFC2に問合わせした方がイイよ~
ちょっと時間がかかるんだけど、復旧してくれますよ♪
うちも一時おかしかったので
問い合わせして復旧してもらいました★

桜の時期なんですねぇ♪
すっごく綺麗!
こちらと季節は1ヶ月半位の差があるのかな(^u^)
2010年05月11日(Tue) 16:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月11日(Tue) 20:07
編集
やべぇ…昨日からうちも同じエラーで消えるし…
今日で2日連続更新できない状況…。
何かわかれば教えてくだされぇ…。
2010年05月12日(Wed) 00:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月12日(Wed) 14:12
編集
皆さん、色々知ってますね…
すごい…
私なんかいつか治るだろ~なんてのん気にやってます…(汗)
私もFC2不調だよ…
私は毎日更新しないから(しろよって?!)ストレスじゃないけどつぼみちゃんファンの私は不調で見れないとさびしいよ★

って、なにもアドバイスの出来ないふーてんママでしたぁ(笑)
さっきはメールどうもありがとうv-238
2010年05月12日(Wed) 15:34
編集
PCの調子はどう?
記事作成時に
リアルタイムプレビュー画面をオフにすると
エラーは回避しやすいですよ。。
あまりにエラーが出るので
以前FC2に問い合わせたら
教えてくれた方法です

そろそろ桜が
咲きそろう頃かなぁ~♪
2010年05月12日(Wed) 19:14
編集
今日はムーちゃんにお祝いコメント
ありがとうございました
凄く嬉しかったです
成長してないようでもしっかりと
成長してたんだよね~!
たまにこうやって振り返るのって
大切だと思いました♪
今日はムーちゃんと家族でゆっくりして
しまったので読み逃げ応援ですいません
2010年05月12日(Wed) 21:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月12日(Wed) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

