TOPスポンサー広告 ≫ ランでしかめっ面TOPつぼみ&ほくと日記 ≫ ランでしかめっ面

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ランでしかめっ面

天気予報通り、今日もお天気がよかった札幌。


午後の昼下がり、ドッグランへ行ってきました。

月寒アルファーコートドーム「グリーンドッグ」
今回で2度目の利用です。



ランが大好きなほくとは場内に入った途端、
テンションMAX、走る!走る!
わんちゃん大好き、人大好きほくとはご愛嬌
たっぷりでみぃ~んなにご挨拶。

とっても楽しそうです。
ほくとの楽しそうな姿を見てるだけで
お姉ちゃんも楽しくなります♪


それに比べつぼみは…


片時もお姉ちゃんの足元から離れる
ことがなく、写真を撮ろうとしゃがんだ
もんならピョンと膝に乗っかる始末。


今日は少々スパルタです。
抱っこは一切しない。
お姉ちゃんと一緒に他のわんちゃんと
ご挨拶訓練です。


そしてお姉ちゃんから引き離され遠く
離れたところで放牧です。


お姉ちゃんを探しながら走り、姿を
見つけると一直線。

楽しさなんて微塵もありません(-_-;)
眉間にしわを寄せながら真顔の
カメラ目線で走ってきます。


それを何度か繰り返してるうちに
場所に慣れてきたのか走りに余裕?
が出てきたような感じでお姉ちゃんを
見つけても一直線ではなく大回りを
しながら戻って来るようになりました(^.^)

眉間にしわは寄ってません。
少し後ろを走っているほくとは体全部
から楽しい!!が溢れ出てます(*^_^*)



1時間ちょっとくらい遊んだところで終了。
最後の最後までほくとは満面の笑顔で
ランを堪能してました。

また連れて来てあげるからね。


一方つぼみは精根尽き果てたようです(^_^;)

まだまだ修行が必要です( 一一)


ここのドッグランは車で10分15分程
なので、これからの季節お天気が
いい日は遊び場の一つとしようかと
思ってます。


明日は今日よりお天気が良く気温も
上がるんだってよ!
どうする?つぼみ^m^





余談を一つ…
本日5月16日はお姉ちゃんの誕生日。
と言えば「L's Talk」のリベロ君も今日で
2歳のお誕生日。
おめでとう\(^o^)/


お姉ちゃんは一体、何回目の誕生日?
と分からなくなるくらい結構長いこと
生きてます(^^♪


お祝いをしていただきました(^_^メ)

歳が増すのは全然嬉しくありませんが
誕生日ってなんとなくワクワクします♪




今日お誕生日のみなさん、おめでとうございます。




tsubomi.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
まぁ~
一日遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございま~~~す☆
この世に生を頂いてありがとう~ですもの、
何回目かなんて、問題じゃないですよ~
って、自分に言い聞かせています…。

それにしてもほくとくんは楽しそうに遊んでいますね!
つぼみちゃんも後半いい顔になってきているではありませんか!
今後に期待ですね!
陽向も何とか公共交通機関を駆使してグリーンドッグに行って見ます!
2010年05月17日(Mon) 07:47
編集
広い場所で安心して遊ばせられるっていいですねぇ~i-100i-203
そのうちに、つぼみちゃんも楽しさがわかってきますよi-179i-87
でも、いい写真がいっぱいでしたね。腕上げたかなi-184i-236
私も頑張らなくちゃ!!

ところで、お誕生日おめでとうございま~すm(__)mv-315

誕生日はいくら飲んで食べても許しますi-228

って・・・私は何者???i-229
2010年05月17日(Mon) 10:43
編集
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうです♪
いくつになっても
お誕生日はいいものなんですよ~(^-^)
私もそう言い聞かせてます、自分に(笑)
いい一年になりますように★

つぼみちゃんとほくとくん、正反対な表情^m^
でもつぼみちゃんも後半、
ちょっとずつ慣れて行ってるみたいですよね?
ほくとくんがいるのって心強くて
つぼみちゃんにも良さそう!いいなぁ!!

お姉ちゃん!写真すっごくステキだよー(#^.^#)
2010年05月17日(Mon) 13:27
編集
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!(*^^*)b
何回目の?なんて聞きませんから。(笑)
素敵な一年でありますように。
出遅れちゃってごめんね~。

つぼみちゃん少しずつランに慣れてきてるんですね。
一目散に戻っくる姿を想像してニンマリ♪
可愛いです!(*^m^*)

ほくとくんは全身楽しいオーラが出て、見てる方も嬉しいですね。
2010年05月17日(Mon) 14:05
編集
お姉ちゃん!!お誕生日おめでとう!!
と、言って良かった?(笑)
良いな~お姉ちゃんのお誕生日会♪
私も行きた~い!!
あ~札幌住みた~い♪だって、つぼみたんもお姉ちゃんも居るしプー仲間たくさんいらっしゃるし…
は~私はコッドッキーよ、お姉ちゃん…(涙)

お姉ちゃんHAPPYな一年になりますようにv-238

ふふっ!!つぼみたんのお顔!!
泣きそう?怒ってる?怖がってる?なお顔がなんとも言えないね。
ふーてんもこうなるよ(笑)
ほくとくんはたくましいなぁ~☆
お姉ちゃんがつぼみたんを今までどういうふうに育ててきたかなんとなくわかる気がする…
きっと私と一緒な感じ?(笑)
ランで走れること自体、すごいよ。
こんなにわんこ居るのに…
つぼみたん、頑張ったよね~v-238

最後に、プレゼントありがとうございました。
てんころも私もこんなにすてきなお誕生日は初めてです!!
大切にします!!!!
2010年05月17日(Mon) 15:36
編集
お姉ちゃん、お誕生日だったんですね~。
これはこれは、【 モヒッとねっ! 】の公開日がお誕生日だなんて、
お姉ちゃんが【 モヒッとねっ! 】に惹かれていったのも、
運命ですか?(笑)


【 モヒッとねっ! 】3周年のお祝いコメントありがとうございました。

これからも頑張って更新しますので、
就寝前のひとときに遊びに来てくださいね(^-^)
2010年05月17日(Mon) 19:33
編集
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年でありますように!!

わかるよ~。もう誕生日なんて・・・とか言い
ながらも、嬉しいよね!お誕生会やってもらえる
なんて最高だよね♪

さてさてつぼたん、後半の走りは、見事に
楽しんでる顔だよ~。いきいきとした
つぼちゃんも、かわいい~!!
2010年05月17日(Mon) 19:42
編集
お姉ちゃん☆
○○歳のお誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

歳をとるのはウンザリだけど
みんなにおめでとうって言われると
やっぱり嬉しいよねぇ~(^^♪
女子の年齢なんて戸籍上のもの。。
気持ち次第で20歳でもOKよ~ん(笑)

つぼたん
走ってるね~(*^^)v
繰り返し通ううちにきっと
ほくとくん並みに笑うワンコになるよね!
2010年05月17日(Mon) 21:04
編集
お誕生日、おめでとうございます!
みなさんに祝っていただけるなんて素敵ですよ。
私は中学のころから、ちょくちょく親に忘れられてました…。

ところでグリーンドッグよさそうですね。
ASOBOW会以来、行動範囲が広がったので
今度、グリーンドッグに行ってみますね~。

2010年05月17日(Mon) 21:55
編集
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます
ビールが美味しい季節になりましたね

つぼみちゃん、ホクト君がついているから大丈夫ですよ
焼きソバ弁当さんの写真で見たのですが、ホクト君の後ろで震えながら頑張ってたつぼみちゃんが忘れられません。
つぼみちゃん、偉いなあ~
2010年05月17日(Mon) 22:16
miroku。さんへ
編集
ありがとうございます。
子供の頃は誕生日って純粋に
嬉しかったですが今この歳に
なると微妙ぉ~です(^^♪

ほくとはランに行くと終始この顔で
楽しんでくれるのが嬉しくて(*^_^*)
つぼみもほくとの半分でいいから
楽しんでくれるといいんですがぁ…。
今度一緒に遊びましょう!
2010年05月18日(Tue) 08:49
soraマミーさんへ
編集
えっ?腕上げた?
もっと言ってぇ~\(^o^)/
ってマニュアル通りの設定で
撮っただけなんですが(笑)

ありがとうございます。
誰かに止めてもらわないと
どこまでも続く食欲です。
恐ろしぃ~(>_<)
2010年05月18日(Tue) 08:55
すももママさんへ
編集
ありがとうございます。
子供の頃、誕生日を迎えるってお祝いを
してもらったり一つ歳を重ねることが
嬉しかったけど今は好きなようで好き
じゃない?って感じですね(^^♪
えっ?写真がすっごくステキ?
一番嬉しいお言葉です♪

心がそのまま顔に出てる2ワンに差が
あり過ぎて面白いでしょう^m^
つぼみ笑顔が見れるようになりたいです。
2010年05月18日(Tue) 09:07
ゆうこmamaさんへ
編集
ありがとうございます。
時と場合によっては幾つか若返った
年齢で詐称することがあるのでマジで
何回目だ?と考えちゃいました(^^♪

つぼみはどう見ても「必死」ですよね(笑)
ほくとの半分くらいでいいので
元気な子になって欲しいものです。
2010年05月18日(Tue) 09:14
ふーてんママさんへ
編集
ありがとう!
嬉しいような悲しいような微妙(^^♪
みんなで札幌に移り住む?
でも北海道の冬は厳しいよぉ~(笑)

つぼみの七変化の顔が笑えるでしょう^m^
ママの言う通り怖いし怒ってるし泣きたいし
の気持だったと思うよ(笑)
それに比べほくとはただ楽しい一色で
ずっと笑いっ放しだったよ。

喜んでいただけて私も嬉しいです♪
2010年05月18日(Tue) 09:58
ホーリーさんへ
編集
これも何かの縁?と思うと嬉しいです♪
ほんと偶然は必然ですわっ!
これからも夜な夜な癒されるのを
楽しみにお邪魔させていただきますので
頑張って更新お願いします←軽くプレッシャー^m^
2010年05月18日(Tue) 10:06
しんちさんへ
編集
ありがとうございます。
どんな一年になるのやら…?
も楽しみの一つですよね♪
歳をとるのはイヤだけど(>_<)

楽しんでるように見える?
シッポピーンになってくれれば
もう心配ないんだけどね…。
2010年05月18日(Tue) 10:11
ティクレアさんへ
編集
ありがとうございまぁ~す\(^o^)/
ほんと歳をとるのはイヤだけど
こうやってみなさんから「おめでとう」
の言葉をいただけるって嬉しいです(涙)
そうそう気持は永遠の20歳!
でも体がねぇ…実年齢を越えてる感じです(^^♪

繰り返し通って好きになってくれるか?
逆に絶対イヤになってしまわないか?の
賭けでもあるんですよね…。
2010年05月18日(Tue) 10:18
Rinさんへ
編集
ありがとうございます。
こんなにたくさんの方々から「おめでとう」と
祝福していただいたのは初めてでとっても
嬉しいです♪
私は子供の頃は何日も前から自分の誕生日を
主張してたので親も忘れたくても忘れられ
なかったと思いますよ(笑)

グリーンドッグは広くていいですよ!
Rinさんのお家からは遠いのかな?
先日のASOBOW会に札幌の方々はグリーン
ドッグから割と近所に住んでいるので
一声かけてまたみんなでプチオフ会を
しましょ!
2010年05月18日(Tue) 10:41
ナンバースリーさんへ
編集
ありがとうございます。
札幌もやっと暖かくなりましたね。
益々ビールが美味しいくなります♪
って私は年中美味しいんですが^m^

あの時はほくとの後ろに隠れて
気配を消してましたよね(笑)
つぼみにしては頑張った方でした。
いつか堂々と前に出れる子になって
欲しいなぁ…なんて思ってます(*^_^*)
2010年05月18日(Tue) 10:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

