TOPスポンサー広告 ≫ 五月晴れの札幌TOPつぼみ&ほくと日記 ≫ 五月晴れの札幌

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

五月晴れの札幌

今日は久しぶりに気温が上がり
ポッカポカだった札幌。



雲ひとつない晴天、五月晴れです。



こんな日に家に引きこもっているのは
もったいない!とつぼみとお姉ちゃん
そしてお留守番中のほくとを誘いお散歩に
行ってきました。



今日の最高気温18度、お散歩に出掛けたのは
お昼前くらいだったので最高気温近くまで上がって
いたかもしれません。


お姉ちゃんは右肩から斜めにバッグを左肩から
斜めにカメラバッグを首にはカメラをぶら下げ
右手にリードを2本と左手にお散歩バッグと
決してカッコいいとは言えない格好で2ワンに
引きずられながら歩いているとちょっと汗ばむ
陽気でした。



お散歩大好きほくとはグングンと前へ、お散歩
嫌いつぼみも終わればウマウマおやつが貰える
喜びを胸に足取りは軽やか♪


それに比べどんどん足取りが重くなるのは
お姉ちゃん。
体が重い…マジで痩せなきゃ!を実感(-_-;)
途中休憩(お姉ちゃんの)に撮った桜はそろそろ
終わりに近づいてました。

「花の命は短くて苦しきことのみ多かりき」
身に染みる思いです。



そんな黄昏ているお姉ちゃんとは裏腹に
待たされ続けている2ワンは飽き飽き状態です。




明日も札幌はいいお天気とのこと。
久しぶりに月寒グリーンドッグで行って
ひとっ走りしようかとう検討中。


ランが大好きなほくと、場馴れ訓練のつぼみ
脂肪燃焼を目的のお姉ちゃん。



行けるといいね♪

          

tsubomi.jpg 
                                  





※本日多忙日となる為、コメント欄はクローズ
させて頂きます。
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | つぼみ&ほくと日記
