TOPスポンサー広告 ≫ 高みの見物TOPつぼみ日記 ≫ 高みの見物


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

高みの見物

先日、お姉ちゃんの誕生日のお祝いを
していただいている時、抱負は?と聞かれ
焼き鳥を頬張りながら「ダイエット!」を宣言。


普通お世辞でも「なんもダイエットしなくても
大丈夫だよ」の返しがあっても当然のところ
「あぁ~そうだね…」と納得されるのもどうよ?


絶対痩せてやる!を強く決意したお姉ちゃん。


そんな強い決意が崩れるのは簡単で早速
行ってきました毎度お馴染「インディアン
ボーイズケネル」。
食べてしまいました…

意思が弱過ぎ!
誰かお姉ちゃんの食欲を止めてぇ~(>_<)



メインは「食」ではなくカメラ練習。
お付き合い頂いたのは「インディアン
ボーイズケネル」と言えばこれまた
お馴染「L's Talk」のリベロ君。


リベロ君家とご一緒させていただくのは
何度目?と数えきれないくらいです。


先日のASOBOW会でやっとリベロママの
お膝に座れるようになったつぼみは遂に
リベロパパGAUさんのお膝にも座れる
ようになりました。



食事を終え、いざランへ。


当然「だっこぉ~」のつぼみには先日の
「グリーンドッグ」以来スパルタのお姉ちゃん。


そんなお姉ちゃんを尻目に次に助けを
求めたのはリベロパパGAUさんでした。

(ーー;)


飛行犬撮影の練習です。
つぼみの走りでは絶対無理なので
リベロ君に走ってもらいました!

気温が高く暑かったので、お洋服を
脱いでの激走です。


狭いランではありますが、リベロ君は
お姉ちゃんに協力して何本も何本も
走ってくれました。


その様子をベンチで寛ぎながら見て一言。

(ーー;)



どれくらい走ってくれたでしょうか…?
すっかりお疲れのリベロ君でした。

もうバッチリです(*^^)v



リベロ君、ご協力どうもありがとう。
今度はリベロ君好物のささみを
持って行くからまた宜しくね^m^





tsubomi.jpg

Comment

編集
お~
リベロくん、飛んでますねぇ~
こんなに飛行犬が多発する打ち消しの文場所方法を私も知りたいなぁ~

今度はつぼみちゃんが飛行犬にチャレンジだね!!
2010年05月19日(Wed) 06:40
編集
ちょっとちょっと!おねえちゃん!!
超うまく撮れてるじゃないですか~!!!
最近、イチデジを触ってない私とは大違い(汗)

リベロくん、楽しそうに走ってるね。
なんて軽やかなジャンプなのかしら。
つぼちゃんは避難中だね。
GAUさん、つぼちゃんを抱っこできて
うらやましいなぁ。

↓ほくとくん、お誕生日おめでとう!!
これからもかわいい笑顔をいっぱい見せてね!
2010年05月19日(Wed) 08:09
編集
あ、私もダイエットしなくちゃ!(汗)
ジーンズがパツンパツンなの。プププ

つぼみちゃん、着々と成長してますね。
頑張れつぼみちゃん!(*^^*)b
リベロくんの飛行姿って綺麗よね~
高くジャンプしてるからかなぁ・・
2010年05月19日(Wed) 13:30
編集
え~この飛行犬、お姉ちゃんがカメラマン~?
すごい上手。
ももも、写して欲しいよ~。
ママ母、カメラへたくそで、いつでも、ももがどこにいるか分らない、写真ばかり撮るんだよ。
お姉ちゃん今度、指導してあげて~。
2010年05月19日(Wed) 14:01
編集
ダイエットは(きっと)そういうものです♪
私の食欲も止まりません・・・
誰か止めて~(-"-)
まぁ、流れに身をまかすのもいいかも!ですかね?

お姉ちゃん、写真お上手です!
リベロくんが、がんばって走ってくれた成果が
きっちり出てますね~
今度はつぼみちゃんだね(^u^)
これって寝そべって撮ってるの?

私も生つぼみちゃん、触りたいなぁ・・・・♪
2010年05月19日(Wed) 14:44
編集
上手上手~v-421
飛んでる飛んでる^^
つぼみちゃんは とりあえず走るところから
練習しなきゃね~♪
ゼロはスパルタ!
ウチのお姉ちゃんに端っこまで連れて行かれて
ママのとこまで一目散!!!
2010年05月19日(Wed) 16:22
編集
つぼみちゃん、かわいいですね~♪
こちらの「インディアンボーイズケネル」って
「インディアンボーイズカフェ」と同じトコなんですか?
今度の土曜日、お休みなんで
午後からこちらのカフェに行こうと思ってます。
2010年05月19日(Wed) 22:24
編集
お姉ちゃんの
カメラの腕前が上達するのが先か。。
つぼたんのランでルン♪ (p・ェ・)p ルン♪と走れるのが先か。。
今のところ
お姉ちゃんが1歩リードだね(^^)v
リベロくんは
飛んでるわけじゃないのね?
普通に走ってるんだよねぇ?!
すごく躍動感のある画像だよ~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
2010年05月19日(Wed) 22:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月19日(Wed) 23:09
編集
お姉ちゃんもダイエット?
頑張ってますか?

僕は先日のダイエットのおかげで2.5kg減ったので、
ホッとしてまた太ることでしょう。
ちょっと減って安心する人は、
元々の体重に戻ったわけじゃないのに、また食べるから
ひと回りずつ太っていくらしいですね。
ヤバイ!
2010年05月20日(Thu) 03:12
編集
つぼみたんの子もり役、良いな~!!
ふーてんママのココ!空いてますよ~つぼみたん♪
(お姉ちゃん、誰のマネか分かった?)

リベロくん、かっこ良い~!!
お耳サラ~て!!
お姉ちゃん、カメラの練習できてよかったね!!
2010年05月20日(Thu) 10:39
miroku。さんへ
編集
リベロ君、キレイに飛んでくれて
ますよねぇ~おやつ目がけて激走
です^m^
つぼみには出来ない至難の業ですわ(^_^メ)
2010年05月20日(Thu) 14:39
しんちさんへ
編集
結構それなりに撮れてるでしょう
一人で何度も見ながらニタニタ
してますよ^m^
リベロ君のお陰です♪

ほくとへのお祝いメッセージ
ありがとう。
ほくとに必ず伝えておきます。
2010年05月20日(Thu) 14:43
ゆうこmamaさんへ
編集
リベロ君の飛んでる姿、すっごい
キレイでしょう!?
走りに余裕があるって感じ。
それに比べつぼみは走ることすら
してくれないから…(-_-メ)

ゆうこmamaはそれで太ってるの?
私と比べりゃ全然だよ!
って比べるな!って言われそうね(^_^メ)
2010年05月20日(Thu) 14:51
ももちゃんへ
編集
そうです!
私がカメラマンです(*^^)v
でも私の腕じゃないよ、カメラが
勝手に撮ってくれてるんだよ(笑)

ももちゃんはアジリティに挑戦して
るんだよね。
きっとカッコいい姿が撮れると思うよ!
2010年05月20日(Thu) 14:57
すももママさんへ
編集
ダメ!ダメ!ダメぇ~!
流れに身を任せたらあっという間に
百貫デブよ!
ってもうそれに近いものがあるから
もういいかなぁ(笑)

まだ外で腹這いになってまで撮るほど力は
入ってないのでしゃがんで撮ってます(^^♪
これはリベロ君とカメラのお陰。
私はただシャッターを押し続けただけですよ♪
2010年05月20日(Thu) 15:03
ゼロ♪ママさんへ
編集
つぼみは走るところからじゃなく
その前の外で私から離れることからの
練習が必要なんですよ(-_-メ)
飛行犬になるまでの道のりは遥か遠い
先の話です(涙)
2010年05月20日(Thu) 15:06
ぷっちパパさんへ
編集
そうです!同じところです。
お店の雰囲気が良く店員さも気さくな
方ばかりでとっても寛げるところですよ。
食事も美味しいですから♪
2010年05月20日(Thu) 15:18
ティクレアさんへ
編集
そうです!走ってるところです。
つぼみの走りには絶対無い余裕の
ある走りっぷりです。

そうですね、つぼみと私の勝負
ですね。
多分接戦でしょうね(^O^)
2010年05月20日(Thu) 15:25
ホーリーさんへ
編集
頑張ろうという気持はすっごい
あるのに、体が食を欲してしまい
言うこと聞いてくれません(^_^メ)

ホーリーさんの減量成功記事を
いいなぁ~と思いながら見てました。
我慢して頑張った自分にご褒美を
あげたくなりますよね!
それがダメだって話ですよね(^^♪
2010年05月20日(Thu) 15:31
ふーてんママさんへ
編集
春日のココ、空いてますよ(笑)
私に突き放されたせいか遂に
GAUさんに助けを求めて行って
しまいましたよ。
それはそれでいい結果なんですがね。

リベロ君、優雅に飛んでるでしょう!
カッコいいよね♪
2010年05月20日(Thu) 15:37
編集
お姉ちゃん凄いじゃないですか!
オフ会でISOが分からなくてカメラを引っ込めた人とは思えない上達ぶりですね(笑)
リベロくんもお疲れ様です♪
オフ会の時はリベロくん飛ばなかったんですよね。
疲れてたのかな~。
2010年05月20日(Thu) 19:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月20日(Thu) 19:13
やきそば弁当さんへ
編集
凄い?嬉しい♪
○○もおだてりゃ木に登るタイプの
人間なんでまた明日からはりきって
頑張っちゃおーと\(^o^)/

リベロ君にはかなり無理を言って
走って貰いました。
2010年05月22日(Sat) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

