TOPスポンサー広告 ≫ 数分だけの楽しい時間TOPつぼみ日記 ≫ 数分だけの楽しい時間


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

数分だけの楽しい時間

ブログ更新が絶不調だったここ数日。


みなさまから教えて頂いた対策を藁にも
縋る思いで分からないながらも必死でした。
ありがとうございましたm(__)m


サポートサービスさんにも問い合わせを
して調べてもらった結果「正常」とのこと。
その他また不具合が生じた時のお試し
方法等を教えて頂きました。




そんなこんなでパソコンに向いっ放しで
すっかり放置状態になってたこれとこれ。

先日リベロパパGAUさんに伝授して頂いた
「技」もまだ復習が出来ておりません(>_<)


つぼみとのお付き合いも疎かになっており
申し訳ない気持ちを穴埋めするかのように
新しいおもちゃを出してあげました。

命名「ぴよ」。
てんちゃんの大好きな「ぴよ」のお名前を
お借りしました(^^♪




先日トリミングのお店でプレゼントして
いただき、帰って来てから疲れを忘れて
夢中になってカジカジしていた為、一時
避難をさせてましたが出番到来です。

ひよこだと思ってた「ぴよ」。
実はアヒルだったと名前を付けたあとに
気が付きましたがそのまま続行です。



パソコンもなんとなく一段落したような気分に
なったお姉ちゃんは放置状態だったカメラを
手につぼみには「ぴよ」を預けてお互いが
それぞれの時間を楽しんだ数分後…

数時間後ではなく数分後の結果(-_-;)
確かピーピー音が鳴ってたはずが
うんともすんとも鳴らず…。


予備は買ってあるとはいえ、まだ引退
させるのはもったいないので修理です(ーー;)



この、ドヤ顔!

悪い顔をしてます。
悪代官もビックリ!バビューン!




明日は狂犬病予防注射とフィラリアの
お薬を貰う為の検査で朝から病院です
ので今日から大事をとって早めの就寝。



注射後は強引にでも絶対安静にさせて
お姉ちゃんはぴよの修理とここ数日、
ご無沙汰していたみなさまのブログへ
のんびりお邪魔させていただきます。




tsubomi.jpg

Comment

編集
つぼみちゃんの悪い顔に私がニンマリしてしまいましたよ~。

ところで、ASOBOW会に来ていた方々のブログをウロウロしていて気がついたんですけど
もしかしてプレゼント交換のつぼみのお姉ちゃんのプレゼントは
我が家に当たったのでは?

プレゼントの中にあった、モンキーになぜかランが即効飛びつきましたけど
とてもかわいくて、ランに壊されるにはもったいなすぎるので
私の机の上に飾ってます…。
しかも、疲れている時にプープー鳴らして
癒されてみたり…。

ランが遊べる日はまだまだ遠いようですが
ありがとうございました。

ちなみに私もCANONのカメラなので一緒にがんばりましょ~。

2010年05月13日(Thu) 01:28
編集
つぼみちゃんがそんなにガジガジするようには見えないですが、おもちゃは壊れてますよね・・・・
うちは、RICKはおもちゃに全く振り向きもせず、
コナンはキャッチにしか興味がないので、
新しいおもちゃを出すとドンドン増えていって、
いつ古いものを捨てたらよいものか・・・と悩みます・・・
飼い主も飽きるので、ある程度になったら、
壊れて、新しいおもちゃに変わるもの良いかなぁと思いますよ!
2010年05月13日(Thu) 07:38
編集
つぼみお姉ちゃん、やっちゃったね~。
あひるのピヨちゃん、全治一日かな?

それにしても、つぼみお姉ちゃんの悪代官顔、いけてるよ~。
ももも、にやっとしちゃったよ。
お姉ちゃん、ナイスショットが撮れたね。

狂犬病のお注射、痛いけど、つぼみお姉ちゃん、泣いちゃダメだよ~。
2010年05月13日(Thu) 09:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月13日(Thu) 11:00
編集
つぼみちゃんのニヤッと悪い顔にドキッ。(笑)
私は素敵な赤いベッドに目が釘付けでした~
めちゃオサレですね。

狂犬病予防ラッシュ・・?
うちは昨日でした。
つぼみちゃん、お注射頑張ってね。
2010年05月13日(Thu) 14:20
編集
ぴよちゃん、数分だったけど
つぼみちゃんに可愛がってもらってよかったね♪
(可愛がりすぎ??)
お姉ちゃんから怪我を治してもらって
また可愛がってもらおうね~!!

つぼみちゃん、むっちゃ悪い顔(^_^メ)
でもかわいいんですよね~v-344
ブログUP出来てよかったです☆
でも、原因わからなかったのですね~・・・・
2010年05月13日(Thu) 14:44
編集
修理して貰って良かったね~~!
つぼみちゃんの悪代官っぽい笑い・・
受けます~!
FC2未だ記事書きに頭悩ませてる私です・・
2010年05月13日(Thu) 16:20
編集
こんにちは

つぼみちゃん専用ソファーなのかな?
スヌーピーでかわいい!

私もひよこちゃんだと思いました(^_^;)
修理したらまだまだイケそうよ~♪
2010年05月13日(Thu) 18:36
編集
僕のIEとFirefoxの使用頻度は、
ウェブ制作時6:4
ウェブ閲覧時10:0
の割り合いです。
IEは仕事以外は使いませんよ~。

また何かあったら遠慮なく!
2010年05月13日(Thu) 20:25
編集
つぼたん♪
いいのよん♪いいのよん♪
おもちゃんなんて破壊してなんぼっじゃ!
どんどん破壊しなされ~~
オーーホホホッ(^0^)))))

今日の病院は無事に終わったかな?
今日もゆっくり休まないといけないね^^v
2010年05月13日(Thu) 21:23
編集
お姉ちゃん!!
確実にカメラの腕前
上がってるじゃないっΣ(´▽`ノ)ノ
画像がキレイ☆
つぼたんの
スヌーピーベッドって
こんなに鮮やかな色だったんだぁ~(笑)
つぼたんの
毛並みのツヤっフワっとした感じも
よくわかるっ!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
イチデジ貯金を始めたけど
自転車の購入が先だわぁ。。(^_^;)
2010年05月13日(Thu) 21:28
Rinさんへ
編集
私もうちのプレゼントがランちゃんチに
渡ったんだなぁ…と見てましたよ♪
あれ可愛いでしょう!?
何人かにプレゼントしたんですが
みなさんわんちゃん用ではなく自分用に
されてるみたいですよ(笑)

もしかしてRinさんもデジイチ初心者?
次にお会いする時まで腕を磨いて
おきましょうね(^_-)-☆
2010年05月14日(Fri) 08:38
R&Cさんへ
編集
つぼみの基本は新しいおもちゃを
貰ったらまずカジカジして、それに
気が済んだら次は投げての持って来い
遊びだからすぐにボロッボロになるのよ…
飽きて捨てたおもちゃなんか一つも
ないよ!壊れて捨てたものばっかり!
おもちゃはいくらあっても足りない…(涙)
2010年05月14日(Fri) 08:46
ももちゃんへ
編集
はい、やってくれました。
ぬいぐるみ系のおもちゃを渡せば
穴を開けて綿を出すし、割と頑丈な
ラテックス系のおもちゃを渡せば
やっぱり穴を開けて中のピーピー
鳴る笛を取り出そうとするしで
結局何を渡してもダメだんですよね(汗)
おもちゃを壊してる時の心はこんな
感じなんでしょうね(笑)
2010年05月14日(Fri) 08:53
ゆうこmamaさんへ
編集
お昼寝用にと思って私も一目惚れで
買ったベッドですか、ここで寝る
ことはあまりありません。
こうやって一人でおもちゃで遊ぶ
場所用になってしまってますよ(^^♪
2010年05月14日(Fri) 08:59
すももママさんへ
編集
新しいおもちゃを次から次と数分で
壊されちゃーたまったもんじゃない
ですよ(怒)
まだまだボロボロになるまで遊んで
もらいます、節約生活中ですから(笑)

そうなの、原因が分からず仕舞…
Firefoxというブラウザを教えて
頂きそこで更新したらエラーが
なく無事アップ出来ました。
こういう時、機械オンチってダメね(^^♪
2010年05月14日(Fri) 09:10
コジままさんへ
編集
たまたま顔を上げた時に見せた
悪人顔!
この時の心が顔に映し出されの
かもしれないです(笑)

途中でまたエラーが出ちゃうんじゃ
ないかとちょっとドキドキしながら
記事書いてますよ(汗)
2010年05月14日(Fri) 09:17
@るんたさんへ
編集
ひよこに見えますよね!?(笑)
まだまだ遊んでもらいますよ!
これぐらいじゃまだ捨てれません(笑)
2010年05月14日(Fri) 09:22
ホーリーさんへ
編集
この度はありがとう
ございましたm(__)m
FC2のサポートサービスさんからも
Firefoxの紹介がありました。
次に何かあったら真っ先にホーリー
さんのところに飛んで行きますので
宜しくお願いします(^^♪
2010年05月14日(Fri) 09:28
ちゃおねえさんへ
編集
いやいやいや、ちゃおねえ
そんなこと言わないで!
つぼみに聞こえたら困るよ(笑)
我家にやって来てから2年近くで
おもちゃ代になんぼ使っただろう…
ってぐらい壊されてるんだから(>_<)
それに今は節約生活中ですから♪
2010年05月14日(Fri) 09:31
ティクレアさんへ
編集
えっ?腕前上がった?
もっと言ってぇ~\(^o^)/
なんてマニュアル本の設定通りで
撮ってみただけなんですが(^^♪
私もカメラが欲しいと思ってから
買うまで欲しい物に優先順位を
付けたらどんどん後回しになって。
趣味より生活部門が先ですからね。
2010年05月14日(Fri) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

