TOP床屋さん ≫ 床屋さん

床屋さん

 

今日は床屋さんに行く日です333

月に一度だけ可愛く変身できる日です267

 

 

いってらっしゃい463可愛くなってきてね266

ボッサボサ263

 

 

午後2時にお迎え125282

 

 

おかえり2

なんか、小っちゃくなったね454

可愛くなってこのご対面の瞬間が、お姉ちゃんは大好きです349

本人は相当お疲れでしょうけど・・・

 

 

 

では、では可愛い写真を撮らせて212

あら?どうしたの?

今日はちゃんと撮らせてくれるんだね348

 

 

はい、もう一枚は流し目でお願いします320

つぼみちゃん、いいねぇ~461

 

 

 

続けてもう一枚212

もう飽きたの・・・351

 

 

 

今日のカットでお姉ちゃんが楽しみにしていたところが一つ219

7月に手術の為、丸裸になった右下半身の毛並みがどれくらいまで

揃うかなぁーってところでした。

 

 

 

手術直後

あれぇ~~~と、この丸裸にもショックでした259

                    30

                    30  2ヶ月経って

                    30

ようやく、ここまで生え揃いました。

来月には、段々畑もなくなりそうだね。

 

 

 

今月も可愛くなったね266と一人ご満悦のお姉ちゃん343

 

 

 

 

当の本人はというと・・・

かなりお疲れのご様子でスースー鼻息をたてながら爆睡中261

 

 

 

おつかれさん446

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title
編集
こんばんはっ☆
お目目パッチリだね(^^)
月1でトリミングに行ってるんだね。
ほんとは、それがベストだよね~。、まだ平気?
まだまだいけるでしょ~?
な~んて言ってる間に、2ヶ月近くあいちゃって(^^;)
トリミング後のお得感ものすごく感じます(笑)
つぼみちゃん、右下半身、もうほとんどわからないよ!
可愛いなぁ(萌~)
ポチ♪
2009年09月12日(Sat) 21:28
No title
編集
つぼみちゃん、可愛く変身しましたね~(^-^)
ラブリーですよ。

手術後の写真、ビックリしました!
でもけっこう早く伸びるものなんですね。
見た目には、もうほとんどわかりませんよ。

つぼみちゃんも、頑張ったトイプーちゃんなんだなぁ。
2009年09月13日(Sun) 05:24
カズさんへ
編集
この整った姿を保てるのは約一週間。
ブラッシングでなんとか保てるのが
その後の約一週間。
三週間目になると、毛の伸び方に
スパートがかかり一気にボサボサe-444

来月には段々畑もすっかりなくなる
だろうと今から楽しみですe-454
2009年09月13日(Sun) 09:02
ホーリーさんへ
編集
あの姿を見た時は、病気の悲しみも
ありましたが、ツンツルテンにされた
悲しみもかりましたe-259

私が思うに、つぼみは毛が伸びるのが
早いような気がします(若いだけに?)

来月には段々畑もすっかりなくなり
ようやく元の姿に戻れそうです。
足の完治はまだまだ先ですけどね。
2009年09月13日(Sun) 09:22
No title
編集
つぼみちゃん、大変身。可愛いですね。
雰囲気と顔がうちの子にすごく似ていて、
親近感が倍増です。
ぽち。
2009年09月13日(Sun) 11:37
こんにちは(^o^)丿
編集
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ももままさんの言う通り!!
つぼみちゃんは顔立ちがももちゃんに似てる!!
。。にしても
見事にビシッと生まれ変わりましたね~♪
モッサリ~顔のつぼみちゃんもかわいいけど
トリミング後はクリッとお目目が際立って
かわいさ倍増(*^^)v
この瞬間を楽しむために毎月予約しちゃうよねー(笑)
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆なつぼみちゃんにぽちぃ~☆
2009年09月13日(Sun) 16:06
Re: No title
編集
あまりにもボサボサ過ぎて
before、afterの差がありすぎe-263

親近感倍増していただけました?
ありがとうございます。
2009年09月13日(Sun) 18:00
ティクレアさんへ
編集
ももちゃんに似てるってことは
つぼみも可愛いってことかしら・・・
なぁーんてねi-229

トリミング後、容姿が変わると、
よそのわんちゃんが家にいる
ような気がしますが、やることは
変わってないので、「やっぱり
つぼみなんだ」て感じ。

ティアラちゃんとクレアちゃんの
トリミングafterも楽しみにしてますよぉーe-266

2009年09月13日(Sun) 18:13
No title
編集
更新前でした。
お礼応援ぽち。

家族で、ももに似てるって、話題になってます。
2009年09月14日(Mon) 13:07
ももままさんへ
編集
いつも、「ぽち」ありがとうございますi-228

昨日ティクレアさんも、ももちゃんに
似てるって!
と、言うことは?つぼみも可愛い?
なぁーんて、すみませんe-263
2009年09月14日(Mon) 18:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL