TOPつぼみ日記 ≫ 眠れる獅子

眠れる獅子

雨がシトシト月曜日…だった札幌。



週明け月曜日が雨というのはやる気が
出ないのは人間様だけではなくお犬様も
どうも冴えないようでウダウダしっ放し。



つぼみにとってはお散歩に行かなくても
いい恵の雨で絶好のお家遊び日和でしたが
遊びたい半面、イマイチのらない…半面だった
ようでベッドに移動してもピヨを傍らに置き
ずーっと寝てばっかりでした。


そんな眠れる獅子を起こす理由など
ある訳もなくどうぞごゆっくりお休み
ください…と眠り続けてくれたお陰で
助かりました(^^♪



眠れる獅子も夕飯を済ませる頃には完全に
目が覚めたようでここから本領発揮!


つぼみの就寝時間直前まで行け行けGO!GO!

疲れきって眠りに就いてくれました(^_^;)


一日の遊ぶ量って決まってるのかも?




明日は明後日にそなえてトリミングです。
イメチェンを考えてる割にはスタイルが
決まらず、とりあえず同じスタイル予定
です♪



tsubomi.jpg

Comment

編集
写真見て「フワフワでモコモコで可愛い!」って思ったんですけど、トリミングなんですね。
マメに行ってえらいな~。
つぼみちゃんはオシャレさんですね~e-241
2010年05月25日(Tue) 01:57
編集
つぼみちゃんのお顔はトイプー特有の長い顔には見えませんよね。
陽向は濡れると毛の長い垂れ耳のミニチュアピンシャーになるのですが、
つぼみちゃんはそう見えなそう。
いつもパピー顔で可愛らしいです。
沢山のワンちゃんの中にいても目立ちますもの。

明後日はまたどこかへお出かけなのですね!
楽しんできてくださ~~い♪
2010年05月25日(Tue) 07:37
編集
つぼみおねえちゃん、フアフアで可愛いね~。
今の長さが、ちょうどいい感じがするけど!
ももも、トリミング行ってきたよ。
これから、暑くなるから、体の毛、バッサリ切ったよ。
チンチクリンになっちゃったけどね~。

2010年05月25日(Tue) 09:55
編集
うちのワンたちは昼間寝てるみたいです。
毎日9時間のお留守番だから、
暇は寝て潰せって感じかしら。(*^m^*)
つぼみちゃんのトリミング終わりましたか~?
今のスタイルめちゃ可愛いと思います。
2010年05月25日(Tue) 13:33
編集
そっかそっか~今日はトリミングなんだ~(^v^)
つぼみちゃん、がんばっている頃かしら?
明日は大切な日ですもんねv-344
今のスタイル、つぼみちゃんにすごく似合ってるから
変える理由ないよね♪
うちもそろそろだな…トリミング★

1日の遊ぶ量って決まってるのかな!?
そしたら…うちは容量がかなりデカイかも(>_<)
2010年05月25日(Tue) 13:53
編集
なかなかお邪魔出来なくてすいません

つぼみちゃんトリミングに行って
一段と可愛く成るんですね~!
楽しみです!
2010年05月25日(Tue) 17:38
編集
いつもありがとうございます。
昼間っから飲んでしまって出来上がってます(笑)
飲んだ理由は記事にて♪
読み逃げで申し訳ありません。
本当にごめんなさい。
2010年05月25日(Tue) 19:45
編集
とってもかわいい獅子だね~。

ピヨがいつもお側にいるんだね。
さっこもみゃーこが気づくと側にいるの。
いつの間に動かしたのかな?と思いつつも
見つけるたびに、かわいくってしょうがなく
なってます(笑)

トリミング終わったかな??
楽しみにしてるねっ!
2010年05月25日(Tue) 20:43
編集
もう少しで、つぼみちゃん、お姉ちゃんにとって特別な一日がきますね♪
ん~!!言いたい、言いたいけど我慢する!!
明日にとっておく!!
トリミングだったんだね。
つぼみちゃん、お疲れ様でした!!
ふわふわつぼみたんに変身してきたかな?
つぼみちゃんのアップ、やばいですね~
完全に私のハートに矢が刺さりました~(なんか表現が古い?)
むっふ~かわいいね~v-10
2010年05月25日(Tue) 22:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月25日(Tue) 23:08
ステマさんへ
編集
「おしゃれ」と言うより私が
ズボラなだけ(^^♪
まだ若いからなのか?毛の
伸び方が早いし濃いしで
すぐにボッサボサになり
私の手に負えなくなっちゃう
のよ(笑)
2010年05月28日(Fri) 15:46
miroku。さんへ
編集
つぼみはマズルが短く顔バリの
カッコいいプードルスタイルは
似合わないらしいんですよ。
つぼみも濡れたらあれ?つぼみは?
というくらい別犬ですよ(笑)
2010年05月28日(Fri) 15:54
ももちゃんへ
編集
ももちゃん地方はもうそろそろ
暑さが始まりますからね。
つぼみも来月か再来月くらいから
サマーカットにしようかと思って
ます。
2010年05月28日(Fri) 16:00
ゆうこmamaさんへ
編集
私も長い暇な時間があったら
昼寝しちゃいますから(^^♪
そういう時ってあっという間に
時間が過ぎるのできっと
わんこも同じなのかも^m^
2010年05月28日(Fri) 17:01
すももママさんへ
編集
女の子らしい可愛いスタイルを
見掛けるとうちもやってみたいと
思うけど、いざ!なると踏ん切りが
つかなくて(^^♪
見慣れたいつものスタイルが一番
いいのかもね☆
2010年05月28日(Fri) 17:08
コジままさんへ
編集
コジままさんはお忙しい方
ですから気にしないでください。
この上ない暇な時にでも遊びに
来て頂ければ嬉しいです♪
2010年05月28日(Fri) 17:12
やきそば弁当さんへ
編集
美味しい楽しいお酒だった
みたいですね♪
いいんですよ、気にしないで
たっぷり飲んでください^m^
2010年05月28日(Fri) 17:14
しんちさんへ
編集
つぼみの最近のマイブームはピヨ
みたいだよ。
そんなにお気に入りだったらいじめなきゃ
いいのに、こてんっぱんにやっつけてる時が
あるからね…憂さ晴らし用かも(^_^;)
2010年05月28日(Fri) 17:18
ふーてんママさんへ
編集
なかなかカメラ目線でアップは
撮らせてくれなかったんだけど
新カメラの望遠レンズだと少々
離れててもこうやあって撮れる
からいいよ。←ってまたカメラが
欲しい心をくすぐってみる^m^
2010年05月28日(Fri) 17:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL