TOPスポンサー広告 ≫ 2歳のお誕生日TOPほくと日記 ≫ 2歳のお誕生日


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2歳のお誕生日

我家の5月はお誕生日ラッシュ。
昨日のお姉ちゃんの誕生日に引き続き
今日お誕生日の方が…



2010年5月17日はほくと2歳のお誕生日です。
おめでとう\(^o^)/


この世に生まれてまだ2年しか経ってないのかぁ…
と思うとちょっと羨ましいかも( 一一)


我家に無くてはならないムードメーカーのほくと。


わんちゃん大好き、人が大好きな天真爛漫なほくと。


何よりおやつが大好きな食いしん坊ほくと。


おやつを貰う為に何でもやっちゃうよ!
のお調子者ほくと。


時にはつぼみに優しい兄ちゃんぶりながらも
実は甘えん坊なほくと。


みんなほくとのことが大好きです♪




今日お誕生日当日にトリミングに行ってきました。
マイクロバブルバスで1年間の汚れを落とし
犬泉君を目指しながら只今アフロ経由中ながらも
小ざっぱりして帰って来ました。


何日も前から用意していたプレゼント。
早く渡したくてウズウズしながら待ちに
待った5月17日です。


お姉ちゃんが選ぶものといえば当然お洋服(^^♪
小ざっぱりしたところで早速着て貰いました。

で、ちょっと失敗?


選んでいる時は可愛さのあまり全く
気が付かなかったのですが、ミッキーの
耳フード付きのお洋服を着てみると
女の子のスカート風に見えてしまう…(ーー;)


ちょっとイメージが違いました(>_<)


嫁ちゃんは「可愛いから大丈夫だよ」と
言ってくれましたがどう見ても男の子
らしい女の子を無理矢理女の子風に
しているって感じです。


早速このお洋服に合う男の子らしい
ズボンを探しに行きたいと思います。




ちょっと失敗かも…な雰囲気もあるけど
どうかしら?

急いでイチゴを買いに行ってきました。




今晩はほくとのお誕生日を祝して乾杯!
生まれてきてくれてありがとう。





tsubomi.jpg

Comment

編集
こんにちは~!ご無沙汰してました。
そしてキャ~、今日はほくと君のお誕生日だったんですね。
オメデトウございます。
お姉ちゃんも、1日遅れてしまってごめんなさい。
おめでとうございマシタv-356
ステキな1年になりますようにv-352

ほくと君、今日もイイ男。
もう画面みて目じりが下がっちゃってます。カワイイv-238
2010年05月18日(Tue) 04:00
編集
ほくと君、お誕生日おめでとう。
これからも元気でね。
一日遅れで、ごめんなさい。
2010年05月18日(Tue) 06:07
編集
ほくと君、お誕生日おめでとうv-352
お姉ちゃんも、おめでとうございますv-314
一日違いだなんて、
わくわく度倍増ですねv-411
お洋服にイチゴに、
みんなにお祝いしてもらって
ほくと君、幸せな誕生日ですね。

2歳のほくと君も
元気で楽しい毎日でありますようにe-343
2010年05月18日(Tue) 07:02
編集
ほくと君2歳おめでとう
うちの次女も5月で2歳でした
同じ歳なんだねぇ
プレゼント貰えて良かったですね
これからもスクスク育っていって下さいね

2010年05月18日(Tue) 08:24
編集
ほくとくん2歳のお誕生日おめでとう~♪
まだ2歳、人生これからね。(*^^*)
これからも元気いっぱいで皆を和ませてよ~♪

本当にお誕生ラッシュですね!
一瞬、前回の記事と勘違いしちゃいました。(笑)
ほら、私ってそそっかしいから。プププ
ミッキーさんのお洋服、全然大丈夫ですよ。
ほくとくん、イケてる~♪
でも一番嬉しかったのはイチゴかな?(笑)
2010年05月18日(Tue) 12:02
編集
ほくとくん、2歳おめでとう★

しかし、すっごくキュートですね♪
まん丸のカットが本当によく似合ってる!
つぼみちゃんとほくとくんのパパは、
きっとすごくイケワンコなんでしょうね~
ほくとくん、2歳の1年も楽しく元気で過せるといいね(=^・^=)

お洋服、お似合いですよ~!
ミッキーも似合ってると思うんだけどなぁ?
でもほくとくんは、イチゴが一番だよね(^v^)
美味しかったかな~ 
つぼみちゃんもお裾分け、貰えたかしら(^◇^)??
2010年05月18日(Tue) 12:29
編集
お姉ちゃん&ほくと君お誕生日おめでとう。
もも、お祝いに一曲歌ね。

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear お姉ちゃん&ほくと君~♪
Happy birthday to you.

これからも宜しくお願いします。

ミッキーのお洋服、カッコいいよ~。
これ、着てれば、ミッキーに見えるから、ディズニーランドに入れるかもよ~。



2010年05月18日(Tue) 13:22
編集
ほくとくんお誕生日おめでとう♪
おねえちゃんもおめでとう♪
ほくとくんは2歳ですね~。
おねえちゃんは?25歳?(笑)

これからも元気なほくとくんの姿を見せてくださいね♪
イチゴは貰えたかのかな~。
2010年05月18日(Tue) 17:18
編集
ほくとくん☆
2歳の
お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
犬泉クンを目指してるんだぁ~
完成形が楽しみっ(*^_^*)

姉弟で
兄妹ワンコを飼ってるなんて
いいなぁ♪
ほくとくんはフレンドリーだから
きっとワンコ友達も増えるだろうな~

(´ー`)フッ
ワンコは服よりも
ウマウマが欲しんだよね!!
でも
メッシュのミッキ~☆
似合ってるよ(*^^)
なりきり服は。。
確かにスカートに見えるかなぁ?!
2010年05月18日(Tue) 20:24
編集
ほくとくん、2歳のお誕生日おめでとう~
そしてつぼみのお姉ちゃんもおめでとう~~~
あっ、年は聞きませんよ。
お互いに・・・(笑)
つぼみちゃんも今月お誕生なんですね。

ほくとくん、まんまるお顔が可愛いです。
雰囲気が我が家のカプにも似ているような・・・クスッ
お洋服、ちょっと笑っちゃいました。
ミッキー、ぜんぜんいけてますよ~
逆に、そのおちりが可愛いです!!
2010年05月18日(Tue) 21:59
編集
お姉ちゃーーーん♪
一日遅れちゃったけどっ^^;
お誕生日おめでとーーーーうっ♪♪♪
えっ?何歳??何歳になったのよっ!!
なんてしつこくは聞きませんよっ(^m^))))
私なんて
えーーーっと、何歳になったっけ??
って分かんなくなっちゃったりするんだよね~
お姉ちゃんもそんな感じ^^???

そしてほくとくん♪
2歳のお誕生日おめでとーーーーうっ☆☆☆
可愛いほくとくん♪いつも癒してくれて
ありがとうねっ(^З^)chu
お姉ちゃんからのプレゼントの服・・・
ちょっと!このミッキーありえねーくないっ??
なんて言っちゃーーいけません!!
ほくとくんへの愛情の証☆なんだからっ↑
これからも健康で楽しい日々を
つぼたんと一緒に過ごしてね~(^^)/~


2010年05月18日(Tue) 22:19
編集
ホクト君誕生日おめでと~♪
ホクトは「カワイイ系」だからこの洋服でも
全然OKでないかい?
ホクトのアフロ化計画は順調のようですね。
楽しみにしてますよ~♪
2010年05月18日(Tue) 23:19
編集
本当にお誕生日ラッシュだね♪
ほくとくん、お誕生日おめでとう!!!!
2歳だね。
つぼみちゃんの良きお兄ちゃんっぷりいつも見ていてたくましいな~っと思ってるよ。
でも食いしん坊ってあたりがなんか可愛いよね(笑)
ミッキーのお洋服似合ってますよ。
ヒラ~って感じがスカートみたいだね。
なんか男の子ってやっぱ、男の子なんだよね。
スカートつきのを着せるとやっぱり違和感あるんだよね(笑)
お顔は可愛いんだけどやっぱり女の子とは違う…
つぼみちゃんが着たらしっくりくるのかな…?
でもミッキーはあれか…?

ほくとくん、本当におめでとう!!

2010年05月18日(Tue) 23:38
編集
ほくと君、お誕生日おめでとうございます!
あっという間の2年間でしたか?
ワンコの成長は早いので、
一緒にいる時間を大切にしたいと思います。
楽しい思い出、たくさん作ってくださいね♪
2010年05月18日(Tue) 23:46
編集
ほくとくん、お誕生日おめでとうございます。

耳付きお洋服は、かわいすぎて
ランにもミニーちゃんバージョンで…探そうと思いましたよ~。

今度、ランがミニーちゃんになれたら
ミッキー&ミニー&つぼみちゃんで
おデートしませんか?

2010年05月19日(Wed) 00:26
ステマさんへ
編集
ありがとうございます。
ほくとも私もこんなにたくさんの方から
お祝いされたのは初めてでとっても嬉しい
です♪
いい男?
ほくとの飼い主も目尻を下げて喜んで
いると思います(笑)
2010年05月19日(Wed) 19:03
ももぱぱさんへ
編集
ありがとうございます♪
願いはやっぱり健康で
元気に過ごしてもらいた
それだけですね。
2010年05月19日(Wed) 19:08
タマばあやさんへ
編集
ありがとうございます。
ほくとも私もみなさんからお祝いの
お言葉を頂けてほんと嬉しいです。

そうなんです!
ショップで初めてほくとに会った時
5月17日生まれにも「縁」を感じたんです。
自分の誕生日はあまり…ですが
ほくと&つぼみの誕生日はとっても
楽しみです♪
2010年05月19日(Wed) 19:25
miraパパさんへ
編集
ブログを拝見させて頂いていると
5月生まれのわんちゃんって結構多い
ですね。
願いは健康で元気だけです。
お祝いコメントありがとうございました。
2010年05月19日(Wed) 19:30
ゆうこmamaさんへ
編集
まだ2歳ですがお誕生日を迎え
られるってほんと嬉しいです♪
これからもずっとこの天真爛漫な
ほくとでいてくれることを願う
ばかりです。

ミッキーのお洋服は大丈夫ですかね?
本当?勿体無いから着せるつもりで
いるんですかもし変だったら変!って
言ってくださいよ^m^
2010年05月19日(Wed) 19:37
すももママさんへ
編集
ほんとに似合ってる?大丈夫?
スカートのように見えない?
ちょっと失敗した感を穴埋めする
ように慌ててイチゴを買いに行って
来たわけさ(^^♪

アフロを見慣れてくると可愛い?
つぼみにやってもようかな?なんて
気がしてるところです♪
2010年05月19日(Wed) 20:12
ももちゃんへ
編集
歌まで唄って頂きありがとう(涙)
ほくとも私も幸せ者です。
ブログってほんと素晴らしいですね♪

カッコいい!?ありがとう\(^o^)/
でも本当にカッコいい?
外に着て行っても大丈夫かな?
2010年05月19日(Wed) 20:16
やきそば弁当さんへ
編集
ありがとうございます。
ほくとは無事2歳を迎えました。
やきそば弁当さん大当たり!
お姉ちゃんも無事25歳を迎えました(*^^)v
お姉ちゃんの元気な姿は見たくない
ですか^m^
2010年05月19日(Wed) 20:25
ティクレアさんへ
編集
ありがとうございます。
ほくともティクレアさんには
くれぐれも宜しくお伝えくださいと
申しておりました(笑)

なりきり服は失敗でした…
メッシュ服と同じくらいの着丈
ぐらいに思ってましたが下が
少し広がっててスカート風…(^^♪
これにズボンを履かせようかと
思ってます♪
2010年05月19日(Wed) 20:35
bossさんへ
編集
ありがとうございます\(^o^)/
女子は永遠の20歳ですよね♪

このまん丸ってお手入れが結構
大変なんですよ!
お家ブラッシングではなかなか
丸くなってくれなくて(^^♪
ミッキーちゃんのなりきり服は
完全にちょっと失敗です(涙)
2010年05月19日(Wed) 20:49
ちゃおねえさんへ
編集
ありがとう\(^o^)/
どうしても聞きたいっていうなら
教えてもいいかなぁ…有料で^m^

やっぱりありえないんだぁ…(涙)
私も着せてビックリ!
全然イメージが違った(^_^;)
でも着せちゃうよ!
ちゃおねえの言う通り愛の証だからね♪
2010年05月19日(Wed) 21:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月19日(Wed) 23:20
GAUさんへ
編集
ありがとうございます。
飼い主はどうしても犬泉君を
目指すんだって!
これからの夏は顔だけ残して
体はサマーカットするらしよ。
頭でっかちを想像しただけで
笑える^m^
2010年05月20日(Thu) 14:12
ふーてんママさんへ
編集
ありがとうございます。
ほくとはおやつ「命」だから本当は
いっぱい食べさせてあげたいところ
なんだけどねぇ~少々太り気味だから
足の為にダイエットしなきゃダメなのよ。

やっぱりスカート風に見えるでしょう!?(^^♪
失敗だったなぁ…。
ママの言う通り、男の子はやっぱり
男の子顔をしてるんだよね。
てんちゃんも可愛い顔だけど男の子
って感じだもん!
2010年05月20日(Thu) 14:27
ぷっちパパさんへ
編集
ありがとうございます。
あっという間の2年間でしたね。
この調子で時が流れて行くのかと
思うと焦ってきます。
ゆっくり歳をとっていってもらいたいと
思いますね…。
2010年05月20日(Thu) 14:29
Rinさんへ
編集
ありがとうございます。
可愛いですか?ほんとですか?

Rinさんとここだけの内緒話。
このお洋服はミニーちゃんバージョンも
ありまして、実は来週のつぼみの誕生日用に
買ってあるんです♪
是非、ランちゃんも買って3プーお揃いで
グリーンドッグを駆け抜けましょう\(^o^)/
2010年05月20日(Thu) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

