TOPスポンサー広告 ≫ 孝行日TOPお姉ちゃん日記 ≫ 孝行日


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

孝行日

今日は昨日の一因はお姉ちゃんにも
あるかも…?の負い目よりつぼみ孝行
だった一日。


結構、気にするタイプなもんで(^^♪



つぼみが大好きなお家遊び三昧です。



もう間もなく2歳を迎えるまだ若々しい体力と
既にアラフォー世代お姉ちゃんとの体力には
かなりの差があるにも関わらず容赦なく責め
立てられる遊ぼう攻撃には降参です(>_<)


頼むから早くお昼寝をしてくれぇ~と願うばかり
でした。



しばしのお昼寝タイムにようやく買い物や
なんやかんやの用事を済ませ夜は夜で
ご要望通り宝探しゲームをやっつけで
終わらしお姉ちゃんは疲れ果てました(ーー;)


本日最後のつぼみ孝行は一日前倒しのお泊まり会です。



遊びの興奮が冷めやらぬ状態でPCに
向っているお姉ちゃんを横目にまだ
大暴れ中ですが無視、無視、無視(--〆)




多分今晩のお姉ちゃんは寝付きの良いつぼみの
上をいく速さで眠れそうな気がするお姉ちゃんです。


マジで疲れたぁ…
今日は早く寝ます(-_-)zzz




tsubomi.jpg

 
※明日はつぼみとの遊び以外でちょいと
  バタバタ気味になるのでコメント欄は
  閉じさせていただきます。
Comments (-)Trackbacks (-) | お姉ちゃん日記
