TOPスポンサー広告 ≫ 寄り道でラン♪TOPお出かけ ≫ 寄り道でラン♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

寄り道でラン♪

支笏湖で水辺体験でもしようか!
の予定だった今日、気温も20℃前後まで
上がり空はピーカンのお天気でしたが風が
ビュービューだったので即中止。



ドライブがてら夏物でも仕入れに行きますか!
と向った先は千歳アウトレットモールレラ。


途中、丁度お昼時間にも掛かっていたしお腹も
空いていたので先日のASOBOW会の一次会
だった千歳のプロムナードへちょっと寄り道です。

ダイエット中のはずでは?( 一一)



たまたま他のお客さんがいなくて、ランは
つぼみだけの貸し切りでした。


知らないわんちゃんや人が居ないと結構
積極的に散策が出来るようでランに行くなり
豪快なウンPから始まりました(^_^;)

先日のAOBOW会でもビビリ&引っ込み思案
丸出しで大勢のわんちゃんや飼い主さんへの
ご挨拶どころか下の芝には一切降りることが
出来ませんでした。


今日はそんな緊張もなく、あまり広いランでは
ありませんが全体を大きく動き回ってました。
もしかしてアジリティにも挑戦する気か?
ぐらいの勢いで(*^_^*)



が、突然ベンチの上に。

でも、なんか顔が引きつってるよ(?_?)


つぼみの視線の先は…


ここの看板犬君がお店の中から
つぼみの様子をじーっと見てたんです(^.^)

ガラス越しなのに…(ーー;)



つぼみが動かなくなったところで終了。
この後は目的地レラで夏用のワンピース
2枚を激安で買ってきました♪


帰りの駐車場で偶然に「ふわっふわ日和」の
美人3姉妹ご一家とお会いしてビックリ!


偶然にお会いするのは2度目かな?3度目かな?
それだけわんちゃんと一緒にお出掛け出来る
場所が限られてるってことですよね(*^_^*)



お疲れ気味のつぼみは家に帰って来るなり
早々にベッドへ駆け込み爆睡状態でしたので
新しいお洋服の試着は出来ませんでした(^^♪


新しいお洋服を着てどこへ行く?
やっぱり支笏湖かしらぁ~ん♪

tsubomi.jpg

スポンサーサイト

Comment

編集
つぼみちゃん、誰もいないランで遊べてよかったねぇ~
もう少し、看板犬くんの登場が遅ければよかったのにね。

支笏湖での水辺の遊びも楽しみですね。
新しい服着て夏を楽しみたいですね~

と言ってる今日は雨かしら…
2010年05月24日(Mon) 07:50
編集
お姉ちゃんからのプレゼント、ブログにアップしちゃった♪
(事後報告(笑))
つぼみちゃ~ん!
お洋服買ってもらったのね!!どんなデザインかな~?!
ファッションショー楽しみにしてますv-238

つぼみちゃん、きっとずーーーーーっと見られてたんだろうね…きっとうんさんの最中も…
恥ずかしかったね…
やだ~お姉ちゃんったら~うんさん中にパシャリ☆
可愛いけど(笑)
上向いたつぼみちゃんのお顔、キュートだぁ~!!
2010年05月24日(Mon) 11:18
編集
つぼみちゃん楽しく遊べて良かったね。
その姿を一目見たいわ~♪(*^^*)
レラでどんなお洋服買ったのかな?
今度見せてくださいね。
偶然ふわ姉妹に会ったんですね。いいなぁ。
偶然の再会て嬉しいですよね。

そういえば・・、
レラのドッグランが工事中だったけど、
もう使えるようになったかな?
2010年05月24日(Mon) 11:55
編集
こんにちわ~

つぼみちゃん、1人っきりでランを満喫したのね♪
看板ワンコさんも
カワイイつぼみちゃんと遊びたかったんだよ~(^v^)
いつか仲良く慣れるといいね!

新しいお洋服も、
今度行かれる予定の水遊びも楽しみだね★
暖かくなって、水遊びする(?)つぼみちゃん
楽しみにしてます(^o^)丿
2010年05月24日(Mon) 12:20
編集
ヤ━(*」´ェ`)」━ン
つぼたんのウンPショット~☆
リラックスモードだったけど
熱い視線に気づいちゃったんだぁ。。
ガラス越しでもNGなのね(^_^;)

ナニナニ!!
2着も夏服を
GET♪d(゚∀゚d)したのぉ~♪
見たい見たいっ
早くアップしてぇ~!!
2010年05月24日(Mon) 18:12
編集
こんばんわ☆
私も日曜にランへ行こうと思っていたのに雨~。
早く行かなきゃ、夏になっちゃう~!!

つぼちん、ウンPショットもかわいいの~e-446
でもさ手と足を近づけてするの、何でだろうね?
2010年05月24日(Mon) 21:09
miroku。さんへ
編集
つぼみにしては珍しく私から
離れて自分のやりたいように
してたんですが看板犬君から
見つめられた途端、動きが
止まってしまいました(^_^;)
蛇に睨まれた蛙状態です(笑)

生まれてこの方、大きな水、
海や池や湖など見たことが
ないので見た反応を見て
みたいと思ってます♪
2010年05月25日(Tue) 00:26
ふーてんママさんへ
編集
ランに放牧した途端にウンチよ(笑)
なかなか撮る機会がないこの姿
だから頂きました(*^^)v

素敵に紹介していただき
ありがとでしたm(__)m
2010年05月25日(Tue) 00:29
ゆうこmamaさんへ
編集
昨日のレラのランはたくさんの
わんちゃんが遊んでましたよ。
つぼみは勿論、見て見ないフリ…
でしたが(^_^;)

今年の夏はリゾートをイメージして
ヒラヒラビラビラ系にしようかと…
つぼみのキャラではないんですが(^^♪
後日着せた姿をアップしますね。
2010年05月25日(Tue) 00:38
すももママさんへ
編集
水遊びをするすももちゃんとみるく先輩を
見て、つぼみはまだ見たことのない大きな
水を見たらどんな反応をするかな?
と思い立ったんです♪
みるく先輩のように泳ぐ?なんて、そんな事は
絶対あり得なぁーい(笑)
2010年05月25日(Tue) 00:42
ティクレアさんへ
編集
今日のクレアちゃんにも☆が
付いていたのには大笑い!
長い間つぼみの写真を撮って
ますが今回初めて撮れた姿
だったのでぼかしを入れながら
披露してしまいました(^^♪

今回はちょっと女の子らしく
ビラビラスカートを買いました。
全然キャラじゃないんですがね♪
2010年05月25日(Tue) 00:49
しんちさんへ
編集
まるで、お相撲さんが四股を踏む
姿だよね(笑)
私が思うに出てくるウンチが足に
触れないようにしてるんじゃない
かなぁ?っていう気がするんだけど。
その後、踏んずけちゃったりする
けどね(^_^;)
2010年05月25日(Tue) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

